ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


やるならキリよくしたいなぁ。

昨日はINした後聖堂アルバイトしてから、ニドさんと草抜きw
もう草抜きデフォです(*´・ω・`*)








終わった後は雷雨を求めて移動w
雷雨が終わるまで調合して、また聖堂に戻って少しボケッと。
おしゃべりしたりとかしてたんですが、また雷雨が来そうだったので移動(*´・ω・`*)
雷雨嫌いなのに、そっちに行かなきゃいけないとかちょっとツラぃんですけどね(ノ_・、)
でも調合してる時は夢中になってて、あんまし気にならなかったり(*‘ω‘ *)
現金なヤツです、私ってば(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

そんな感じでちょろちょろしてるうちに、みんな落ちてしまったので、
金草求めてキア初級へ。
でも草自体生えてなかった……orz
私が行くとそういう時多い気がする。・゜(ノД`)゜・。

けど、報酬でキア㊤3ゲットwww
最近クレイラさんと遊んでなかった気がしたので、クレイラさんをお誘い(*‘ω‘ *)
向こうから声かけてもらってばっかだった気もしましたしね(*´・ω・`*)
そしたらクレイラさんも、これから探そうとしてたところみたいで
快くOKもらっちゃいました(*ノノ)



もうお一人をクレイラさんにお誘いお願いしたら、ウィンさんに白羽の矢がw
3人でキア㊤3に行って参りました(*‘ω‘ *)



クレイラさんのダックブーツがうらやましかったですww
いつか手に入れたいなー(*‘ω‘ *)

キア㊤自体は、お二人とも常連さんなのでさくさくクリアw
進むのが遅かったわけでもないんだけど、なんかまったりしてて楽しかったですw
多分スイッチ全押しとかなかったからかな……ww
ちょっと物足りない気もしたけど、まぁそれが普通ですよね(*´・ω・`*)
最近暴れん坊に毒されつつあるゆたちょです(ノ∀`*)タハ

キア㊤が終わった後は、クレイラさんとフレさんをまたキア㊤にお送りして
私はログアウトしました(*‘ω‘ *)

現在レベル54の経験値90%くらい。
キア㊤3で、15%くらいしか上がりませんでした…(確かw
死んでたからっていうのもあるだろうけど、でも全部ナオ復活だったのになぁ。
55↑上げるんだったら、キリよく60まで行きたい私ですw
キア㊤回ってれば上がるかなぁ……?


コメント

レベル50越えるとそんな世界なんですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ダックブーツ、靴単独でみるなら一番欲しいアイテム。ですが、あわす服がないので、現状は要らなかったり( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ちなみにマリー相場は1.2Mです~。

キア上無制限をソロすれば早いよ!もうね、敵がわんさか、バグベアもっさりでたのしーよ!
pt組むと経験下がるからね。ソロがいいんだよ。ソロが!!

君もカルピスに
な ら な い か ?

@ひさちん@さん
レベル50越えると、さすがにキア㊤でもなかなか上がらないみたいですね;;

ダックブーツ、マリー相場で1.2mですかぁ…。
モリアンだとどうなんだろ?w
欲しいなぁと思いつつ、やっぱ靴は服に合わせて変えるので
あんまし気にしたことなかったりw
というか、取引掲示板でもそれほど見ませんし、露店に並んでるのも見ないかも…?
あんまし出回ってないのかもしれないですねw
このSSのクレイラさんも、自分で手に入れたみたいですし(*‘ω‘ *)
ライディングスーツに合うかなぁ…?


@さいき:type-U(鬱)さん
鬱ですか;;
最近またあんまし見かけませんし、お忙しそうですね…。
お体には気をつけてくださいね><

キア㊤無制限を1人で回る勇気も技術も火力もありませんっww
まだキア㊤2もソロしたことないですし…。
まずはそっち挑戦かなぁw

カルピスってつまり、お友達がいない状態ってことですよね。
それはちょっと切ない…w
というか再起さん、一緒にキア㊤行きましょうょ(*´・ω・`*)

そのうち
とうとうぬぼっちからも生ゴミが出たよ…・゜(ノД`)゜・。
って記事に期待できるかもw(無理!

ダックブーツは一回ドロップしたことあったけど売ったなぁ・・・。
その時合う物なかったし。。。
しかも値段も80万とか安めで取引したような・・・。
イフに行きたいときはお誘いしますよ?w

スイッチは前のギルドでのダンジョンのルールが身についてたからねぇw
戦闘が苦手な人や初心者さんのために合図を出してから一個ずつ処理みたいなw
でも前もって言えばしてたと思うよ?w

常連と言われつつも一番死んでたウィンさんでしたっと…orz

@ウィンさん
私のかわいいぬぼっちに失礼な!w
このコはゴミなんて出しませんw

ダックブーツ売っちゃったですか、もったいない…w
ちょうどこの記事書いた後、
取引掲示板を見たらスレが上がってましたが、1.3mとかでしたょw
うん、ムリです(´・ω・`)

いあ、スイッチは普通そうだと思いますょ?w
暴れん坊が特殊w
私も暴れん坊以外ではそうしてますもん。

ウィンさん、突っ込みすぎなんですょ……w
まぁそれもDの楽しみ方だと思うので、全然いいと思いますけどね(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
