ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


マビ三昧。

あまりにマビ三昧だったので、最初の方何したか、忘れてました…^^;
SS撮っといて良かったw

mabinogi_2007_02_02_003a.jpg

といっても、ハーブがメインではありませんw
1対1属性?というのを教えてもらった私は、
今度こそ行けるかもー?!と思って、ラビソロをやってみたのです(`・ω・´)
そしたら見事サッキュンを倒せました(≧∇≦)
証拠SSがこちらですっ↓

mabinogi_2007_02_02_009a.jpg

実は撮り忘れてたり……orz
仕方ないので、唯一撮っていた戦った証拠SSを載せてみましたb
死んでるけどww
でもちゃんと倒しましたよ(`・ω・´)b

その後は、アルビへ入って演奏スキルの練習をw
だいぶいい感じであがりました^^
あとちょっとでランクアップ出来そうv
APないけれど…w

そしてご飯落ち。






戻った後はギルメンの1人と会って。
所用を済ませたあと、
G1を手伝ってもらう約束をしていたので、ダンバへ向かいました。
そしたらギルメンさん2人がいてw
図書館で演奏練習してくると言ったら、キャンプをはってくれたので、
そこで練習してましたb

PM10:30くらいだったかな。
約束してたすーさんと、も1人ギルメンさんについてきてもらって、
ラビDへ行って来ました(≧∇≦)

なかなかいい感じに撮れたSSがないのですが…。
こんなのがw

mabinogi_2007_02_02_025a.jpg

あとはお約束らしい、こんなのもb

mabinogi_2007_02_02_040b.jpg

ちなみにマリーをやってくれたギルメンさんの名前は
晒していいか許可取ってないので伏せてありますw
お2人とも、手伝ってくださってホントにありがとでした(≧∇≦)
またよろしくお願いしまーす(*´・ω・`*)

その後は、少しG1を進めてて。
そしたらどっか行きませんかーとお誘いがあったので、参加してきました^^
フィアード㊥の通行証が欲しいギルメンさんがいたので、
キア通常を2回しほどw
出ないねぇと言っていたら、キア㊥4人が出ていたらしく、それに行くことになりましたw
でも私は、時間も遅くなってきていたのでそのまま落ちちゃいました(´・ω・`)
次の機会は行けるといいなぁw

コメント

あんなときにHuge Lucky Finishなんて
いらなーいヘ(´o`)ヘ

しかし、こうも早くにG1を手伝う側になろうとわw
こないだ終わったばっかなのに。

でも、ストーリーを復習するのに良いですね^^

>マリーをやってくれたギルメンさんの名前は
ご自由にお晒しくださいww

イザはリアルIntが低いので、G1の話が途中から理解できていません。
ゆたさん、楽しいG1ライフをお過ごしくださいNE

ダンジョンはいつでも誘ってくださいwでも、なるべく切れる敵が居る所でw

@すーさん
確か遠隔でお手伝いさせてもらったのを覚えてますよw<G1
しかもその後、G2をホントすぐクリアしてましたね。
すごいですb

ストーリーしっかり作られてますもんね^^
何度やっても面白そう。
私もいつか、他の人のG1を手伝ってみたいです(≧∇≦)


@イザさん
ありがとうございますw<晒し

G1はあれですよ。
「巨神兵が作られるのを阻止しよう」クエストですよb(ォィ
…私もあまりリアルint高くないので、そんな感じで解釈してます(=w=;

私も切れる敵がいいので、ぜひその方向でb<ダンジョン

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
