ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


熱でだうん(lll-ω-)

しばらく振りの更新になります(´・ω・`)
25日(火)は、起きてからずっと何もする気がしなくって、
だっるーっとTV見たり、ボケーッとしたりしてました。
疲れてるだけかなーと思ってたんですが、夕方になっても変わらないので
なんかおかしい?と思って、試しに熱測ったら38.5℃とかでした(ノ∀`*)タハ
仕方ないので、その日はそのまま就寝。

バファ○ン(w 飲んで寝てれば治るだろうと、26日(水)はずっと横になってたんですが、
熱は38℃~39℃を行ったり来たり。
さすがに埒があかないっぽかったので、夕方頃病院行ってきました(´・ω・`)
熱出てるだけならまだ動けたんですけど、頭痛がヒドくて;;
もしかしたら前の頭痛は、これの前触れだったのかもしれないですね(ノ_・、)

お医者さんにお薬もらって飲んだ後は、だいぶ楽になりました^^
なのでアイテム回収してみたりしつつw
この日もマビにINしたのは、それだけで就寝。

27日(木)の昨日は、熱はもう完璧に下がってたんですが
薬のせいで胃をやられてしまって。・゜(ノД`)゜・。
胃を整える用のお薬ももらってはいたんですが、それだけでは足りなかったようですw
やっぱりずっと横になって過ごしてました^^;

そして今日になるわけですが(*‘ω‘ *)
体調もだいぶ落ち着いて、みんなのブログ回ったり
自分の記事書いたり出来るようになりました(*´・ω・`*)
心配してくださった方々には、ホントに申し訳なく><
というか、めっちゃ嬉しかったです(*≧∇≦)p
ありがとうございます((。v_v。))ペコリ
皆さんも季節の変わり目ですし、体調には十分注意してくださいねー><

そんなわけで、
ずっと更新出来てなかった24日のマビ日記を更新したいと思います(*´・ω・`*)
まぁ覚えてないところもあるので、抜けてるところもありそうですがw






24日は確か……25日のAM3:00くらいにINした記憶ww
日付的には確実に25日ですね(´・ω・`)
まぁでも24日の日記なのです、うん(ぉぃ

INしたら、お久しぶりのギルメンさんもINっ(*≧∇≦)p
第一声が「おっもぉぉぉおおお」とかそんな感じでしたww
よっぽど重かったのね……w

最初はお邪魔するのは止めておこうと思ってたんですが、
ギルチャでたくさん話しかけてくれて、会いたくなっちゃったので会いに行っちゃいました(*ノノ)
もうちょっとで落ちるってコトだったので、挨拶だけでもーと思って(*´・ω・`*)
無事お会い出来たんですが……SS撮ったけど上手く撮れてなかった。・゜(ノД`)゜・。
文字がかぶりまくってて(ノ_・、)

少しお話した後は、そのギルメンさんはログアウト。
私は話題に上がっていたボイトに、ずっと話しかけてましたw
色々いけないお人なんですね、この人は(*‘ω‘ *)

ボイトに話しかけていたら、ニドさんもコール村へ。
カバさんに乗ってないからってことで乗りに来たらしく、
私も乗ったことなかったので一緒させてもらうことに(`・ω・´)b



カバさんって、男性キャラはまたぐのかと思ってたら、横座りなんですねー(*‘ω‘ *)
なんかかわいらしかったです(*´艸`*)

カバさんに乗った後は、気になった場所へ無言でダッシュ。
というかこの日はずっと、あっちこっちドタバタしてた気がするww
付き合わせてゴメンね、ニドさん(´・ω・`)

最後には海岸に行き着いて、海岸をドタバタw
途中、ニドさんからお洋服もらったり(*‘ω‘ *)



前に自分でもデザドラで出したんですが、「盗賊」付いてたので人に譲ってしまったのですよね。
なので、もらっちゃいました(*´・ω・`*)
ありがとです(*≧∇≦)p

その後は、海岸の端っこでおしゃべり。
その時に、波でおしりが濡れるねーって話をしたんですが、
ニドさんがあんましわからないっぽかったので、SS撮ってみました(*‘ω‘ *)

最初におしりが濡れてない方。


次に波が押し寄せて、おしりが濡れちゃった方。


ちょっと周りが暗いので、分かりづらいかもですが…。
実はモアの鞘とかも、しっかり濡れてるんですよねw
細かいなーってちょっと感心しつつも、マビの好きな部分w

おしゃべりが終わった後は、もう1つのカバさんの生息地求めてクルクレを上空から散策b



ほどなくして、カバさんを見つけたのはいいんですが。
どうやら調教しないと乗れなさそうだったので、諦めてまた上空に退散w



その後は、またしばらく上空を散策。
機会があったので、お月様とのSSもバッチリ撮っておきました(`・ω・´)b



飛んでる時に、ふとニドさんが思い当たって、コーヒーの実を探してゲットしてみたりw
今度イザさんに渡して、エスプレッソ作ってもらうんだー(*´艸`*)(勝手に決めてる

その後は、コール村のルワイは、
ペットで話しかけると言葉が分かるようになるみたいだったので
お互い、サンダーバードにペットインして話しかけてみることに。



腹黒だ腹黒だと聞いていたので、一体どれほどのものかと思ってたんですが……w
そんなに腹黒じゃなくないです(*´・ω・`*)?
むしろ哲学的な思考ゆえの退廃的な考え方…っていうか、
なんかそんな印象を受けましたですょ。
私だけかな(*‘ω‘ *)?

まぁそんな感じでw
目的を達成させた後は、しばらくこのまま飛び回りました(≧∇≦)
私は初めてのペットインだったので、新鮮で楽しかったです(*≧ω≦)

飛び回った後は、やっぱりそのままでおしゃべりしてたんですが…。
その時点で、すでにAM7:00過ぎてたコトに気づきw
ペットの時間がリセットされてしまってたので、慌ててメインにcc。
でもさすがに寝なくちゃーってことで、cc終わった後は挨拶して、
ログアウトしましたw

…うん、毎日こんな生活してるから体調崩すのかな!www
これから気をつけます…orz
付き合わせて、迷惑かけちゃってる人もいますしねー(ノ_・、)
ホント申し訳ないですょ(´・ω・`)
ありがとうw


コメント

おおう(´・ω・`)
お体には気をつけてくださいな(ノ∀`。)
あれですよ、バ●ァリンの半分は優しさじゃなくて厳しさで出来てるのかも知れません!><

そしてコーヒーの実の存在を知らなかった僕は今度クルクレに篭ってきます・・・!
((・・・新しく実装された料理ってまさかコーヒーとかだったりするのかな・・・))

うーん、確かにマビの演出は細かいところで拘ってますヨネ・・・
自然の風景とかも結構細かくて綺麗でスキだったりします
そういや、インしてぼけー・・・なんて他のオンラインじゃ出来ないとか言ってる方も居ましたね!

そうそうそうそう!
そのカワウソ!
もー本当に隣で売ってる調教棒で調教されたいのかっ!
・・・とまでは行きませんでしたが、何か不意打ち食らった気分だったデスw
でもまぁ、新大陸のNPCの音楽は地味にお気に入りだったりもします!

体調を崩しておられたのですねー><
だいぶよくなられたようで何よりです
今後もお体に気をつけてくださいねー(´・ω・`)

そういえば、波でおしりがぬれること初めて知りましたー
マビってほんとに演出が細かいですよね!
今度試してみたいと思います(*´∀`)

ブ〇ァリンか~自分は飲まんな~栄養ドリンク剤ですら自分は味で決めt

へぇ~カバって男でもああいう座り方なんだ~

ね!鳥ってすごくいいよね!!SSの幅が広くなる!!ww

ルワイってペットで言葉が分かるのかw初めて聞いたw他のは無かった気が・・腹黒なのかどうなのかは自分で確かめてみるかな~~ww

あ、あとさ、青い水晶出てさ、←ライトニングMS覚えるのにつかうのw(うちはもう1個目使ったけど2個目が出た)もしいるなら言ってくだされw(いらないならいいんだけどね~)

お体を大切に。無理はし過ぎないようにね;
バファリ○って結局作ってるのは機械だろっ!って突っ込みはしちゃいけないんだろうね。人の優しさが半分あるかないかぐらいに詰まってるんです(´ω`)

海岸でのSSありがとねwマビの世界はすごいなーってつくづく思います。他のMMOをまともにやった事ないんだけど、これだけ「景色を楽しむ」という要素が含まれてるゲームはなかなかないと思います。すごい細かいトコロまで凝ってますよねw
ちなみにカバは調教ランクBからという噂です
象がB、カバが7からのようです。

カワウソ君は自分も思ってたほと黒くなかった。哲学者だったんですね。なんかカッコよかったヨw
武器屋のBGMが良すぎます<鵜乃さん

この日は遅くまで(早くまで?w)ごめんね; 自分も長い間つき合わせてしまっていた気がします;
でも、いつも楽しい時間をありがと^^

よくなってきたようで何よりです^^
自分が少し今度はやばめですが。。。

魔法学校、うまく染色するとすごいきれいになりますよ~、ただ、意外にコーディネイトが難しい^^;
頑張って着こなして下さい~♪


♪ニドさん

Σ(ノ∀`。)
カバにも最低限必要なRankみたいなのがあるんデスカ!
うーん、調教はネタスキルかなーとか軽視してましたが、意外と楽しめそうなスキルみたいデスネ(*・ω・*)
ああぁぁ、でもシールドも上げたいんデスヨネ・・・orz
APががががg

武器屋!あそこイイデスヨネ!!
僕も気に入ってます!
あとは村長とかも結構スキだったりします(´∀`)

そしてルワイについてですが、皆さん受け取り方が大人だなぁー(ノω`。)

@鴇乃さん
ありがとうございます^^
バファ○ンの半分は厳しさでしたか(´・ω・`)
というか私、バファ○ンとはホント相性悪いんですよね。
頭痛の時に飲んでもちっとも治らないし;;
バファ○ンは、私には厳しすぎるようですw

お察しの通り、新しいお料理レシピはコーヒー系ですょー(*‘ω‘ *)
「煮込む」で作るエスプレッソを元にして、
カフェモカとかマキアートとか作れるようになったみたいです(*´・ω・`*)
コーヒー好きとして、いつか作れるようになってみたいですね(*≧ω≦)

確かにINしてボケーッとするなんて、他のMMOじゃ考えられないかもw
マビでは普通にしちゃってるので、あんまし気にしてなかったけど
珍しいことですよね。
そんなマビに巡り会えて良かったなーって、思っちゃう今日この頃です(*‘ω‘ *)

ルワイは予備知識なしで話しかけると、
確かに腹黒いって思っちゃうかもですねーw
あの可愛い外見ですしね(*‘ω‘ *)
私はルワイを知る前から腹黒いって聞いていたので、
耐性があったのかもしれないですw

クルクレのNPC全員にはまだ話しかけてないので、
今度話しかけてみようと思います(*´艸`*)


@ネーシャさん
ありがとうございますーっ><
そしてまた風邪ぶり返してるオバカさんです(´・ω・`)
体調管理の下手さにヘコむorz

そうなのですよ、波でおしりが濡れるのですょーっ。
っていうか、おしりじゃなくても濡れますがw
波が打ち寄せるところに立ってるだけでも、
ふくらはぎ辺りが濡れるのがわかるかと思うので
ぜひ試してみてくださいませ(*`・ω・´)b


@ノエリアさん
私は栄養ドリンク剤の方を滅多に飲まないょw
むしろノエリアさんの歳で飲む方が珍しいんじゃ……?w

鳥いいですね(*≧ω≦)
SSの幅がすごく広がりますねーw
今までと違って、真上からとか真下からとかも撮れますしねb

ルワイが腹黒かどうか、ぜひノエリアさん自身の目で確かめてみてくださいw
まぁ他にも色々聞けて楽しいですょ(*‘ω‘ *)

青い水晶ですかー。
ありがたいお話ですが、当分覚えなさそうなので遠慮しておきます><
ありがとうございます^^


@ニドさん
ありがとうございますー><
ホント心配ばっかりしてもらって申し訳ないです。
早く前みたいに、何にも考えないでまったりしたいですねー(*‘ω‘ *)
ってそれも問題あるか(´・ω・`)

バファ○ンを作ってる機械を動かしてるのは人間ってことで、
スイッチを押す指からきっと優しさが注入されてるのですょ(*`・ω・´)b
多分……w

景色を楽しめるマビはホントいいですよねー…ってあれ。
なんか線引かれて修正されてるww
カバさん調教するには、7からだったですかー。
そりゃまた微妙に高いww
でもゾウさんがBなんですね。
じゃぁ私、ゾウさん調教出来ればいいや(*‘ω‘ *)
わざわざ修正ありがとですょー(*´・ω・`*)

ルワイは他のセリフも聞いてると、なんか哲学的ですよねw
カッコ良かった(*´艸`*)

こちらこそ楽しい時間をいつもありがとですょー(*≧ω≦)
思い返してみると、たわいない話ばかりしてるようなそうでもないような…w
私はともかくとして、ニドさん大変そうですし
せめてもうちょっとマトモな時間におしゃべりするようにしたいですねーw
というか、もっと落ちやすい環境作りを考えなくてはいけませんね(何


@ひさちん@さん
ありがとうございますー^^
って次はひささんがヤバめですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
今年の風邪は長引きそうなので、早めの対処をお勧めいたしますですー><
頭痛とか胃痛とか辛いですので;;

魔法学校の制服、今の身長で着るとラサ先生みたいになるみたいなので
転生してから着てみようかなーと考え中です(*‘ω‘ *)
染色もその時かなぁw
がんばりますですょー、ありがとです(*≧ω≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
