ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


こんな時間に更新です(*´・ω・`*)

再び体調崩してダウンしてました、ゆたちょです(´・ω・`)ノ
熱自体は微熱程度で、それほどでもなかったんですけど。
頭痛がちょっとヒドくて^^;
というわけで、用事あったのにも関わらずずっと寝てたわけですが。
あまりに寝過ぎて、こんな時間に起きちゃってw
寝れなくなっちゃったので更新してるわけなのでした(´・ω・`)

まぁそれはともかくとして。
風邪をひいたせいで太っちゃいましたぁ~。・゜(ノД`)゜・。

普通は、食欲なくなって痩せるものだとは思うんですケド。
私はいつも3食きっちり食べることなんて全然ないヤツなので、
薬飲むために食べる今の方が、太っちゃうんですよね;;
しかも体調崩してるから、ずっと寝てばかりで運動なんてしませんし。
おかげですでに2キロも……orz
太りすぎです(ノ_・、)
風邪が治ったら、またダイエットしないと(lll´д`)=3

そんなちょぴっとヘコみ気味でお送りする、ほんのりマビノギ日記です(´・ω・`)






こないだ記事を更新してINした後、しばらくコール村でボケッとしてました(マタカ
ちょっとお気に入りの場所を見つけたので(*‘ω‘ *)
人があんまし来ないとか、キレイな景色が見えるとか、そういうんじゃないんですけどねw
むしろけっこう人は通ってましたしw
でも雨が降ったら嬉しいなーってところなのです(*≧ω≦)
あいにくその時は降ってなかったのですけどねー。
次降ってるのに気づいたら、真っ先にそこに向かいたいと思います(*´・ω・`*)

その後は、ハンクさんに弱Pを渡すためにダンバの銀行前へ。
ハンクさんに渡した後は、ニドさんとちょっとおしゃべりした後一緒に漁船へw



釣りしつつおしゃべりして、この日はログアウトしました(*‘ω‘ *)

その次の日(29日)、また風邪をぶり返しまして(´・ω・`)
アイテムも回収出来ずダウンしてました(ノ_・、)

そして昨日(30日)、アイテム回収兼ねてIN。
ノエリアさんに金属染色アンプル渡したり、まきるさんにばったりしたりしてましたw



ニドさんが転生して、めっちゃかわいくなってました(*´艸`*)
10歳って久しぶりに見たかもしれないなー。
みんな土曜日午後迎える前に転生しちゃって、すぐ11歳になっちゃうんだもん(´・ω・`)
やっぱ10歳堪能するべきですょ(`・ω・´)b
一番かわいい時期なんですから(*‘ω‘ *)

アイテム回収したり渡したりした後、もうちょっといられるかなーと思ったんですが、
ちょっと頭がクラクラし始めちゃってたので、すぐログアウトしちゃいました><


コメント

自分も最近運動してない…。里帰りした時にみんなに太った太ったって言われてしましました(ノ∀`)
やっぱ適度な食事に適度な運動は大切だねorz

お気に入りの場所ってどこなんだろ?雨の時がいい…うーん…;
機会があったら自分も連れてってw

最近よく体調崩してるね;無理しないで、しっかり直ししてね。お大事に;;

へぇ~ゆたさんは風の時はそういうタイプか~・・自分は寝込む時もあれば食欲はあるって時とバラバラだからねぇ・・・てか普段体重計らn

お気に入りの場所か・・自分はなんだろ・・カルーの森上空かな?深緑のじゅうたn・・みたいなw
あと・・は・・なんだろな?w
あらあら;風引き換えしちゃいましたか;
あいw昨日は有難うございますwでも自分の運が悪く失敗しちまいました;(すまんよせっかく貰ったのに;

ねぇ~若いときって良いよね~うちも土曜の午前に作って失敗した事が;
まぁそれは若さゆえの過ちですよ(坊やなのですよ)
確かにそうでしたね~・・まぁ早く直して元気になって下さいね><お大事に!!

季節の変わり目ですし、風邪ひきやすいですもんね。
私はホント珍しくひいてません。奇跡ですw

ココ何ヶ月かで体重が恐らく5キロ以上落ちたので
服のサイズが合わなくて困ってます。
ストレスでは太る方だと思ってたので意外でした。

病気の時しっかり食べられるのはいいことデスヨ。
病気で痩せても治ったらすぐ戻っちゃうしねw
体御自愛ください。何事も無理は禁物デスヨ^^

@やっとボレロ手に入れました~(*'-')v

@ニドさん
太ったって言われても、元が痩せてるんだからいいじゃない…(´・ω・`)
私なんてホントに太ってたんだからぁ~。・゜(ノД`)゜・。
次会える時までには、痩せれるようにガンバリマスょ(`・ω・´)!

連れてくっていうほど、大した場所でもなかったりするけど…w
今度一緒にクルクレ行った時に教えたげるね(*‘ω‘ *)

ありありでーすw


@ノエリアさん
私は風邪ひくと、たいてい寝込むんだけど、食欲だけはあるっていう…w
私が食欲なくなったら、それって多分そうとうヤバぃ時かもです(*´・ω・`*)

カルーの森上空かぁ。
そいえばじっくり飛んだコトなかったですねw
今度飛んでみようかな(*‘ω‘ *)

アンプルは運ですから仕方ないですよーw
次がんばです(`・ω・´)b

ちぃちゃい時はホントいいですね(*≧ω≦)
私ももうちょっとで転生出来るので、10歳になるのが楽しみです(*´艸`*)

ありありですーw


@錫さん
風邪はやってるみたいですねー;;
私が聞くだけでも3~4人くらいは風邪ひいてるかも。
錫さんも気をつけてくださいね(´・ω・`)

5キロ以上ですか><
そりゃ食欲もなくなるでしょうしね…。
服のサイズは、新しい服が買えるv って
前向きに考えるのはどうでしょう(*‘ω‘ *)?

病気で太った時も、治ったら元に戻ってくれるといいんですけどね…w
なんかますます太りそうでコワぃ(ノ_・、)
ありがとですーw
ムリしないように気をつけます(*´・ω・`*)

ボレロおめですーっ(*≧∇≦)p
エレゴシ持ってらっしゃるので、
てっきりボレロも持ってるかと思ってました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
最近クロちゃんさんのブログに、よくボレロ着て写ってるのは
そういう理由だったのですねーw
ボレロとジャンパースカートの色が、私のとは逆な感じなのかな(*‘ω‘ *)?
今度一緒に並んでSS撮りたいですね(*≧ω≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
