ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)



調合ちょっぴり、おしゃべりたくさん。

一昨日は日付変わってからも調合しなかったので、
昨日はINしてすぐ調合開始w



とりあえず金草は全部消費して、マナライフも作ろうと思ったんですが
時間切れ(ノ_・、)

ここらへんからおしゃべりオンラインに突入してましたw






メッセでわいわいしてたんですが、
ニドさんにお呼ばれして、バンホからダンバへ。
タダでエンチャ貼ってもらっちゃいました(*≧∇≦)p
グラに「激しい」、ニーハイブーツに「フォックスハンター」を(*‘ω‘ *)
太っ腹ですw

そいえば値段とか何にも聞いてなかったんだけど、
いくらくらいなんだろ…?w
よくわかんないけど、お礼を考えないとですね(*´・ω・`*)



その後はニドさんともおしゃべり。
まじめ話(?)したり、世間話したりしてました(*‘ω‘ *)
うん、ちょっとメッセで対応が少なかったのはこのせいですw
話題に入れなかったのもありますけどね……w
ゴメンナサイ…w

おしゃべりが一段落してみんな落ちた後で、
ハンクさんに渡すものがあったので銀行前へ。

SS撮ったと思ったら残ってなかったーっ。・゜(ノД`)゜・。
並んで座って、ちょっとまたおしゃべりしてたのですw
やっぱりかわいいハンクさんでした(*´・ω・`*)

その後は、眠かったけどまだ起きてたかったので、
もらった夜光マフラーローブを染めてみたり。



ちょっと派手になっちゃったかも…?w
この後は少し草を抜いて、フレとおしゃべりしてログアウトしましたw

昨日疲れたとか言ってて、どんだけ起きてたんだろ、自分……w
でもね、実はマビ入る前、少し意識飛んでたんです(*´・ω・`*)
それでちょっと元気になってた(*ノノ)

今日はもうちょっと早く寝ようーっと……w


コメント

「激しい」はマリーだと65Kくらい。
少なくとも安くはない人気ESの1つ。太っ腹な方ですね(*´ェ`*)ポッ

夜光は、派手なくらいで丁度いいと思います♪
男の場合、ランダム染色だと、明度の高い色しか染められないのが難点。なので、白しか選択肢が。。。
といっても、修理不可だと、指定を使う気にはなれない(;´∀`)

@ひさちん@さん
マリーで65kですかっ。
思ったより高かった(*‘ω‘ *)
今エンチャ修練で抽出品が必要なようなので、
手に入れたら全部横流ししようかな?w

夜光マフラー、染めたはいいんですが夜に着てなかったり……w
でも光らすなら、確かに多少派手な方がいいかもですね(*`・ω・´)b

明度の高い色かぁ…。
青系とかキレイだと思うんですけど、どうなんでしょう(*‘ω‘ *)?
修理不可で指定はもったいないですね……w
使い捨てですもんね(´・ω・`)

ゆたちょがぴんく……?




いや、あの…ブドウ一択っしょ?すでに貴方は「ハムの人」ならぬ、「ブドウの人」なのですよ!

おぉ!マフラーローブがますますゆたさん色になりますたねww

調合ね~確かにエモがあったらリアルになるかもww
調合の時間ね・・自分はまったくやってn・・

ふぉ!これは!服装とかお似合いっスねbゆたさんニドさんwさすがマビ婚相手同士~ww


SSの撮り忘れあるあるww(自分なんて毎度あるww)
自分も習慣つけないと・・ねorz
ではではノシ

良い色の夜光マフラーローブですね~w
自分は、シャブシンセンインペリアルローブ一筋です(6着ありますw

ニドさん、エンチャントトレーニングが大変そうだから素材を渡しに行ってあげようかな・・・?

SS撮ってないとかは自分は日常茶飯事ですよw

@さいきさん
私はピンクだったんですよっ。・゜(ノД`)゜・。
いつの間にかブドウになっていたけど、
本人の希望はピンクなのですww
まぁ運がなかなか許してくれないのですけどね…orz
パレットから5候補選んで、その中に紫があると
たいていそれになります(´・ω・`)
いつも染め直すww

「ハムの人」とかまたwww
(*´・ω・`*)つ「葡萄」


@ノエリアさん
ありがとございますーっw
そう言ってくれるのはノエリアさんだけだょ(ノ_・、)w

こうやって調合中のSSとか見ると、やっぱエモ欲しいなーって思いますねw
ハンクラはあるのにネ(´・ω・`)

お褒めの言葉ありありです(*ノノ)
2人とも今17歳身長なので、そのせいかもしれませんねw

SSはブログ考えなければ、なくてもいいといえばいいんだけど、
後から振り返るとやっぱり欲しい(*´・ω・`*)
ホントにリアルの写真みたいなものですね(*‘ω‘ *)


@麗也さん
麗也さんはもうジャブシンセンって感じですねw
それ以外のローブ着てるトコ自体、見たことないかも(*‘ω‘ *)?
それにしても、6着ってホントすごいですw

いらない素材があったら、ぜひぜひ渡してあげてください(≧∇≦)
きっと喜びますよw

SSがなくても、思い出はきっと
麗也さんの頭の中にインプットされてるんですね(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
