ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


またやっちゃった…

今日はギルメンさんたちとルンダDに行ったのですが、
その時のSS取り忘れちゃいました…(ノ_・、)
なのでSSないのが残念なのですが、
ダンジョンはとっても楽しかったです(≧∇≦)
5人だったので、けっこうサクサクでしたしw
みんなでダンジョン行くのは楽しくっていいなぁ…(*´・ω・`*)
行ける時は、なるべく参加したいですねb

その後は一旦ご飯落ち。
そしてその後は、G1を進めることにしました。






タルラークが保存の魔法粉が欲しいということで、フィアードDへ。
やっぱりいつものごとくソロでww
みんなでダンジョン行きたいですが、
G1とかはなるべくソロでがんばってみたいのです…(´・ω・`)
でもソロじゃ大変なところでした><
ギルメンすーさんのアドバイスで、
アイテム落とさなかった時は女神復活にした時もあったものの、
我慢出来ずに使っちゃうことが多く…^^;
最後の方で、追い込まれちゃいました(ノ_・、)
これはまだしばらくかかるなぁ…と思ってたのですが、
話を聞いたギルマスが、助っ人に駆けつけてくれて。
さくっとボスを倒してくれましたww
しかも渡そうとしたお礼も入らないと言って、すぐにいなくなってしまい。
まるで、ヒーロー?!w
とってもカッコ良かったですb

その後は、楽師さんたち2人が合奏するということで、
それを聴きに待ち合わせ場所のダンバへ^^
が、その1人がルンダソロがんばってて、今日はムリそうということだったので、
代わりにヘッポコ楽師まがいの私が(`・ω・´)b
お相手させていただきました(演奏スキルFw)

SSをお見せしたいのですが……。
また取り忘れたので><
代わりにこれを……。

mabinogi_2007_02_01_007a.jpg

シモンとサシ?でした(`・ω・´)

その後は、演奏スキルをあげたくなって、マハへ楽譜を買いに。
ついでに聖堂バイトを受けたら、鶏の居場所がわからなくて失敗……orz
アルバイトなんて、受けなきゃ良かった(ノ_・、)
これでまた、3日間バイト出来ません><

がっくりとやる気を落とし(時間も遅かったので)、
今日は終わりにしました。


<おまけ>

色々SS取り忘れてる私ですが、これだけはバッチリ撮ってましたb
フィアードDにて。

mabinogi_2007_02_01_001a.jpg

現金というか、なんというか…ww

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
