ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


お久しぶり(*≧∇≦)p

昨日はINしたら、フレ録に沙沙さんの名前がw
フレコメに誘われて、沙沙さん探しにティルコへ行ってみました(*‘ω‘ *)

私が行った時は沙沙さんしかいなかったんだけど、
後からみんなが来て、しばらくわいわい(*≧ω≦)



沙沙さんとイザさんは相変わらず戦っております(*´・ω・`*)






その後はアルビアリーナに行くことになったんですが、
私は少しだけ広場へUターン。
そこでちょっとおしゃべりしてると、久しぶりに正くんにお会いしました(*≧∇≦)p



うん、正くんは正くんでした(*´・ω・`*)
「すーさんもブログ見てくれてるから、SS撮るねー」って言ったら、
あっさり「それは助かる」だって(*´艸`*)
いつもの正くんだったら「ヤだ」って言われるトコですw
すーさんのことに関しては素直なんですよね。
そういうトコも変わってなくて、ちょっと尊敬です(*‘ω‘ *)

その後アルビに行ったら、みんな出てきちゃってて、
次にシドスネッターに行くことにw
コヨーテ狩りを少しした後ヨーさんが落ちて、
残ったメンバーはちょうど開いたMGでケオ島へw

キャンプを貼ってまったりしてました(*‘ω‘ *)



その後は、落ちたり寝落ちする人がいたりw
私は放置してシャワー浴びに行ったりしつつ、
まったりしてたら、フレさんからG1お手伝いのお誘いが(*≧ω≦)
すごい時間だったんですが、
最初の方のメモリアルダンジョンで時間もかからなそうだったので
行ってきましたb



もう1人の助っ人さんは知らない方かと思ったら、
メインキャラは知ってる方でしたww
エリンは広いようで狭いなぁと思った瞬間です(*´・ω・`*)

G1をおしゃべりしつつクリアした後は、さすがに眠かったのでログアウトしました^^


コメント

> すーさんのことに関しては素直なんですよね。

「それ以外のことに関しては素直じゃないんですよね。」

そー読み取ってしまうわたしのほうこそ、
素直じゃないんでしょうかね?w

と、記事に名前が書かれていたので、
思わず書き込んでしまいましたw

"Ravensark"で楽しく元気にしてくださっていると
うれしいです。

楽しそうなギルドでしたもんね^^

って、ゆたちょさんへのコメントがないしw

キャンプでまったり・・・
わたしももう一度味わったり
したい気持ちもあったり。

@すーさん
いらっしゃいませーww

そういうつもりで言ったわけではなかったんですが、
読み返したら明らかにそう言ってますね…。
うわ、私ってば気づかないでヒドィこと言ってたんでしょうか。
イヤなヤツですー><
ゴメンね正くん(ノ_・、)

ただすーさんへの気持ちは変わってないんだなぁって
それを言いたかったのです(´・ω・`)

私へのコメントは別にかまいませんよww
正くんへ伝えたいコトがあったら、
いくらでも場所をお貸しいたしますです(`・ω・´)b
って自分のブログがあるんだし、必要なさそうですねw

ドラゴンクレストがいっぱいいる・・・w

はっ!!
正樹さん、髪型も変えていたのか!!
色が変わってるーってしか気付いてなかった。。。

マリーになったら毎回、自慢の拳で戦ってますb(弓使えよ!

@ウィンさん
このSSのちょっと前までは沙沙さんもかぶっていたので、
もっとドラクレ率が高かったですょb
私は持ってないので、かぶれませんでしたけどね…orz

正くん、目も変わってましたし、だいぶ前と違うかも?w
髪型はもっと前のに戻したって感じですが(*‘ω‘ *)

マリーになって拳で戦うっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
なんて楽しそうな……w
私も次マリーになれたらやってみます(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
