ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


応援してたんだか、冷やかしだったんだか?w

寂しい気分のゆたちょですょ、こんばんわ(*´・ω・`*)ノ
ちょっと前にも同じコトあったけど、あの時とは少し状況が違うからなぁ…w
まぁ後でのんびり出来るように、今色々しておこうと思います(*‘ω‘ *)

ちょっとつぶやき(?)つつ、昨日のマビ日記ですw






昨日は生産日前だったので、露店を開くため最初から1chにIN…したはず(うろ覚えw

露店を開いて……何したんだったかなぁ?w
忘れちゃったけど、新しく入ったギルメンのラフィリアさんに高級革を渡すために
お会いしたのは覚えてますw
会ったら、ラフィさんが日本伝統服を着ていて。
欲しいなぁって言ったら、1着余ってるってことで譲っていただきました(*‘ω‘ *)
しかも靴付き(*≧ω≦)
ありがとうございまーす(*≧∇≦)p



ちょっと暗い時に撮ったので、SS暗めですが><
目が緑なので、実は緑けっこう合うんじゃないかな、とかw
いい感じかもっv とか思って、
ニドさんには自分から聞いちゃいました(*ノノ)
でも熊さんには、普通に似合ってるって言ってもらえて嬉しかったです(*≧ω≦)
うん、ニドさんにはムリヤリ言わせた感…?w
ゴメンww

その後は露店回り。
生産日ってことで熊さんが鍛冶をやられるんですが、
今日は鉄インゴのお安いお店が多かったらしくってw
みんなで買い占めに入ってました(*´・ω・`*)
私はお財布を1つしか持ってなかったので、銀行と行ったり来たり。
もう1~2つくらい持っといてもいいかもしれませんw

インゴを買った後は、しばらく銀行でぼっけーっとしてたんですが、
熊さんを応援にバンホまでw



ラフィさんは熊さんのために図面買ったりしてたんですが、
私ってば座ってただけでしたww
ホント何しに行ったんだか…w
でも熊さんは頑張って、鍛冶ランクが上がってましたっ。
おめでとございます(*≧∇≦)p

とりあえずの目標は、自分でグラを作れるようにってランク8らしいんですが。
そんなコト言わず、バレ鎧♀作れるように6とかいっちゃってください(ぇ

熊さんの鍛冶が終わった後はダンバへ戻り。
みんな落ちたんですが、私はメッセして少し生産してからログアウトしましたw


コメント

それでか!!
それで安いインゴが見つからなかったのか!!
1セット4万のしかなかったさ…orz
だから掘ったり鉱石買って(3.5kとかだったかな)精錬&鍛冶してやしたw

熊さん鍛冶おめぇぇぇw
ってかランクいくつなんだろ?
前にバンホの住人だ~みたいなこと言ってたから結構高そうだなぁw

追記
ランキング3位おめぇぇぇw
そのまま1位になるんだ!

鍛冶?・・・

そういや鍛冶キャラ俺もいたなぁ・・・


ん?バンホで寝てますよ?

@ウィンさん
ぁはw
多分それでインゴなかったんですね、きっと(*‘ω‘ *)
暴れん坊は仲良しさんなので、こういう時みんなお手伝いしてたりしますw
でもウィンさんには申し訳なかったですねw
スミマセンw

熊さんいくつだったかな?w
忘れちゃったけど、確かCとかBとかだったと思います(*´・ω・`*)

わ、ありがとですーっw
みなさまのぽちぽちのおかげです((。v_v。))ペコリ
でも2位との差がすごいので、多分いてもこのままかなーと…w
まぁ変わらずマイペースにいこうと思いますですょ(*‘ω‘ *)
1位の方のブログとか、私も好きで常連さん?ですしねw
ウィンさんも読んでなかったら見てみるといいですょb
面白いですv


@sasaさん
沙沙さんの鍛冶キャラはバンホでお眠り中ですかw
まぁでも最近はINもなかなか出来ないみたいですし、
やっぱメインやりたいですもんね。
ボチボチがんばなのです(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
