ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


どうしてこうなんだろう(ノ_・、)

昨日は確か、INしてから日付が変わってしまうまで、
残りの生産をやってました。
といってもちょっとしか残ってなかったので、すぐ終わったんですけどw

その後、最近知り合ったフレさんにばったり。
初期のクエストを消化してたみたいで、キア初級でゴレを倒せなかったみたいなので
付いて行ってお手伝いすることに。
といっても、ヒールしてただけですけどね(*‘ω‘ *)
それなのに、SS忘れちゃったんですけどね……orz

その後はフレさんは落ちてしまったので、
私は聖堂で草抜きしようかなぁと思ったら、今度はハンクさんとばったりw
ヨーさんとのメッセにお邪魔させてもらって、まったりおしゃべりしてました(*´・ω・`*)








その後はハンクさんも落ちてしまったんですが、私は引き続きおしゃべり継続w

そろそろ寝ようかなぁと、銀行にアイテム整理に行ったら
今度はウィンさんとばったり。
昨日はばったりが多い日でした(*‘ω‘ *)



銀行で少し立ち話した後は、ログアウトしました^^

…うん、おしゃべりしかしてないwww
でもすんごく楽しかったです(*´・ω・`*)
あまりに楽しいので、思わずおしゃべり優先しちゃうんですよねw
でもMMOのいいところだと思うので、
そこらへんのスタンスは変えずに行きたいなって思います(*≧ω≦)
皆様、機会があった際にはよろしくなのですw
もちろんD回りまくりっていうのも、大歓迎ですけどね(*‘ω‘ *)


コメント


その伝統衣装の色いいね うん
それだけ

あーもう
そんなゆたさん見てるとね
もうあれだ
大爆発したくなる




パソコン帰ってきたら皆ねかせません(笑

http://sasanozaregoto.blog119.fc2.com/
さっき作ったおういえ

3度目の正直
3日は持つはず
多分
きっと
おそらく

伝統衣装、実は靴、エラストラップブーツと同じだったりw
エンチャ貼り付けるのに耐久5は怖すぎるので、靴は買い換えました。
おしゃべりか、、、自分が上がるの早かったのは、多分、そういう時間に一切割かなかったからかも。。。
他のゲームはチャットが楽しいから遊んでるのに、なぜ、このゲームだけソロゲーになってるのかしら^^;

SS忘れ、あるよあるよぉ~肝心なのを撮り忘れてたりねw
ばったり会うかぁ~自分はあんまないやぁorz(さすが昼型&IN時間少ないやつだw)
ねwやろうと思ったこと忘れてついおしゃべりに走ったりするんですよねw
そして気が付けばこんな時間とかwではそろそろこんな時間なのでwww

@最近ダレてるカールさん
ありがとーぅ(*≧∇≦)p
カルさんならそう言ってくれると思ってました(*≧ω≦)

これはもらった時の色そのままなのですょー(*‘ω‘ *)
ホントは染め直そうかと思っていたんですが、
着てみたらいい感じだったので、このままでいこうと思います(`・ω・´)b

ダレてる時はまったりするのも良いと思いますょ(*´・ω・`*)


@sasaさん
Σ( ̄□ ̄;;;)!!!

まだPC戻ってきてないですかー;;
早く戻ってくるといいですね><
一緒に遊べる時を待ってますですょ(*‘ω‘ *)

あとブログおっけーですw
今度はパスとかメモっておくの忘れないようにね(*´・ω・`*)?w


@ひさちん@さん
このブーツと伝統衣装を合わせる人は多いですねw
大正っぽくなるからかなぁ?w

マビはソロゲーになっちゃってますかw
まぁ1人で色々出来るゲームですもんね(*‘ω‘ *)
でもお友達もいらっしゃるようですし、
ひささんのお好きに楽しんだら良いのですょb
むしろ私はしゃべりすぎな気もしないでもないし……w
楽しいから全然いいんですけど(*≧ω≦)


@ノエリアさん
SS忘れはもうデフォですょね…orz
その分その時一生懸命ってことだと思うの(`・ω・´)!
トラックボールのショートカットに登録出来たら、
まだ忘れるのも減るとは思うんですけどね…。
出来ないんですよね;;

おしゃべりはホントやり出すと止まりませんねw
さすがに毎日あの時間はマズぃかもと、
そろそろ自重しようかと思っております(´・ω・`)

たまにあるよね、ばったりまみれな日ってw
さすがマビの中心地ダンバートンw

銀行でこっちも伝統衣装で対抗してりゃよかったw
うん、何も考えないで適当に細心を貼り付けようとしてぼろぼろに削れた伝統衣装をね・・・。

@ウィンさん
ありますね、ばったりの多い日w
やっぱダンバは人が集まるんですねー。
イリアから飛んでもダンバだし、露店あるし、
ウルラでの他の3つの町の中心地ですし。
これからもきっと、数々のばったりを体験するのでしょう(*‘ω‘ *)

伝統衣装見てみたかったですねw
ウィンさんのはやっぱり紺色かな(*´・ω・`*)?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
