ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


G3お手伝い(ちょっとネタバレ?

昨日はINしたらハンクさんから、
フレのG3を手伝ってやって~とお誘いをもらったので
一緒にD行ってきました(*‘ω‘ *)

最初マビ始めた頃は、まだ進めてないメインストリームのネタバレは
やだなぁって思ってたんですけど、
最近どうでも良くなってきましたww
それより一緒に楽しめる方がいいなーって(*´・ω・`*)
G3は当分進める気ないですしねw
いつ気が変わるかわかりませんが(ぇ






そんなわけでフィアに行ってきたんですが。
ラグがヒドすぎて;;
D久しぶりだし、大丈夫かなぁって不安だったんですけど
それどこじゃなかったorz
PSとかどうとか関係なかったですもん><
とにかく早く動いてーって願うばかりでした。

で、唯一撮ったSSが↓。



うん、なんとか無事に(?)クリア出来て良かった良かったw
全然フォローとか出来てませんでしたけどね(ノ_・、)
やっぱりまだまだです(´・ω・`)

その後はウィンさんに弱Pを渡すためダンバへ。
あとボス級22体でミルマスになれるってトコだったらしくw
メインさんはあの世だったので、サブエルフさんとダンバで落ち合いました。
そしたらちょうどヨーさんもそばにいて、少し一緒におしゃべりw



その後もダンバにいたら、ニドさんやイザさんとも合流出来て
4人であっちこっち向きながら銀行でPTチャットw
ココSS撮っておけばよかったなぁ(´・ω・`)
壁側に向かって座ってる人がいたり、オースティンに向かってる人がいたりw
全然知らない人たちみたいなのに、
PTチャットでは大盛り上がりでなんか面白かったですw

その後はイザさんもヨーさんも落ちてしまったので、
ニドさんに付き合ってもらってスイカ割りb
あとちょっとでスイカの欠片が集まって、団扇がもらえそうだったので(*‘ω‘ *)

ニドさんから木刀を借りて、ひたすらポコポコ。
けっこうあっさりゲットして、かき氷を作りましたb



すぐ大陸移動して、エトゥナのところへ。
団扇もらったんですけど……なんか微妙な色だった(´・ω・`)
そしてSSも忘れました(´・ω・`)

団扇もらった後は、ベースキャンプの入り口で衛門さん発見w
そばに行ったけど微動だにしなかったので、寝落ちしてたっぽいですww
というわけで勝手にぱしゃり(*´艸`*)



なんか怪しいファッションデザイナーみたいな……w
そんな雰囲気でした(*‘ω‘ *)

衛門さん撮った後は、ログアウトしましたw


コメント

メインストリームは自分がやりたい時にまったり進めればいいよ。最後のDかなりきついしね(T∀T;)

ラグひどいよね。あれはたまらない;ホント、お疲れ様でした。
今日のメンテでよくなってくれてるといいんですが(´・ω・`)
まあお喋りオンラインも楽しいんだけどさw

ウィンさんミルマスすか∑(=∀=;
なんてマゾ(ぁ この場を借りて、おめでとうございます^^

海岸はほとんど人いなくって割りと楽にとれましたねwこれでゆたさんも夏のイベントはコンプリートかな?w
おめでとうございました^^

衛門さんのメガネ・・・すごく・・・ステキです・・・

G3のお手伝いありがとうございました!
あの時はラグがひどくて本当に大変でしたよねぇ…(ノД`)

名前消してくださってますけど、どーんと公開してくださっても構いませんよ(´▽`)
あと、もしよかったらブログにリンク張らせてもらえませんか?(*ノノ)

マリーも現在ラグとんでもなくひどいです。
いや、ラグというより……「停止」して全く進まなくなります^^;
ベアウルフとか熊痛いですし、フィアードでラグると通常でも死ねますよね^^;
(@⌒∇⌒)/おつかれさまでしたぁぁ:*.;”.*・;・^;・:

@ニドさん
みたいですねー><
今の私じゃ当分無理なので、ホントまったり進めようかなって思ってますw
それまでにいなくなっちゃってたりしたら、イヤだょ(´・ω・`)?(ドンダケ先w

ラグはヒドかったですね><
でも昨日のメンテで、多少は緩和されたのかな…?
ペッカ㊦行った時もラグはありましたが、この日ほどじゃなかったし(*‘ω‘ *)
でも止まってましたけどね;;
おしゃべりオンラインは、たまにするからいいんですよねw
毎日それだけだと、きっとネタがなくなっちゃぅw

ミルマスってMだったんだ…?w
じゃぁニドさんももれなくMだネ(`・ω・´)b

スイカは叩き放題でしたねーw
うん、言われなかったら多分団扇手に入れてなかったw
おかげでイベントコンプリートです(≧∇≦)
お付き合いありがとでした(*‘ω‘ *)

衛門さん、素敵ですょね(*ノノ)
足が下駄っていうのがまたなんともww


@ネーさん
こうやって書くと、お姉さんって呼んでるみたいですねww

こちらこそお誘いありがとうございましたーっ(*≧∇≦)p
ラグがヒドかったけど、ご一緒出来て楽しかったです(*‘ω‘ *)

お名前の件、ありがとうございますーっw
ではどーんっと公開させていただきます(*ノノ)
リンクもぜひぜひよろしくですーっ!w
こちらからも貼らせていただきますね(*‘ω‘ *)
…ていうか、私コメにもURL載せてなかったと思うんですが、
どうやっていらしたの…?w


@ひさちん@さん
ホント「停止」ですよね;;
止まると何にも出来ないので、
他の人殴られてるの見てるだけとか……。
切なすぎます><

ちなみに私はラグらなくても、通常で死ぬこと大アリです(*‘ω‘ *)
未だにミスしまくりなものでww
おつありでーす(*≧∇≦)p

G3かぁ~。
話が分かってしまうからパス!って言ってなんとかかんとか(わかんねぇだろ!)やバオルは断ってきてるなぁ~;
目標無くなったら進めようかなぁ。

ラグは最近ひっどいね・・・;
セットしてるスキルの発動が先か敵の攻撃が先かヒヤヒヤする・・・w
PTチャットやギルチャはラグっても機能するけどソロだとできないからじ~っとしてるやw

弱Pありがと~♪
おかげでミルマス取れましたb
てかサブも名前出してもよいよー?
省ける作業は省いてしまえばいいんだよw
ってか前も同じこと言ってたかも・・・?w
銀行とかで無言で集まってると同じPTなのかなーって思うけどバラバラだと確かにわからないw

団扇まだ持ってなかったんだw
今回のメンテまでだったから間に合ってよかったねw
おめおめw

ファッションデザイナー・・・見えなくも無いかもw
これでラグジュアリータイトルならなおさらb


ニドさん>
ちょww
マゾって言葉はイザさんに使いましょうb(あ
ってことでありありですw(ここで言うなってか?w

@ウィンさん
なんとかかんとかってなんだろう……w

目標がなくなったら~っていうのは私も同じだったり(*‘ω‘ *)
マビを続ける上でのモチベーション維持に使っております(*´・ω・`*)
まぁ今のトコ必要ないですけどねw

ギルチャとかと同じようにメッセもラグ時動くので
動けない時はメッセ送ってみるといいかもですょ(*‘ω‘ *)
ヒマだーってww

サブの名前ありがとですーw
うん、聞いた気がする……w
でもなんとなくうろ覚えだったので、一応隠しておきました(*´・ω・`*)

団扇持ってませんでしたーw
というか諦めてました(´・ω・`)
青ゴレ出た時を考えると、1人でやる気になれなかったのでw
おめありです♪

ウィンさんのブログいっぱい借りちゃってるし、
いくらでも伝言に使ってどうぞですょb
私もまた使うし(ぇ

あれ 気付けば自分がUPされてるw
新鮮な気分です♪
最近はブログめぐりをサボリ気味だったからな~^^;

しかし最近はほんとラグ多いですね~
今日の臨時メンテもそのためなのかな??

なんとかしてほしいな~と思いつつ、メンテはよ終われ~と思ってる今日この頃です==;

@衛門さん
待ってましたょ、衛門さんのコメをっw
ああいう目立つところに放置しとくと、
またネタ(?)にされるかもしれないので、気をつけてね(*‘ω‘ *)?

ラグはヒドいですね;;
そいえば今日もメンテがあったようで…。
なんでだったのかなぁ?
まぁマビが快適になるなら、メンテは大歓迎ですb
遊びたい時にメンテは、やっぱ早く終わって欲しいですけどね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
