ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心からのおめでとう。そして、ありがとう。

昨日はサブエルフでINしたら、ニドさんからメッセ。
珍しいなぁと思いつつ、メインになってダンバで会ったら、
インプを貼ってくれるって!(*≧∇≦)p
欲しいなぁと思っていたので、すんごくビックリしてとっても嬉しかったです(*‘ω‘ *)

こないだのも、お礼しなくちゃって言ってて何にもしてないのに…w
なんか色々してもらって申し訳ないので、買い取ろうかと思ったら
普段のお礼ですって言われちゃいましたょ(*´・ω・`*)
おそばにいたラフィさんも「遠慮したら負けですよ?w」みたいに言っていたので
遠慮なくいただいてしまいました(*ノノ)



貼り付けも見事一発成功(`・ω・´)b
ホントにありがとう(*≧∇≦)p!

貼り付けてもらった後は、解散してそれぞれ別行動。
私は相変わらず、草抜きとか聖堂アルバイトだったんですがw
熊さんからあるお話を聞いて、まきるさんに会いに移動しました。






そのお話っていうのは、今日でマビを辞めるってことでした。
前々からそういうお話は聞いていたけど、
改めて言うってことは本格的に引退なんだなって思って、直接挨拶したくて。
ちょうどダンバで露店を見ていたところらしかったので、1chで待ち合わせ。

ダンバ郊外のMG前でしばらくおしゃべりしました。
その時に、キアボスラッシュに挑戦したんですよーと聞いたので、
キアロビーへ確認しに移動してみたり。



ココでまたおしゃべり。
でもなんでそういう話になったのか、なんか全然覚えてないんですよね…w
なんでだったかなぁ……??
ただ最後だって思ったので、必死だったのは覚えてますケドw

まぁココで色々話して。
熊さんとマハで待ち合わせして。



2人の話が済むまで、私は呼んでいたニドさんと少しまったり。
待ち合わせた時には降っていた雨も、この頃には晴れて、
すごくキレイな青空が広がってました(*‘ω‘ *)



お話が終わった後は、合流して聖堂へ。
2人の結婚式が始まりました^^

まずは記念写真。


参列者はニドさんと私の2人でした。
たくさんの方々に祝福されるのもいいけど、
私はこういうナイショっぽい式も好きだったりします(*≧ω≦)
なんかロマンチックですょね(*‘ω‘ *)

写真を撮り終わった後は、式の始まり。
まずは新郎の入場ですb



次は新婦の入場です……って。
あれ?



私の時は、もっとこぅ…(*≧ω≦)ウキュって感じの顔だったはずなのにw
まきるさんの時は、普通にすごくいい笑顔になってました(*´・ω・`*)

まぁそれはともかくとしてw
途中、熊さんがそっぽ向いてお辞儀する場面もありつつもw
式はつつがなく進行して、無事に終了しました(*‘ω‘ *)



その後は少しおしゃべり。
ホントはここらへんのことも書いたり、SS貼ったりしたいんですが
さすがにすごい量になりそうなので…w

お話した後は、2次会ってことでキア㊥4へ。
実はまきるさんとお会いする前に、幸運P作ってたんですよねw
それがキア㊥4に変わっていたのです。
人数もちょうど4人で、これは行くしか!ってことお誘い(*≧ω≦)



でも今考えてみたら、時間を見ておくべきでしたね…orz
この時点で確かAM3:00は過ぎてたので^^;

けど、私は行けて良かったなってすごく思ってます。
うん、ワガママだったかな……w
ゴメンね。

キア㊥4が終わった後は、熊さんとニドさんは落ち。
まきるさんは、報酬として出たキアボスラッシュに挑戦することにw
私はロビーで草抜いて待ってましたw

速度増加3本くらい使ったトコで、まきるさんが帰還。
30秒くらい時間短縮に成功したみたいです(*‘ω‘ *)
おめでとうございます(*≧ω≦)



終わった後は、2人でイリアで記念写真。
おめでとうとありがとうを言って、私はダンバへ大陸移動しました。

まきるさんは多分、これで一旦終わり……なのかな。
でもきっとまた会えるように、さよならは言わないようにしました(*‘ω‘ *)
少しでも、帰ってきやすいようにしないとねw

熊さん、まきるさん、ホントにおめでとうでした(*≧ω≦)
急な結婚式だったけど、すごく良かったと思います。
まぁ多分、当の本人たちが、一番唐突だったかもしれないけど……w

熊さんには、ある意味究極の選択を迫ってw
決断を急がせちゃってゴメンね。
でも、こっちを選んでくれて嬉しかったです。
それでもまきるさんがやっぱりイヤだって言ったら、
ナシにするつもりだったヒドぃ私だけどw
まきるさん優先でゴメンなさい(´・ω・`)

指輪に刻んだ言葉、ずっと忘れないでいてほしいな。
それってきっとすごく大変なことだけど、せめて、マビにいる間だけは。
お互いにね(*‘ω‘ *)?


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

友人さんの結婚おめ^^なのかしら?それとも引退おめ^^と言うべきなのかしら。
部外者なので空気読めず、適切なコメントつけられません、ごめんなさい^^;

@1番目の方
えーっと……。
非表示にしてまで、そういうコメントを残すってことは
私のことを嫌ってるということなのでしょうか…?w
それなら、なるべく関わらないようにするのが一番良いかと思いますよ?
自分で書くことじゃないかと思うけどww
ムリして関わらなくちゃいけない間柄じゃないんですし、
イヤな気分に進んでなることはないかと(*‘ω‘ *)
まぁ私はちょっぴり寂しいですけどね(ノ_・、)


@ひさちん@さん
謝ることはないですよーっ><
コメント残してくださっただけで嬉しいです(*≧ω≦)

引退は、本人がどう思ってるかわからないのでなんとも言えませんが、
結婚はきっとおめでとうなんだと思いますw
なのでお2人に代わって、私がw
ありがとうございます(*≧∇≦)p

いいなぁ~インプ。。。
高い(だったか忘れた;)海賊鎧があればそれで…シクシク
いつか暗黒貼ってやるんだ!(ファルコンまでは貼ってる重鎧は銀行。。。

ぅぉぅ、とうとうそうなっちゃったか~;
でも言い始めてからは結構続けてくれてたね。

そして熊さん、まきるさんおめぇぇぇw
うん、やっとですかw(こら
俺も見に行きたかったけどその面子だと俺だけ一人やん!!
まぁキア中4の事を考えたらそれがベストですなb

まきるさんとの対決は休戦ですな(どっちが先に演奏3にできるか競ってた)
罰ゲームも考えてたけどその必要はなさそうだw

P.S.
メッセの色も巨峰色だ!!とか考えてませんよ!
笑ってませんよ!!
だからインベの枠とかも極力SSに映してなかったのか~とか納得してませんよ!!!

@ウィンさん
いいでしょぉ~(*´艸`*)
もう自慢しちゃいますょ(*‘ω‘ *)?
ただホントにもらって良かったのかどうか、未だにちょぴっと不安ですけどw
ニドさんには感謝感謝なのです(*≧ω≦)

私たちが引き止め続けていたので、考えてくれていたのでしょうね。
ワガママばかり言ってしまって申し訳ないなーと思う反面、
少しでも一緒にいられて嬉しかったですょ(*‘ω‘ *)

ウィンさんにも2人に代わって私がw
ありがとうございますーっ(*≧∇≦)p!
結婚式をお祝いするのに、1人とか2人とかは関係ないかと?w
通行証も他のがあったので、
もっと人がいても平気といえば平気だったんですけれどね。
通常行っても良かったですしw
まぁこの時はこうなりました(*´・ω・`*)

まきるさんと対決なんてしてたですかw
罰ゲームって一体なんだったんだろ(*‘ω‘ *)?

P.S.
インベを写してなかったのとかは、そういうのは全然関係ありませんよww
ただブログに載せるSSとかには、あんまし写ってない方がいいかなって思って。
というか、巨峰色だなんて思ってませんでした(*´・ω・`*)
言われてみれば、ワインって葡萄から出来てますしねーw
巨峰色と言われればそうかも(*‘ω‘ *)?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。