ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

orz

頑張って書いた記事が、ログイン時間がタイムアウトしちゃってる状態で
「記事を保存」ボタン押したら消えちゃいました。・゜(ノД`)゜・。

うん、今の私に新しく書き直す元気はありません……(ノ_・、)
なので昨日のことを簡単に書くと、
おしゃべりしてメッセしておしゃべりしてログアウトしました(簡単すぎ

あと、盗賊素材とかアンプルあげたお礼に、
夜光マフラーローブもらいました(*‘ω‘ *)



おおざっぱに書くと大体こんな感じですw
ホント適当でゴメンなさい…orz
今日のバイトで、思ったより疲れてるようです(´・ω・`)
明日はきっとちゃんと書きます(`・ω・´)!


コメント

今まで企業回ってたんだzeヒヒヒ…

お喋りオンラインでもいいからインしたい…バイト頑張ってね。

あ~たまにあるよね~消えることうちなんて間違えて戻るボタン押して記事で書いた小説の半分がパァorz

夜光マフラーローブおめ!ゆたさん色なピンクっすね!(それとも染めた後なのかな?)
ではでは

@さいき(腐肉)さん
Σちょっ
状態が進んでるwww
この先はゾンビですか…(*´・ω・`*)?
あ、スケルトン?w

企業回りお疲れさまです><
そんなこともするのかぁ…。
暑い中回るのはホント大変そうですね;;
体調崩さないように、ミネラルと水分はしっかり取ってくださいね(`・ω・´)b

応援ありありです♪
来月から少し時間が減るので、だいぶ楽になりそうですw
収入も減りますけどね……w


@ノエリアさん
私今回が初めてでしたよーっ><
ショックだった…orz
実は更新されたんじゃないかと思って、
何度もリロード押して確認してしまいましたw
せっかく書いた小説が消えちゃうのは辛いですね(ノ_・、)
どんまいですよーっ。

おめありありですw
これはもらった時の状態ですb
ピンクでいい感じかなーって思ったんですが、
もちょっとピンク色強くしたくて、染め直しちゃいました(ノ∀`*)テヘ
今はもっとピンクです(*ノノ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。