ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


複雑

昨日はINして、速度増加の期限が切れそうだったので草抜き。



そしたらフレさんが入ってきてw
コイル行こうーって誘われたので行ってきました(*‘ω‘ *)








その後はご飯落ち。
戻ってきた後は、どうしようかなーと思ってたら
草抜きしませんかーとお誘いされたので、また草抜きw

抜いてる間に、作っておいた幸運Pがアルビ㊥2になったので
熊さんと行って来ました(*‘ω‘ *)



そしたらさすが火曜日。
アルビ㊥4がボトボトww
2~3枚あったかなぁ。

せっかくなのでギルメンで行こうとお誘い。
その時INしてたのが確か5人くらいだったので、みんな一緒にっていうのはムリだったんですが、
私がアルビ㊥1を持っていたので、みんな行くならそっち行くつもりで声かけw
アルビ㊥1って行ったコトなかったので、ちょっと興味もあったし(*´・ω・`*)ゞエヘヘ



で、最終的には↓のメンバーで。



ハンクさんはもう寝るっぽかったり、
熊さんは他に用事が出来ちゃったりっていうので、3人になりました(*‘ω‘ *)

なんか私ってば相変わらずだったけど、楽しくクリアw
ニドさんが、アルビ㊤3の通行証をゲトしてました(*≧∇≦)p
ちょうど3人だし、行きたがってた新しいギルメンさんもいるしで挑戦したかったんですけど、
でも時間も遅かったので諦めることに(ノ_・、)
次こそ(`・ω・´)!

その後はまた草抜きすることにw
ぬぼっち大人気です(*‘ω‘ *)

終わった後は行こうと思ってた場所があったんですが、
なんとなくボケッとしたくてお断りしちゃいました><
ゴメンね^^;

その後は銀行に行って寝ようと思ったら、銀行前でクレイラさんたちにばったりww
PT看板読んだ感じ、これからみんなで行くための通行証を出したくて、
幸運Pでも作ってたのかな(*´・ω・`*)?

その時、「俺の夢は、めたちょのブログに載ることだ!」って、
その場にいた某愛妻家さんに行ってもらえたんですがw

私はめたちょじゃないょ、ゆたちょだょ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

この方いつも間違えるんです(ノ_・、)
…まぁホントに間違えてたのは最初だけだろうけど…w

そんなわけで、その方のSS貼ろうかなーと思ったんですが。
エリン一の愛妻家だって紹介するなら、奥様も一緒じゃないと!…ってことで
今回は止めときますww
今度、奥様と一緒のSS撮らせてね(*‘ω‘ *)

こんな感じで軽くご挨拶した後は、銀行に行ってログアウトしました^^


ちょっとずつ、前に進んでるみたいで良かったです。
グラグラ気持ちが揺れるけど、中途半端なのはダメだよね。
寂しかったりもするけど、このまま見守りたいなって思います。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@1番目の方さん
ですょ。
実は最近の日記には、私の思いが少し書かれてたりします。
まぁなるべくわからないように書いたつもりですけど…。
今回はちょっとわかりやすかったですかね^^;

気づいてもらわないと意味がなかったのかもしれないけど、
気づいてもらわない方が良かったのかもしれない。

気持ちが揺れるっていうのは、そういうのとはちょっと違うかな…。
多分その気持ちは、もう揺れないと思います。

…他にも色々ココに書こうかと思ったけど、
やっぱりなかなか難しいので別の場所でお伝えしますね。

あ、最後にこれだけ。
chのことに関しては、まったくの偶然ですw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
