ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


(*≧∇≦)p

今週日曜日がとっても楽しみになりました、ゆたちょです(*‘ω‘ *)
土曜日には転生出来るはずだし、来週は来週で楽しいことあるしv
その準備で色々忙しいけど、10月は充実した月になりそうです(*≧ω≦)

今日は、L'Arcを聴きながらブログ更新ですw






昨日はINして、キア初級へ。
金草手に入ればいいなーって思ったのと、
通行証手に入ったらいいなーって思ったのと。
メッセしつつ進めてたんですが、終わって出たらニドさんがロビーにw
どうやら熊さんに呼ばれたらしく、3人で少しロビーでお話。

その後ニドさんは一旦落ちてしまったので、私と熊さんでまきるさんのところへ。
ピンエプロンスカートいらないので、あげますって言ってもらっちゃったので、
もらいに行っちゃいました(*ノノ)
そしてSSを撮り忘れてる私……orz

でもSSあさったら、前に借りた時に撮ったのがあったので
代わりにそれを載せちゃいますw



なんか素朴な娘さん風?w
レザミニとかとは対極の位置にいそうな感じですね(*´・ω・`*)

合間にイザさんをキア㊦に送ったり、
パパってクレイラさんたちに呼ばれてる方とばったりして、
キア㊤に送ってみたりしつつw

しばらくまきるさんたちと一緒にいた後は、
聖堂で少しまったりしたり、遊んだり(*´・ω・`*)



その後ニドさんは落ちて、熊さんはキア㊥1に行ってしまったので、
残った2人で、空中遊泳しにイリアへw



昨日会う前、実は結婚式挙げてたらしく新婚さんだったりw
なので、少し結婚の話とかしながら飛んでました(*‘ω‘ *)

ご結婚、ホントにおめでとうございます(*≧ω≦)
末永くお幸せにーっ(*≧∇≦)p

飛んでお話したあとは、ログアウトしました^^


コメント

おぉ~いよいよ待ちに待った転生の時が来るのですな♪
今から何をあげようかわくわくするときですなw
整形とかはするの?

何か農家の娘って感じの服だねぇ~。
マビらしい服で結構良いねw

何をしたらそんなことになるんだ・・・w
しかもちゃんと落ちた穴?まであるし・・・。

@ウィンさん
待ちに待った転生の時が来るのですょー(*≧∇≦)p♪
ホント楽しみです(*≧ω≦)

整形はどうしようかなーと悩みちぅ(*´・ω・`*)
探検服のカードを買ったので、一応整形はし放題(?)なんですけど。
もうずっとこの顔だったので、このままでいきそうな気もしますw
その時の気分かなぁ…(*‘ω‘ *)?w

確かにマビらしいかもーw
のどかなティルコに合いそうですね(*≧ω≦)

特に何もしてなかったりしますw
ただ座っただけ(`・ω・´)b
ウィンさんも良かったら試してみてーw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
