ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


おしゃべりと草抜きと。

今日はレンタルしたDVDとか返すついでに、また色々借りてきました(*‘ω‘ *)
今回は主にSUM41とhideだったかな?w
SUM41は聴いたことないだろうと思っていたら、
スパイダーマンのサントラに入ってました(*´・ω・`*)
やっぱ色々ツボです、スパイダーマン(*ノノ)

CDショップにも行ったんですが、欲しかったCDが見つからなかった…orz
前にチェックだけして、レンタルで借りようと思ったらなくて;;
こんなことなら、チェックした時に買っておけば良かったです><
まぁ探すのも楽しいので、また探してみようと思いますw

代わりといってはなんだけど、別のアーティストのを2枚チョイス。
輸入盤は安いので買いやすくっていいですね(*‘ω‘ *)
でも1枚は微妙っぽい……w
一応視聴したんですけどね(´・ω・`)

そんなこんなで、CDを取り込みながらのマビ日記更新ですw






昨日はINして、すぐメッセ。
さらに今日お会いするって約束した、昨日のフレさんと待ち合わせ。
見事にSSが1枚もないことに衝撃を受けつつorz

+1打の練習とかかな?と思ってたんですが、
出来るってことだったのでクエストを一緒に進めることにw
まだ馬を買ってないらしくって、移動が大変そうだったので
タクシーしてました(*‘ω‘ *)

G1を進めるってことで、雪だるまを探すヒント出したりw
移動にちょこちょこ付いていったり。
少し進めたところで相手が落ちるってことだったので、私はダンバへ移動w

ヨーさんやイザさんとお会いしました(*≧ω≦)
ヨーさんてば、イケメンさんに転生してました(*‘ω‘ *)



この後、イザさんは体調が優れないってことで落ちてしまったので
私とヨーさんで図書館に移動しておしゃべりw
ラヴぃ座り方とかしてみたりして(*ノノ)



ここぞとばかりに(w いっぱいSS撮ったんだけど、
見てたらなんか恥ずかしくなってきたので、後ろからのショットをw

ヨーさんがブログ用(?)に発言してくれた(んだと思うw)んですが、
その時のSSだけ撮れてなかった…orz

まぁこんなコトして遊びつつ、ヨーさんとおしゃべりw
ヨーさんが落ちた後は、ももさんが寝れないーってコトで一緒に草抜きすることにb
間にウィンさんから入場手伝いのお声がかかったので、そっち行ったりもしつつ。
FBL10p 手に入ってるといいなぁ(*‘ω‘ *)



まったりおしゃべりしつつ草抜いた後は、ログアウトしました^^


コメント

うはw
ラヴィですなあ、まさに( ´艸`)

ヨーグルさん変貌しすぎだw
もう名前消してたら全然わかんないぞ、これw
イディカイもだろうけどポイントはバラかなw
ヨーグルさんがフレに似てるから吹いたw
そういえばそのフレとD行ったことないな…(ケオには行ったw

うはw
正面からのを想像したらとてつもなくラヴぃww
ヨーグルさん大胆だなぁw
エモしだいで何にでもなりそうw

散々苦労したわりにFBL10Pは無し…。

@ひさちん@さん
ラヴぃですよね(*ノノ)
ひささんも機会があったらぜひどうぞw


@ウィンさん
前のヨーさんも美人で良かったですよねーv
あのちょこっとした口が好きでした(*‘ω‘ *)

性別も違いますし、名前消したら確実にわかりませんねw
っていうか、前回と同じトコ1つもないっぽいですょw

そいえばエモ出すとかやってなかった気がするw
それも面白そうですね(*≧ω≦)
ヨーさんは大胆…大胆なのかな?w
まぁ楽しかったのは確かです(*‘ω‘ *)

FBL10pはドンマイでした;;
次は出るように祈っております(*´・ω・`*)

図書館は白さが輝くので好きです。
ブログ用の発言は
「ニドさんごっめwww」
「ニドさん参ったか!」
のどちらかに3000点(クイズダービー)

@ぃヨーグルさん
確かに図書館は、光が当たって淡く輝く感じでいいですねw
私もあの場所好きです(*‘ω‘ *)

クイズダービーとかwww
うん、確か「ニドさんごっめwww」だったはずb
その前には「wwww」って言ってて、それは撮れてたんですけどね…w
惜しかったです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
