ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


アルビ㊤(*≧∇≦)p

昨日はINして、なぜかリアルでドーナツ食べ始めました(*‘ω‘ *)
INする前に食べとけばいいのに、なんでINしてからだったのか自分でも不思議w
でも美味しかったです(*´艸`*)
幸せ時間vv
もちろんコーヒーは常備してました(`・ω・´)b

食べ終わった後は、ヌーから草抜き(*´・ω・`*)



最近どこででも抜いてますww






ちょっと抜いた後は、少し座ってボッとしてw
ギルチャではアルビ㊥4のメンバーを探していて、人はいたみたいなんですが、
ハンクさんがおいでって言ってたのでとりあえず向かうことにw
そしたらダンバ郊外に来たところで、イザさんとばったり。
テント張ってまったりすることにしました(*‘ω‘ *)



そしたら、アルビ㊥4でアルビ㊤が出たらしくギルメンで行くことに。
もう少しイザさんともおしゃべりしてたかったけど、
アルビ㊤はギルメンで行きたかったところなので行かせてもらうことに><
ホントはイザさんとも一緒したかったけど、明日早いって言ってたのでガマンw
次は一緒行きましょうね~(*´・ω・`*)ノ

ヨーさんも誘って、ハンクさんがよりみち戦隊の方も誘って、最終的に7人でアルビ㊤へ。



エラベストって、吹っ飛んだりすると下着が見えちゃうらしいんですよね…w
なので途中からローブ着てたんですけど、暑苦しかったのでまた脱いで。



でもやっぱりよく吹っ飛ぶので、気になってまたローブ着てました(´・ω・`)
っていうかね、みんなヘンなトコ気にしすぎなんですょ!w
ドコ見てるんですか、もぅ……w
まぁでも、言わないで見られてるよりマシなのかな?w
キャラとはいえ、やっぱ恥ずかしいですもんね…w

そんな感じで死にまくりつつ、ボスにたどり着いたわけですがw
3匹いるうちの2匹は普通に倒したんですが、残りの1匹はみんなで倒すことに(*‘ω‘ *)



倒し終わった後はほとんどの人が落ちたんですが、
私はヨーさんとロビーでしばらくおしゃべり(*≧ω≦)



しばらくっていうか、ホント長々と話してた気がするww
何をそんなに話してたんでしょうね~?w
よく話題が尽きないな、と今更ながら不思議に(*‘ω‘ *)
まぁでも自分の相談に乗ってもらったり、アレとかコレはどうなるんでしょうね~とか話したりw
のろけ聞いてもらったり(*ノノ)
映画のお話したりしてたかな?w
ホントにいつもありがとなのです((。v_v。))ペコリ

まだまだ話題は尽きなかったけど、時間も時間だったので、
そのままその場でログアウトしましたw


コメント

アルビ上・・・
まだいったことなす・・・


いきたい・・・


なんちって

ドーナッツ…そういう自分は今…夕飯前…ハラヘッタ(´Д`)

エラベストは良いものです。本当に良いものです。いろんな意味で良いものです。ローブもいいですが良いものです。エラベストをもっと着こなしましょう(゚∀゚)

アルビ上楽しかったですねwあの遊び方は暴れん坊クオリティです。軽くグダグダ感あったのも、暴れん坊クオリティ(いい意味でw

sasaさん今度機会があったらご一緒しまそう(´ω`)

@sasaさん
前行く機会あった時、行けませんでしたしね;;
今度一緒に行きましょうね(`・ω・´)b

通行証手に入れたらお誘いします(*‘ω‘ *)


@ニドさん
ニドさんてば………w
ホントえっちなんだから(*ノノ)
でもそろそろレザミニが欲しいかなぁって思ってるトコなので、
エラベストとはしばらくお別れになるかもしれません(*‘ω‘ *)

今日のお夕飯なんだったのでしょう(*´・ω・`*)?
ちなみに私はラーメンでしたw
久しぶりに食べに行ったトコだったんですけど、
美味しかったv

アルビ㊤は楽しかったですねw
確かに、最後ちょっとグダグダでしたけどw
時間が遅かったから、それが気になりはしたけど
私はああいうの好きです(*≧ω≦)
今度はみんなでFHしたいなぁ(*‘ω‘ *)
脳筋でスミマセンww

また太りますy(以下略

気にはしてなかったけどエラベストにはそんな事情があったんだw
そんな時はパナとかパナとか被ってたらいいんだよb
あぁ、あとパナも(マテ

集団でFHじゃなくてFBw
ちょっと時間かかりそう・・・w
でも楽しければ問題ないかw
3人がかりでクモにFHならやったことあるけどなぁw

@ウィンさん
Σ( ̄□ ̄;;;)!!!
またってヒドィwww
ウィンさん、私がどれだけ太ってると思ってるんだろう…w

パナはいいけど、かぶっても隠れませんょ…?w
顔を隠せば恥ずかしくないってことですかww

FBは楽しかったですょー(*‘ω‘ *)
グダってたのは倒すのに時間がかかったというより、
その前かな…?w
運動会の行進の練習みたいなことしてたので(*´・ω・`*)
それもまた楽しかったですけどねw

おいおい・・・
ゆたちょさんニドはエッチなんかじゃないよ・・・
ニドに失礼だろ・・・
ちゃんと訂正しなよ?
名誉にかかわる事なんだからさ?
ちゃんと「エッチ」じゃなくて

変態王ってさ




ん?

@sasaさん
変態王ですかwww
それは失礼いたしました(*‘ω‘ *)

うん、まぁ……そんな感じで(何

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
