ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ぐてぇ~━━(。´-ω-`。)━━

久しぶりに体調壊して、少し寝てました(ノ_・、)
ホントはこのまま朝まで寝ようかと思ってたんですが、
なんか起きちゃったし、体調も安定したので更新しちゃいます(*‘ω‘ *)






昨日はINして、草抜こうかと思ったんですが、
イザさんがルンダ行くみたいだったので、みんなで付いて行きました(*´・ω・`*)



その後はイザさんは落ちてしまったんですが、残った3人でロビーで少しおしゃべり。
ダンバに戻って、鐘楼(?)のトコでまったりしてたら、初心者さんっぽい方に声をかけられw
なんで声かけられたのかなぁ…?
1人でボケッとしてたからでしょうかww

どうやら服を間違えて売ってしまったようで、ちょうだいって言いたかったようです。
私はどうしたらいいのか迷ってたんだけど、
レイグさんがいち早く動いて、トークハンタースーツをあげてました(*‘ω‘ *)

その後は4人で少し話してたんですが、レイグさんは落ちてしまって
ハンクさんも移動してしまったので、私はその方をティルコへ馬で送ってました。

クエスト進めるの少しお手伝いしようかなーと思ったら、
次は白オオカミ退治だったみたいで。
初めてしゃべったのが私で、まだ何もわかってなかったみたいなので
色々教えてあげようとテント張ったら、反応がなくなりwww



なぜか近寄って重なろうとするので、逃げてたのがいけなかったのかな…w
でもだってなんか抵抗があったんだもん……(´・ω・`)

しばらく待ってもそのままだったので、
私はダンバへ戻って、少し草抜いてログアウトしましたw

今この方がどうしてるのか、ちょっぴり気になりますが…。
まぁ縁があったらまた会えるよね(*´・ω・`*)


コメント

初心者はそんなものかと。。。
MMO自体が初心者なら、何を話せばいいかもわかりませんしね。。。それに、何をしてもよいか、何をしたらだめか、全く分からなかったり。重なろうとしたのも、悪気があったのではなく、単に操作方法に不慣れなせいかもしれませんしねw

ゆっくり休んで体調整えて下さい♪

私みたいに狙って重なってるかも…ヒヒ…
筋肉はstr上げるって事でうよ。ジャイ装備だとLB上げれないし…
これからは盗賊装備にしようかと思ってるのでふよ。クリさえ出れば脳筋並の火力が期待できるんだよ!
かなりスタイル変わると思うケド、みんなは守りますよ。タブン…

おだいじに。

@ひさちん@さん
うーん……w
↑のSS撮った後、わざわざ立ち上がって重なって、座ったのですよね(´・ω・`)
私も重なるのがダメとか言うつもりはないのですけど……。
何度もされると、さすがにちょっと……?w
でももしたまたまだったとしたら、悪いことをしてしまったかもです(ノ_・、)

ありがとございまーすw


@再起さん
再起さんにされるのは、ちっともイヤじゃないんですけどね。
何でなんでしょうねw

なるほどー。
ジャイアントだとINTが下がっちゃうのが問題なんですね。
納得です(*´・ω・`*)

これからはクリ特化ってことでしょうか。
頑張ってなのですよー(`・ω・´)b
私も少しでも足引っ張ることのないようにガンバリマスw


@イザさん
ありがとー(*≧∇≦)p

治りかけは結構もろいのでおとなしく寝ましょうw
てかみんな遅くまで起きてないで寝ろよ!w(お前が言うな

服は高いやつじゃなければ別にいいんじゃないかな。
あれがいい、これがいいって高いのを指定されたらあれだけどね・・・。

反応が無くなったのは避けられたからじゃない?
誰でも明らかに避けられてるなって思ったら話しにくいと思うよ。
逆の立場だとゆたちょさんもそうされると嫌な感じにならない?
そんなことしないですよーとかは別としてね。

@ウィンさん
昨日は大人しく寝ることにして、
INはアイテム回収だけにしておきました(ノ_・、)
せっかくの大型アップデートだったのにぃ。・゜(ノД`)゜・。

んー…。
あげること自体は別にいいんですが、
ちょうだいと言われて何も考えないであげるのって、
その人のためになるのかなって思って。
私自身がそういうの好きじゃないタイプなので、
どうしても考えてしまうのですよねー^^;
だから聖堂ボランティアで祝Pと交換するとか、
それなら色々勉強にもなっていいかなーって考えてたトコだったのでしたw
でもそこまで考えなくても良かったなぁって今は思ってます(*´・ω・`*)

やっぱり避けられたからですかね…。
まぁでもただ避けてたわけじゃなくて、
ちゃんと相手に意思表示してましたけどね(*‘ω‘ *)
会話では避けてはいなかったですしw
確かに誰でもあからさまに避けられたらイヤですが、
私にもされたくないことってあるわけで……w
何も言わずに何度もキャラ重ねようとするのは、
さすがにちょっとイヤだったのですょ(ノ_・、)
ゲーム内ですけどね……w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
