ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


お久しぶりでした(*≧∇≦)p

昨日はINした後、確か少しおしゃべり。
ギルチャとかメッセとか、オープンとかで話してた気がするw
そしたら、英さんからルンダ㊤のお誘いがあったので、
英さん、モノさん、私で行ってきました(*‘ω‘ *)



ルンダ㊤3だったみたいなんですが、
私みたいなへっぽこが一緒に行っていいのかどうか、ちょっと迷ったんですけどw
なんかね、余計な心配だった(´・ω・`)
この2人、普通にソロ出来そうだったもんwww
私みたいな足手まといが1人くらいいても、余裕~♪って感じでしたょ(*‘ω‘ *)
うん、ホントいっぱい助けてもらっちゃいました。
ありがとうございましたw
楽しかったです(*≧ω≦)






その後はダンバに戻り。
レリさんや錫さんがいたので、しばらく広場でおしゃべり(*´・ω・`*)
錫さんがボレロ着てたので、
私もボレロに着替えて一緒にSS撮っちゃいました(*ノノ)



今見たら、猫耳もおそろだった(*≧ω≦)

その後はイカダに乗ろうってコトになり、クルクレへ。
一度イカダに乗り込んだんですが、
弓をペットに持たせていたことを思い出して一旦桟橋に。
イカダの上ではペット呼び出せないんですょね(´・ω・`)

そしたら、その間に英さんがイカダをスタートさせてしまってwww
見事置いていかれました(*‘ω‘ *)



イザさんも前に置いてきぼりになってたなぁ……w
けっこう良くあることなのかなw

英さん、ありがとうw
しっかりネタにさせていただきましたょ(`・ω・´)b

まぁ最短ルートですぐ戻ってきてくれたので、
待ってる時間はちょぴっとだったんですけどw
ありありでした♪

戻ってきてもらった後は、改めてイカダへw



キーワード取得のために緑のシールド出してるヤツを狙ってたんですが、
英さんがことごとくサンダーで倒してしまって狙えませんでしたw
英さん強すぎ(*´・ω・`*)

そんなこんなで、倒せないままイカダ終了w
でもおかげで大きい星4つ貯まって、
「一等航海士」のタイトルをゲットできました(*≧∇≦)p
ありがとうございます(*≧ω≦)

イカダ1周した後、サブになってたレリさんは落ち。
私がキーワード取ってないコトを知った皆さんが、もう1周しよーって言ってくれて
残ったメンバーはもう1周することに(*‘ω‘ *)

でも頑張って緑の狙ってたんですが、ちっとも取れない。
(うわ、取れなかったら申し訳ないょ、どうしよーっ><)
……って思いつつ、よくよくゴブリンを見たら。

緑のシールド出してるのって、アーチャーだったんですね(*‘ω‘ *)
てっきりシャーマンかと思って、シャーマンばっかり狙ってました………。
それに気づいた後、あっさり取れちゃいました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
うん、ゴメンなさいorz

手伝ってくださって、ホントにありがとうございましたっ(*≧ω≦)
錫さんなんて、体調悪かったみたいですのに;;
でもイカダもすごく楽しかったです><
また一緒に遊んでくださいねっ(*‘ω‘ *)

その後、私はダンバに戻り。
ただなんとなく、聖堂前の芝生に埋もりたくなって埋もったら。
側にいた方に、「なにか?@@」って聞かれちゃいました(*ノノ)
どうやら、自分に用があるものだと思われたようです(´・ω・`)
勘違いさせてしまってすみませんww
ホントなんとなく、埋もってみただけなんです……w

でもそれがきっかけで、一緒にDに行くことに(*‘ω‘ *)
どこでもいいですょーってことだったので、フィアにしてみましたb



おしゃべりしつつ、楽しくクリア(≧∇≦)
終わった後はロビーで、ダンバに戻った後も少しおしゃべりした後、
フレ録させてもらってログアウトしました(*´・ω・`*)

こんなコトがきっかけで、お友達が増えることもあるんですね(*‘ω‘ *)
なんかちょっと恥ずかしかったけど、楽しかったですw


コメント

イカダ1人で乗りました、かなり切なかったです(´・ω・`)
その内シールド取る時には、さすがにPTで行くつもりですが(;´∀`)

しかし、ルンダ上ソロって……化け物ですか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
クマネズミにゾンビオンラインにされたことがトラウマとなって、未だに再チャレンジする勇気ありません。。。

イカダ1人はちょっと切ないかもしれないですねw
みんなでワイワイ乗るのが楽しそうです(*≧ω≦)

ルンダ㊤に出てくるアルゴスはスモールですが、
たいていスマ一撃で倒してたみたいだし、
クロクマネズミはミルでバシバシ倒してた気がします……w

私もクロクマネズミが怖くて、ルンダ㊦すらまだソロしたことありませんw
でもそろそろ挑戦してみようかなぁ(*‘ω‘ *)?

まあ、いろいろおつかれさまですw

おいてけぼりはね
みてなかった、ごめんねw

@英さん
お疲れさまでしたw
一緒に遊べて、すごく楽しかったですよー(*≧∇≦)p

置いてけぼりはホント全然気にしないでくださいw
すぐ戻ってきてくれて嬉しかったですょ(*‘ω‘ *)
ネタにもなったしね(`・ω・´)b

色々ありがとございましたw
また遊びましょうね(*≧ω≦)
気をつけてお出かけくださいねー(*´・ω・`*)ノ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
