ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


お休みしちゃった(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

昨日はみんなのブログを回ってるところで、
呼び出しをもらったのでマビにIN。
そのままずっとマビしちゃって、ブログ更新しませんでしたw

そんなわけで、今日のマビ日記は2日分となりまーす(*‘ω‘ *)
早速どうぞ(*´・ω・`*)ノ






一昨日(火曜日)は、INしたらまた新しいギルメンさんが入ってました(*´・ω・`*)
まだ会ってない方が他にもいたので、会ってみたくてティルコの墓地で待ち合わせ。
新人さん3人と、ハンクさんと私が集まったんですけど。
ハンクさんは新人さん1人を連れてアルビ㊥へ行ってしまったので、
私は他のお2人とキア通常へw

途中普通に死んじゃったりしつつ(*ノノ)
おしゃべりしながらのんびりクリア。

その後、お1人は落ち。
ニドさんとロビーで待ち合わせて、3人で少しおしゃべりしたりしつつ。
2人は落ちて1人になったので、
報酬で出たキアボスラッシュへ行ってみました(*‘ω‘ *)



でも入ったはいいけど、キア㊤のボス倒したら終わりだと思ってたら、
バグベアいっぱいと大きいゴレが出て、やる気ダウンw
途中でリタイアしちゃいました(´・ω・`)

とても倒せる気がしなかったのでw
もうちょっと強くなったら、もっかい挑戦してみようと思います(*´・ω・`*)

その後は、染色したりおしゃべりしたりして、まったり過ごした後ログアウトしましたw


昨日は、↑にも書いた通り呼び出されてINw
みんな集まってるょーと言われて図書館へ。
どうやら新人さんの歓迎会をするようでした(*‘ω‘ *)

みんな一列に並んで、思い思いの顔をしてSSをぱしゃり。
ちょっと大きいかなーと思ったんだけど、せっかくの記念SSなので、
縮小しないで貼り付けちゃいます(*´・ω・`*)



まぁギルド入ってない人もいたりするんですけどw
もうメンバーみたいなものですょね、うんw

その後は、みんなでアレをww
ブログで書けないのが申し訳ないような、書きたくないような……w

途中参加な方を2人交えつつ、わいわい楽しんで解散しましたw

解散後は少しイリアへ。
ボケッとしたい気分だったんだけど、ラフィさんが通行証持ってるらしかったので、
イザさんともう1人の方とキア㊦へ行くことに。



その後は、
ニドさんと熊さんが行ってたアルビ㊥2でアルビ㊥4を出したみたいなので、
そっちに。



なんか適当で楽ちんだったw
なじんでる人たちだから、安心しちゃったのかな。
いつもよりケアレスミスも多かったですw
迷惑かけちゃってゴメンなさい(´・ω・`)
でも私はすごく楽しかったです(*‘ω‘ *)

その後はダンバで少しまったりした後、ログアウトしましたw


コメント

どうせなら怖い図書館で……(ry
ボスラッシュ、そもそも、キア上のボスの2体ゴレの段階で挫折しました(´゚ω゚):;*.'':;ブッ
いま行くと違うのかもですけど、もう少し強くなってから再チャレします♪
お互い頑張りましょう^^

おぉ~最後の取り巻きはバグベアなのかぁ~。
まだそこまで行ったこと無いからなぁ~;
経験値とかドロップがあるならやる気出るのになぁ(ぉぃ

集合SS見てこれが噂の儀式なのかなぁ~って思ったら違うっぽいね;
何かまぁ…いろんな顔がw

最後のはページの話は無かったから落とさなかったのかな・・・。

@ひさちん@さん
怖い図書館では出来ないコトだったのですょー(*‘ω‘ *)
アレはなるべく邪魔がないところでないとね……w

私もキア㊤のボス2体で、どれだけリタイアしようと思ったことか…w
でもこれで終わりだーって思ってたので頑張りました(*´・ω・`*)
そしたら終わりじゃなかった…orz

お互い、次はクリア目指して頑張りましょう(*‘ω‘ *)


@ウィンさん
最後の取り巻きはバグベアでした(´・ω・`)
確か3~4体くらいだったかな。
私だと、1体倒すのにもけっこう時間かかっちゃいますから;;
やる気減りまくりで、すぐ出ちゃいました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

これは儀式ではありませんねw
アレをやる前のただの集合写真?w

ページは出ましたよーw
イザさんが集めていたのでイザさんにあげたんですが、
ブログで書かれてなかったので、私もなんとなく書くの止めたのでしたw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
