ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


疲れてたんです…(´・ω・`)

今日は外出してて帰宅したのも遅かったので、
それでさらに頑張って書いた記事が2回も消えるとか…orz
さすがに書き直す気力が残ってませんでした(´・ω・`)

あの後そのままマビにINしたんですが、
結局何もする気にならずw
聖堂でぼけーっと座ってるだけだったんですが(*´・ω・`*)
おかげでちょっぴり気力回復したので、
今からちょっとまた書いてみようかと思います(*‘ω‘ *)






昨日は、ギルメンみんなでキア㊤行きませんかー?とお呼ばれしたので
ブログほっぽってマビにINw

でも調子が悪かったのか、
ショートカットに登録したスキルや、時計とかマップの位置がリセットされてしまってたので、
まだメンバーが集まってないうちに再起動することに。

戻ってきたら、待ってる間ヒマだからってことで
ギルメンほとんどにキア㊥4へ行かれてました(´・ω・`)
なので私は、あぶれたニドさんとロビーで少しおしゃべりw



人が集まったところで、キア㊥4へ行ってたメンバーも戻ってきて、
総勢7人でキア㊤へ(`・ω・´)b



「一番たくさん死んだ人は、次の転生で性転換ね!」

…なんていうハンクさんの一言で、とっても楽しいD攻略になりました(*‘ω‘ *)

死なないように、端っこで確実にIBCしてる人がいたり(これ私w)、
関係ないねっ、とばかりに、普段通り突っこむ方がいたりb
むしろ転換したいんだーと、突っ立ってるだけの方もいたりww

そんな中、14回死んだ方(あえて伏せるw)が、性転換することになりましたw
もちろん強制じゃないので、やりたくなかったらやらなくてもいいんですけどw
ご本人もやぶさかじゃないみたいで、どうやら性転換しそうな感じです(*‘ω‘ *)
どうなるんだろぅ?w

終わった後は、イザさんが今日早かったようで落ちてしまったので、
残りのメンバーでシドスネッターにテントを張って、まったりすることに(*´・ω・`*)



また1人足りないSSで申し訳ないですが(ノ_・、)
この他に、ccされてジャイアントになった方も交えつつ。
ハンクさんがリクエストに応えて演奏してくれたり。
ハンクさんが演奏してる曲を当ててみたりw
楽しくおしゃべりして、ログアウトしました^^




<おまけ>
今回の記事の何が大変だったかって、メインのマビ日記よりこっちでした…orz
頑張って書いたのに消えちゃうんだもん。・゜(ノД`)゜・。

そんなわけで、最初に書いてたのとは違ってそうですが、
バトンに答えてみますですょ(´・ω・`)


◆ 見た人はみんなやるバトン ◆
 ルール 「見た人は全員やること! やらないと… (・∀・)ニヨニヨ」


Q1:最近のマイブームは

 邦楽を聴くことかなぁ?w
 ちょっと前までは洋楽ばっかりだったので(*‘ω‘ *)

Q2:最近ショックだったこと

 書いた記事が2回も消えたこと………orz

Q3:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 忘れもしない8月5日w
 あの場所で(*‘ω‘ *)
 あれ以来飲んでないです(*´・ω・`*)

Q4:最近始めたいな…と思う勉強は何?

 Ajaxかな(*´・ω・`*)
 まだ名前しか知らない程度なので、少し勉強してみたいなーと思いましたw

Q5:年末年始の予定は?

 まだわかりませんが、お正月は毎年いとこんチに遊びに行っているので、
 来年も行くかもですw

Q6:今、大好きな漫画を5つ

 最近は全然読んでないんですが、ジャンプ読んでた頃はリボーンが好きでした(*‘ω‘ *)
 可愛すぎますw

Q7:今、何時?

 AM3:30過ぎたところ………w

Q8:最近とても嬉しかったこと

 何か1つ大きい嬉しいことがあった! …っていうのとは違うんですが。
 少しずつ、時にはたくさん、仲良くなれていってることかなぁ。
 …私だけがそう思ってるんじゃないといいな……w

Q9:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

 今は何も貼ってませんが、
 前はNirvanaのマークのポスター貼ってましたw

Q10:ストレス発散法は

 最近は音楽を聴くことかなぁ…。
 時には合わせて歌ってます(*ノノ)

Q11:座右の名は

 人に優しく?w

Q12:世界中で一番大切なものは

 人との繋がり…かなぁ。

Q13:当たってる!って思った占いの結果

 覚えてないですが、たいてい当たってるなーって思っちゃうタイプです(*ノノ)

Q14:北朝鮮をどう思いますか?

 ニュースとか鵜呑みにするの好きじゃないので、なんとも言えません。
 自分で調べてるわけでもないですしね…。
 でももし全部ホントだったとしたら、酷いなぁって思います。

Q15:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 寝坊してバイトに遅刻しそうになっちゃった…w
 でも何とか間に合いました(*‘ω‘ *)

Q16:神ってなんですか?

 近くて遠い存在。
 そして、人にはなくてはならないもの(呼称その他様々ですが)。

Q17:得意料理はなんですか?

 お料理自体得意じゃないですが、
 ボンゴレビアンゴとか好きなので良く作りますw
 簡単ですしね(*´・ω・`*)

Q18:あなたの取り柄は?

 取り柄……ってなぁに?w

Q19:子供のころの夢は?

 両親が美容師なので、美容師になりたいと思ってました。

Q20:一番最初に好きだった子の名前は?

 覚えてないなぁ…w

Q21お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 いいくにつくろう鎌倉幕府?w
 お気に入りというより、これくらいしか知りません(*´・ω・`*)

Q22:今年を表す漢字をひとつ

 悩

Q23:お国自慢を1つ

 着物とか京都とか。
 そういう日本の文化は、誇れるんじゃないかな。

Q24:好きな色は?

 赤とかピンクとか。
 青とか黒とか白も好き。
 紫も…まぁ……w
 好きといえば好きな部類ですね(´・ω・`) 
 複雑ダケドw

Q25:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 時間を操れたらいいなぁ…w
 1日24時間は短すぎます><
 やりたいことがたくさんあるんだもん(*´・ω・`*)

Q26:身長何cmですか?

 152cm………orz

Q27:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 ひみつv

Q28:今年やり残したことはありますか?

 まだ時間あると思ってるので、今は特にないですね。

Q29:寝る前に必ずすることは?

 バナナ(抱き枕)抱っこする(*‘ω‘ *)

Q30:1日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 うーん…。
 悩んだけど、やっぱり総理大臣でしょうか。
 今だと安倍総理になりますね。
 どれだけ大変なのか、ちょっと体験してみたいなぁなんて思ったり(*´・ω・`*)
 でも政治のこととか全然わからないので、きっと日本は大混乱?w

Q31:自分の前世はなんだと思いますか?

 猫……だといいなぁw

Q32:今一番欲しいものは?

 時間かな?w

Q32:一番最初送ったメールの内容は?

 全然覚えてないですw

Q33:去年の自分に一言。

 もうちょっと頑張って欲しかったー><

Q34:好きな季節は

 秋かな。
 金木犀の香りが好きなので(*‘ω‘ *)

Q35:オススメの映画作品を1つ!

 1つっていうのは難しい……w
 アルマゲドンも大好きだけど、ココはスパイダーマンでw(どんだけ好き

Q36:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人

 これ、他の方の読みつつ考えてたんですけど……。
 なぜか東幹久……ww

Q37:つぎの休日の予定は?

 多分マビw
 後は近場にちょこっとお買い物予定かな。

Q38:好きなディズニーキャラクターは?

 ありきたりかもですが、ドナルドかなw

Q39:今神様にひとつだけお願い出来るとしたら何?

 昔に戻ってみたいかも?w
 やり直したいことがたくさんあるのでw

Q40:最近ドキドキしたことは?

 ないしょv

Q41:今、恋してますか

 どうなんでしょう?w
 恋してる人がいるのは知ってますけどね(*´艸`*)

Q42:恋の醍醐味は?

 気分の浮き沈み…かなぁ?
 相手の言動で浮かれたりヘコんだり。
 それって大変だけど、正に醍醐味って言葉がぴったりかなって思いますw

Q43:今の生活の気分は?

 気分と言われても…w
 まぁ楽しくやってます(*´・ω・`*)

Q44:今、財布の中にいくらある?

 1万円くらい。
 こないだバイト先で棚卸しがあって、日給手渡しだったのでいつもより多めです(*ノノ)

Q45:最近観た映画はなんですか?

 サムライ・フィクションw

Q46:最近マイブームな曲は?

 また難しい……w
 チャットモンチーの「ツマサキ」かなぁ…。

Q47:好きな歌詞は?

 歌詞とかってあんまし見ないんですよね…w
 でもそうだなぁ…。
 やっぱチャットモンチーの歌の歌詞は好きですね(*‘ω‘ *)
 「恋の煙」とか、↑にも書いた「ツマサキ」とか。

Q48:今年の目標

 「老いた」を取ること…?w

Q49:一人の時間の使い方

 音楽を聴く。ネットする。マビるw

Q50:最近がんばってること

 ま、まび………?w

Q51:どうしてもゆずれないこと

 うーん……?
 多分何かあるんだろうけど、今は思い浮かばないなぁ…。

Q52:最近地味にキレた事

 地味に…w
 そうだなぁ…。
 親と電話したんですが、話がかみ合わないことかな……orz
 何度も同じこと説明させないでぇ~。・゜(ノД`)゜・。

Q53:自己PRをしてください

 なんだろう…?w
 あ、マジメ…なトコ、ありますか(*‘ω‘ *)?(キクナ

Q54:人生の転機は?

 うーん…?w
 16歳くらいの時かなぁ?
 なんとなくw

Q55:後悔とは?
 
 したくないもの。
 でも時にはしなくてはいけないもの…かな。


………やっと終わった…ww
なんかやり遂げた気分です(*‘ω‘ *)

コメント

アップした時間がすごいことになってますが、
気にしないでください(´・ω・`)
今日とか昨日とか言ってるのも、30日基準で考えてあげてください…orz

見ましたよブログ
だが断る
この沙沙どうにがんばってもパスワードが解らず
ブログにかきこみができないのだからなぁ!

@沙沙さん
沙沙さん……w
確か前のブログも、パスワードわからなくなってませんでしたっけ?w
なんかもぅ…。
まさにそこらへんが沙沙さんくおりてぃ(`・ω・´)b
今度からはパスワードをメモっておくのを忘れないようにねw
っていうか、メールで送られてきませんでしたっけ(*‘ω‘ *)?

>関係ないねっ、とばかりに、普段通り突っこむ方がいたりb



ていうか、IBCとかの慎重にプレイする方法って、めんどk(ry
てへへ(*゚ー゚)> いつでもどこでも切り込むよ!

どうでもいいけど、いつも自分が落ちた後の記事が、メッチャ楽しそうに見えるんです(*´・ω・`)妄想野郎でごめんなさい。

@イザさん
そう、まさにイザさんのことです(`・ω・´)b
いつも楽しそうにDを回ってるので、こっちまで楽しくなりますw
そして、釣られて突っこんで死ぬと(´・ω・`)
普段だったらそれでおっけーなんだけど、
この時は釣られるわけにはいかなかったのです(*‘ω‘ *)
エラベスト買ったばっかりだったのに、性転換なんてイヤだもんw

自分が落ちた後とか、自分がいない時とか
楽しそうでいいなーって思う時ありますよね…w
みんな同じですょ(*´・ω・`*)b(多分

…ところで、ココに書き込んだってことはバトン見たんですよね?
やるっていうお返事と受け取っていいんですよね?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
