ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


G1も佳境に。

今日は入ってすぐ、約束していたギルメンさん(ニドさんのことでしたb)と
G1を進めるためにダンジョンに潜ってきました^^






待ち合わせして、赤い女神の翼でマスDへ。
そして祭壇へアイテムを落としたら…。

mabinogi_2007_02_05_001a.jpg

幽霊になってる!?Σ( ̄□ ̄;;;)!!!

どうやら、今回は亡くなったマウラスの奥さん役のよう…。
ディフェンスもなく、高いスキルは裁縫という、なんとも普通な奥さんぷりw
あ、ヒールも高かったですけど。

でも戦闘スキルも攻撃魔法スキルも、全然持ってなかったので、
ニドさんにがんばってもらうことに。
私はその後をほとんど着いていくだけでした。

mabinogi_2007_02_05_003a.jpg

mabinogi_2007_02_05_004a.jpg

コ、コワーッ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

幽霊でストーカーなんて、怖すぎるww
ニドさんも、実は背中がヒンヤリしていたに違いない…。

でも、おかげでDクリア(`・ω・´)b
G1もだいぶ進みました^^

その後は、みんなが揃った頃を見計らってメイズDへお誘いしました^^
そしたらPTがフルになるまで人がww
そのダンジョンがよっぽど大変だってことだと思うのですが、
でも初めてのフルだったので、嬉しかったです(*´・ω・`*)

そしてみんなでDへ進むのですが……。
またSS取り忘れちゃって;;
思わず目の前のことでいっぱいになっちゃって
(今回は「私も敵叩かなくちゃ!」とかw)、
ついつい忘れちゃうんですよね><

でも実際は、SS撮る余裕ありまくりでしたw
私ほとんど何もしてませんでしたもん。
(ホントにそんなに大変なDなのかな…?w)
と、じんわり疑いの気持ちがww
さらにボスとなったら、みんなパラディンとかダークナイトに変身しちゃってさ…。
どーせ私はまだ変身できませんよーだ(´・ω・`)

…なんて、すねたい気持ちもww

だって変身出来ないの私だけだったんですもん><
悔しいやら寂しいやら;;
メインストリームへのモチベーションが、またアップしましたww

メイズDの最後、SSを撮り忘れたことに気づいた私がそれを言うと、
じゃぁみんなで撮ろう!と言ってもらえて、
集合写真を(ワケあって2人いませんが)撮りました^^
みんなで石投げポーズ(`・ω・´)b

mabinogi_2007_02_05_014a.jpg

さらに私もかぶってみた(借り物w)。

mabinogi_2007_02_05_022a.jpg

楽しかったなぁ…w
また一緒に行きましょうねっ(≧∇≦)

最後にG1を少し進めて、
とうとうみんなが「あの世」と呼ぶ場所へ行けるようになりました^^
土曜日まで待たなくちゃいけないみたいなんですけどね…^^;
でも今週の土曜日は転生したい。
そうすると、いきなりあの世は辛そうな……。
うゎ、どうしよう…;;

コメント

ストーップ!

状況がわたしんときと同じなので、
一応忠告させていただきます。

わたしもG1がしんどくならないように、
G1が終わるまで転生を我慢しました。
あの世へ行くには、LV25以上しかダメですしね。(ノ_・。)

しかーもぉっ!

G1の後に始まるパラディンのクエスト(G2)では、
ソロでやらなきゃならないことがたくさんあるので、
結局ここでも我慢。

さらーにぃっ!

パラディンに変身していられる時間は、
転生の回数に比例するらしく、
「転生はパラディンになってからの方がいい」
って知ったもんだから、またまた我慢。

もう~!我慢我慢の連続でしたよw

そりゃあ、G2進めるスピードが
おのずと早くなるってもんですw

痛いほどわかります、お気持ち。

さて、どしましょ?^^;(わたしに答えは出せませんゆえ。

追伸
パナは常備すべきだと、痛感しました。;;
銀行のコヤシじゃダメだね。

かぶってナンボ!w

@すーさん
なんてこったーっΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
は、初めての転生でこんな試練が(ノ_・、)
うぅぅー…悩むぅー…;;
メインストリームの進め方としては、プレイ時間に比べて早いとは思うんですよね。
みんな大体は1度は転生してからでしょうし…。
でもすでにインベには通行証とか色々あるし;;
早く先が見たいしw
転生ガマンします><

教えてくださってありがとでした!
じゃなかったら、当分G1はおあずけでした…。
今は転生おあずけになりますがww
でも元から、ホントは年齢25歳まではガマンって思ってたので、
ちょうどいいと思うことにしますb

よーし、メインストリームがんばるぞーww

>かぶってナンボ!w
ネタアイテム?は、いつ使うかわからないから、
普段から持ち歩かないとですね…w
インベがなかったら、常にかぶってればいいんですよ、きっと(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■メイズのテラ苦い思い出

最近イザナ育てにハマッテいるイザですこんにちは。イザナだとフレが出来やすい気がします何故でしょうねやはり兜のおかげですかね兜は偉大ですねサァ皆パナパナしようZE。さて、こないだギルメンのFH取得のた
2007/02/08(木) 14:07:45 | イザトとイザナのきょうのできごと@マビ

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
