ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


気づいたら

マビカテゴリ内でも、記事数が200を越えていました(気づくの遅
なんかあっという間だったなぁ…w
最近、マビ生活を振り返ることが多いです。
SS見たりとかして、今はいない人に思いを馳せたり(*´・ω・`*)
今まであったことを思い出してみたり。

うん、色々ありました。
楽しいコトばっかりじゃなかったけど、でも悲しいコトばっかりでもなかった。
きっとこの先も、そうやってやっていくんだろうなって思います。
あと3ヶ月くらいで、私のマビ歴1年。
その時に、これからもよろしくって言いたいな。

そんな感じで、昨日のマビ日記w






昨日は確か、一昨日あんまし生産してなかったので、
1chで露店出しつつ調合。
日付が変わるまで1時間くらいだったんですけど、PTっているものですね~w
上手く滑り込めて、確率99%で調合を進めるコトが出来ました^^

その後は、ヨーさんとハンクさんが来てくれて、3人でわいわい。



このSS見て今気づいたんですけど、2人ともタイトル「ラッキー」だったのね…w
私も「ラッキー」にすれば良かった(ノ_・、)

ハンクさんが買った服を見せてもらったり、3人でトーテムポールしてみたり(ぇ
後は鬼ごっこしたりw
私あんまし参加してなかったですけど…。
うん、ゴメンなさい。・゜(ノД`)゜・。

でも鬼ごっこ楽しかったですw
ヒールかけたらタッチとか、ハンクさんよく思いつきますよね。
そこらへんいつも尊敬するww
今度もう少し人数増やして、もっと軽いトコでやってみたいなーw

わいわいした後は2人とも落ちてしまったので、私は巨神像&エルフ探し。
最近全然やってなくて、「老いた」取るまでにカンスト出来るのかと不安だったんですが
1時間少しやったくらいで30%↑稼げましたw
今50%くらいなので、けっこう楽勝っぽぃ(*´・ω・`*)?

あと1ヶ月くらい猶予あるんですが、メインレベル60目指そうか本気で悩み中です。
キア㊤頑張ればいけそうなんですよね…w
やってみようかなぁ……(*‘ω‘ *)

探検に飽きた後は、熊さんニドさんがいるみたいなので、
漁船で少し釣りしてみようかなーって思ったんですケド。
漁船で買えばいいやーって思ってた釣り大会用のエサが、売ってなかった…orz
そんなわけで、漁船に来ただけでログアウトしました(ノ_・、)


コメント

あるぇ?ハンクが変化してる
驚きというか残念だ・・・

ネタを捨てたk(殴


@沙沙さん
あ、そか。
沙沙さんはまだ見てませんでしたねw

ハンクさんはネタとして女性になったのかと?w
でもすでに飽きたらしくって、次はまた男性になりそうですょ(*‘ω‘ *)
困難鎧着れなくなっちゃったらしいしw
次はどんな姿になるんでしょうね~。
楽しみです(*≧ω≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
