ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ペリカンに乗って。

昨日はINして、まず露店を開きました(*‘ω‘ *)
私、大体いつも日曜は露店日なんですよね。
ヌーから抜いた使わない草とかアクセサリー、祝福とか作ったポーションを売ってます。
特に今は借金しちゃってるしね…orz
ただ未だに手に入れれてないので、
もしかしたらそのまま小切手がUターンしちゃう可能性も…w
なんでメモが届いてないんだろうなぁ(ノ_・、)
こうなったら仮フレ録送ってしまおうかな(*´・ω・`*)

そんな感じで(?)、露店を開きつつw
会わせたい方達がいたので、待ち合わせ。
私含めて4人になったんですが、キア㊥4持ってる方がいたので行くことにしました(*‘ω‘ *)






D回ってたら、久しぶりにHugeが(≧∇≦)


その直後、同じ部屋でイザさんもHuge(*≧ω≦)


キア㊥4が終わった後は、ペッカ㊦行くメンバーがいたり、クルクレ行く人がいたりw
私は、D回ってる間にメッセが来ていて、その人と一緒にD行かせてもらうことに(*‘ω‘ *)

ニドさんにもメッセがいっていたらしく、ロビー行ったらその人と一緒にいてましたw



ちなみにDはG1の褐色魔族でした(*´・ω・`*)
ニドさんはこの後もDのお約束があったのですが、相手が初めてのG1てことで
なかなか強引に進むわけにも、急ぎましょうとも言えず。
それでも私ってば、かなり突っ走ってましたけれども…w
うん、ゴメンなさい(ノ_・、)

けどボスは、ちゃんと主人公に退治してもらいました(`・ω・´)b



その後はニドさんは別のDに、そっくりさん(w は引き続きG1を。
私はPTチャットでその方とおしゃべりしつつ、調合したりとかしてましたw

しばらくしたら、今日はこれくらいにしますーと言われたので、G1はそこで終了w
ペリカンで飛ぶ練習をされるというので、一緒に付いて行きました(*‘ω‘ *)

どれくらい飛んでたかなぁ…w
召還時間が5分切るまで、ひたすら飛んでたみたいです(*´・ω・`*)
私はその後ろで、わーきゃー行ってSS撮ってましたw

こんなのとか。


こんなのとか。


こんなのも(*‘ω‘ *)


実は色んなブログ回ってて、みんなお月様とキレイに写ってるSSとかアップしてて、
いいなーって思ってたんですよねw
なので今回、私ってば空ばっかり撮ってたみたいです(*´・ω・`*)
フォルダにはそんなのしか入ってませんでした…w

飛び終わった後はDに誘われたので、メッセで話してたヨーさんとこの方も誘って、キアへ。
4人でキア㊦回りました^^
SS撮り忘れちゃったみたいで、ないんですけど(ノ_・、)

その後はロビーでおしゃべり。
ヨーさんが、テラゴシックパンクスーツ借りて着てましたb



ヨーさん自身は似合わないなぁって言っていたけど、
私は十分似合ってると思いましたょ(*‘ω‘ *)?
バンドのボーカルみたいで、かっちょ良ぃかと(*≧ω≦)

その後は、ペッカ㊦に行ったメンバーがそろそろ戻ってきそうだったので
ロビーでお出迎えするためペッカへw
少しするとみんな出てきて、ちょっとおしゃべり(*´・ω・`*)
でも攻略に時間がかかってお疲れだったので、
ホントちょっとだけ話してみんな落ちたり釣り放置したり。

私はニドさんと、またキアロビーへ行ってみたり(*‘ω‘ *)
そこで初めて、友達召還カプセルを使ってもらいましたw
みんなで待ち合わせしてD行く時とか、便利そうですね(*´艸`*)
なぜかランダムで召還カプセルばっか出て、今6コも持ってるので
使いまくっちゃおうかと思いますw

キアロビーでまた少しおしゃべりした後は、ログアウトしました^^


コメント

空飛ぶペット最高ですよねwすごい綺麗な景色ー(´∀`*)

もう一人のアンテナさんは、自分とは逆に大人っぽい感じでカッコイイですねーwテラゴシックもよく似合ってます。ホント、羨ましい(´・ω・`)

ペッカ後のお出迎えありがとでした^^今度は是非ご一緒しましょう(`・ω・´)b

コノ前の実装で色々増えたみたいですものな

金属アンポーや
召喚カプセル
エリクサーや
全体に発言できる笛などなど

そんなん増やしてる暇あるなら
ウルラ実装しろと

つーかスパイカとか染色アンプルで塗れるとかどんだけだと
思ってしまいますよ(´・ω・`)

鳥実装でエルフ探しがめちゃくちゃ楽になって感動してる今日この頃です( ´艸`)
ダンバでは鳥でログインして、遊覧船の看板とか出してる人もいましたw

もしかしたら取引先のキャラがサブで目を通すのを忘れてるのかもしれないから公式で送ったメモが未読か既読か確かめてみたらいいよー。
前の記事で送れたってあったから送る事はできてるはずだよ。

空飛ぶペットの眺めいいなぁ~。
でも操作が難しいらしいから買ったときはそれどころじゃないかもなぁ・・・。
なによりカクカクしないかが問題。。。

@ニドさん
景色キレイですょねー(*‘ω‘ *)
もういっぱいSS撮っちゃいました(*≧ω≦)

この方が似合うんだから、ニドさんもテラゴシックばっちり似合うと思いますょ?w
今度借りてみたらどうでしょう(`・ω・´)b

ペッカ㊦、ぜひ一緒によろしくですw
ハンクさんも途中で落ちちゃったし、
今度は暴れん坊のみんなで最後まで行ってみたいですねー(*‘ω‘ *)


@沙沙さん
色々実装されましたねーw
どれも余ってるので、試してみたいなら差し上げますょ(*‘ω‘ *)
金属アンプルは、多分パレット見たら
ガックリするようなホッとするような感じかとは思いますけど…w

ウルラはG8(確か?)で実装予定だそうですよw
メインストリーム代わり(?)の新しいクエストとかも
追加される話も出てるらしいので、楽しみですねー(≧∇≦)


@ひさちん@さん
エルフ運びは楽になったと評判ですねーw
障害物もないですし、速いですし、
後は出る場所さえわかってたら楽勝ですね(`・ω・´)b

遊覧船とか楽しそうだなーw
その発想はありませんでした(*´・ω・`*)


@ウィンさん
メモを送った時には送れたって出たのでそう書いたんですが、
1日経って自分の「送信したメモ」欄を確認したら、
そこに表示されてませんでした;;
なので、↑の記事みたいに書いてたのですょー。
説明不足ですみません><

ウィンさんはまだ飛ぶペット買ってませんでしたか。
操作は慣れれば楽ちんですよーw
それほど難しくもないので、すぐ慣れることは出来るかと思いますしb
カクカクは……しちゃうかもしれないですね^^;
私もかなり止まります><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
