ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


いろいろ色々イロイロ。

昨日はINして、少しちょろちょろ。
どっか行きたいねーって話になって、
キア㊤通行証がダンバで売っていたらしく、ダンバへ。
通行証を売ってた方もご一緒に、
ハンクさんとギルメンさんと私の4人でキア㊤へ行くことになりました(*´・ω・`*)



4人全員が写ってるSSがなかった……orz(マタカ
すみませーん。・゜(ノД`)゜・。






私が死ぬのはデフォとしてw
4人で楽しくクリアしました(*´・ω・`*)
そしてハンクさん、その通行証を売ってた方が気に入ったらしくギルドに勧誘w
その方も暴れん坊を気に入ってくださったらしく、ギルドに入ってくださることに(*≧∇≦)p
私が入ってから初めての、新しいギルメンさんとなります(*‘ω‘ *)
よろしくお願いしまーすっ(≧∇≦)

キア㊤が終わった後は、私が報酬でアルビ㊤をゲットw
新しいギルメンさんはまだ行ったことがないらしかったので、行くことに。
その前にご飯落ちさせていただくことにして、私は一旦落ちましたw

戻った後は、まだメンバーが集まってなかったみたいなので私はフラフラ。
Dに行ってみたりもして、レベルが54になりました(*≧∇≦)p
SS撮り忘れちゃったけど……orz

人が集まったところでアルビ㊤へ。
でも入って何部屋か行ったところで、ギルメンさんの1人が回線落ち……w
どうしようかちょっと迷ったんですが、
新しく入ったギルメンさんの歓迎会みたいなものだと思っていたので、
やっぱりみんなで行きたくて戻ることに賛成。
その落ちたギルメンさんが、おかわり出してたみたいですしねw

でも戻ったら、みんなアルビ㊤には乗り気じゃなかったみたいで、
キア㊤へ行くことに;;
新しく入ったギルメンさんが初めて行くDを、
ギルメンみんなで楽しくクリアするのって、いい歓迎会になるだろなって思ったんですけどね。
硬くてめんどくさい敵も、一緒に倒せばすぐだろうし。
なので説得しようかこれまた迷ったけど、
本人がひいてくださったので何も言わないことに。
私のワガママですしねー…w
でもいつか、私がまたアルビ㊤へ連れて行くことを心に誓いましたw
まぁ物欲センサーに阻まれそうですけど(´・ω・`)

そんなわけで、まきるさんも誘いキア㊤へw



ホントはフルPTだったんですが、アルビ㊤で落ちたギルメンさんが
やっぱりまた落ちてしまって。・゜(ノД`)゜・。
しかも今度はD入ってすぐ(ノ_・、)
仕方ないので、今度はそのままで進みました(´・ω・`)

D内ではしりとりしながら攻略w
考えながら敵倒してると、ミスしまくりますねww
IBCしてて、カウンタ待機の番だったのにまたIB唱え始めたり
スマを準備して待っちゃってたり、なんかグダグダでした(*ノノ)
でもそれがまた楽しかったり(*‘ω‘ *)

D攻略後は、メンバー半分くらいが落ち。
熊さん、まきるさん、ニドさん、私の4人が報酬部屋に残って
おしゃべりしてました(*´・ω・`*)

地元の話とかマジメ話とか、なんかたくさんお話して、
この日はログアウトしましたw


………うん。
私ってば、自己中で自意識過剰だったんですよね、きっと。
おしゃべりしてないから、どう受け止めればいいのかわからなかったけど。
でも確認した部分はあって。

何かあった時いつも考える、私に出来ること。
今回はきっと、触れないコトだと思うから。
遠くから見守ることにします。
でも、考えてないわけじゃないよ。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@1番目の方さん
ん……。
もっと先のコトが見えてたら、
こんなことにはなってなかったかなって。
そんな風に思うことがあるけど、でもそれが自意識過剰で、
自分中心な考え方かなー…なんて思って。

相手にとって、自分の発言とか行動が、大きかったり小さかったり。
上手く読めなくて、どうしたらいいのかわからなくなっちゃう。
今回は触れないのがいいと思うけど、
ホントにそれでいいのかなって。
相手にとって私の存在はそれほど大きくなくて、
だったら話を聞いてあげた方がいいのかな、とか。

…うん、なんか色々省いてるから訳わからなくなってきたw
励ましありがとなのです。
すごく嬉しいょw
こういうのは、歳とかあんまし関係ないと思うの(*´・ω・`*)
いつもありがとうなのですw

いつかみんなで行きましょうね(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
