ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


日曜日(14日)のコト。

この日はある人より早くINしたくて、PM2:30頃INするつもりでした。
でもINしたら、すでにその人はINしてたっΣ( ̄□ ̄;;;)!!!

しかもキアロビーにいるって聞いていたのに、なぜか星の模様の地上絵にwww
私はピシスのトナカイの地上絵でログアウトしてたので、
ある意味近かったんですが、行くには地下トンネル通らないといけなかったし。
蜜蝋もなかったので、ニドさんに召還カプセルで呼んでもらうことに。

……というわけで。






お久しぶりのすーさんなのですっ!!!(*≧∇≦)p



うん、ココ星の模様じゃないんですけどね(´・ω・`)
そこでのSSは撮り忘れました(*ノノ)

星の模様で、すーさん、正くん、ニドさん、私って集まった後、
クルクレに行くためにピシスの羽根のついた馬へ。

そこからすーさんに橋を作ってもらって、クルクレ地域に(*‘ω‘ *)
まきるさんがINしてたのに気づいたので、メッセして召還しつつw
クルクレ地域で、少しファッションショーを繰り広げました(*≧ω≦)

戦うメイドさん(*‘ω‘ *)




その後は、コール村に行ったり、カバさんに乗ったり。
すーさんを後ろに乗せて飛んだりしたんですが。
……うん、SSなぃよーっ!。・゜(ノД`)゜・。
めっさショック…orz

どうやら飛ぶのに一生懸命だったりして、SSを撮り忘れたようです(´・ω・`)
もう私ってばどうしてこういう大事な時に……。
本気でヘコみますょ、もぅ(ノ_・、)

でもこれは撮ってました(`・ω・´)b


すっかり忘れてたけど、たまたまオールを握ってタイトルげっとしましたw
他にも、イカダの星を探検経験値にして探検レベルが5にアップ。
おかげで薬草学がAにランクアップしました(*≧ω≦)



その後は大陸移動でダンバへ戻って、みんなでマスDへ。
うん、またSSありません…(´・ω・`)
でもすーさんは普通に強かったです(`・ω・´)b

Dの後はお約束のまったりタイムw
ホントはDロビーで落ち着きたかったんだけど、
マスDのロビーとか報酬部屋って落ち着かないんですよね…w
なので、ピシスのイグルー見たことないだろうと思ったので、
ピシスへ行かない? と提案…をしたのは私だったと思う、多分(ウロ覚エw

ご飯放置だったり、重かったり、ccしてる人がいる中、
私はすーさんと待ち合わせ。
すーさんも正くんにレザロン返すのにccしてたのでしたw



ニドさんがエルフになって、すーさんに野獣化見せたりした後、イグルー作成。
ちょうど沙沙さんもその頃IN出来たので合流して、
みんなでわいわいしました(*≧ω≦)



魔法料理食べたり、すーさんがFBL受けてたりwww
沙沙さんってば、ジャイ支持なのをいいことに、
イグルー内ですーさんにPvPしかけまくり(*´・ω・`*)
それはもう激しかったですw

他にも、まきるさんに小技を教えてもらって遊んだりw


そのテント内で角度を変えると、こんな風に見えたり。


色々遊んでたら、マンモス出現のテロップがっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
これは行くべきっ!ってなって鳥で移動w
でも場所がわからなくて、
私ってば結局マンモス見ることすら出来ませんでした…orz
でもこのブログにもコメ下さった方と、初お目見えw

……SS撮ったと思ってたのに、なk(ry
もういい。・゜(ノД`)゜・。
自分に呆れました……(ノ_・、)
またお会い出来た時はよろしくですー><

少しご挨拶して、トウモロコシ茶をもらって、私たちは大陸移動w
おなじみの図書館へ移動して、最後の時間を楽しみました。



そうなのです。
すーさんはこの日INしてくれましたが、
またしばらくIN出来なくなってしまうのです(´・ω・`)

少なくとも半年はムリですよね。
もしかしたら、もうずっとかもしれないし。

寂しいけど……。
切ないけど、でもそんなでもないw
それはきっと、幸せな理由だからだと思います。
マビではもう会えないかもしれないけど、接点がないわけじゃないしb

うん、なんかもう色んなトコで言っててしつこいんだけどww
ホントにありがとでした。
すごく楽しくて、いい思い出になりましたっ。
ワガママを言うなら、もっと一緒にいたかったけど。
でも今は、ただすーさんの幸せと健康を祈るばかりです。

きっとみんな、少しずつ変わっていくけど。
いつか会えたら、またそのままの私たちで。
楽しく遊べる日が来るといいな(*´・ω・`*)
ありがとでしたっ(*≧∇≦)p




<おまけ?>
すーさんが落ちた後は、私もご飯落ち。
また戻ってきた後は、マヌスと仲良くなったり、イグルーでまったりしたりしましたw(マタカ。

コメント

まずはとりあえず、薬草学アップおめー^^
もうちょい頑張って9になれば、青草抜くのが、すごく楽になります♪

そして、お別れ会(?)お疲れ様でした。
一時期いなくなるのは寂しいけれど、戻ってくれば、時間の空白関係なく、また出迎えて、そしてつきあっていけるがネットのいいところ。
よく事情を知らずに言うのもなんですが、また会える日信じて頑張りましょう♪

確かこの人が正樹さんの奥さんだったっけ?
結構久々そうなマビなのにPSが落ちてないってすごいなぁw
俺はあまり戦ってないだけでPS下がるのに(ぉぃ

やっぱり小さいゆたちょさんに何か違和感が・・・w
そのウサギローブは某かぼちゃの人を思い出すなぁw
(確かそんな色だった気がする)

おおお!
そんな小技がw
最近イグルーはおろかテントすら使ってない・・・;

すーちゃがインしてたとは…ちぇ…

まぁ、まさくんがすーちゃにあえてよかったとおもいまちた。
さて、頑張って仕事するか…

@ひさちん@さん
ありがとうございまーす(*≧∇≦)p
薬草学の何が大変って、AP消費が大きいのが……w
まぁのんびり頑張って、今回9くらいに出来たらいいなーと思います(*‘ω‘ *)

おつありです^^
そうですね…。
きっとまた、会える日を信じて。
そのためにも、マビが続くように頑張らないといけないかな?w


@ウィンさん
ですよー。
正くんの生涯のマビ伴侶様ですw
今回も図書館で改めて誓ってました。
ああやって何度も誓えるのは、ホントにすごいなって思います。
私もそんな風にありたいですね(*‘ω‘ *)

私自身もものすごい違和感です(*´・ω・`*)
某かぼちゃの方は元気なんでしょうか…w
お会いしたいです(*≧ω≦)

私もこの日久しぶりにやった気がしますw
某お方は露店で買うほど立ててるみたいですが、
私は演奏トレもしないですしね……w


@さいきさん
INされてたのですょー。
再起さんには知らせるすべもなく……^^;
一応フレコメでINするコトを告知してたんですけどね。
やっぱり忙しくてIN出来ないと、見れませんもんね><

ホントに、会えて良かったと思います(≧∇≦)
正くん、すごく喜んでましたよb

お仕事頑張ってくださいね。
お時間空いたら、また一緒にD行きましょうーw

すーさん相変わらずでしたねwホント元気そうでよかったです^^
マビを長い間離れていたのに、あの戦いぶりにはびっくりしました…w

みんなであっちへ行ったりこっちへ行ったり。たくさんたくさん話をしたり遊びましたねwでも楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました;もうちょっと一緒に居たかったな(´・ω・`)

すーさんがこれからも元気でいらっしゃるよう、すーさんのお腹の中の赤ちゃんが元気で生まれてきますよう、願っております。
またみんなで遊べる時がくるといいねw

今回の場を設けてくださったゆたさん。忙しいところ来てくださったすーさん。どうもありがとうございました^^

@ニドさん
うん、相変わらずだったw
でもますます包容力が付いたのかな。
なんとなく温かい感じがした気がする(*‘ω‘ *)

ニドさん、ホントに感心してましたよねーw
私もビックリしました。
離れて半年近いのに、普通に戦ってるんだもん(*´・ω・`*)
体が操作を覚えてたのかな?w

ホントにあっという間でしたね。
普段だったら、あんなにINしてたらもうおなかいっぱいって感じなのに、
この日はまだまだ足りなかったw
行きたいところも話したいコトも、たくさん残ってたからかもしれませんね。

ニドさんも、この日は色々ありがとうw
一緒に盛り上げてくれて、すごく楽しかったです。
またよろしくですょ(*‘ω‘ *)

「すーさん相変わらずでしたねw」 「うん、相変わらずだったw」
に、ちょっとひっかかりつつ^^;

自分のブログにも書きましたが、
ダンジョンではまったく"攻防"をしてません。
"攻攻攻攻・・・"だったので、PSいらない説。

戦いより会話(ログを追う)がしんどかった^^;
そのスキルは明らかに落ちてた。

つーかニドさん、ここで願ったり感謝したりしてるしw
わたしがここに来ること前提ですね?

・・・とまぁ、書き出すと長くなりそうなので、ここらへんで。

いろいろありがとでした。

遅いコメですみません。

@すーさん
すーさんらしかったってコトですよw
突っ込み部分逃して、悔しがってたトコとかね(*‘ω‘ *)?
あぁすーさんだぁ…って、しみじみしてましたw

多分ニドさんが言ってるのは、ダンジョンでのコトじゃなくて
Pvでのコトかな?w
正くんや沙沙さんと戦ってる時に言ってましたしねw

ログはもうちょっと気を使えれば良かったなって反省してます。
でも嬉しくて思わず饒舌?に……w
待てなくてスミマセンでした;;

長くなるのは全然かまわないので、お気になさらずなのですw
コメが遅いのも…というか、コメはむしろ残してもらってありがとなのですv
特に今は、準備で色々忙しかったでしょうしねw

こちらこそありがとうございました。
ホント、楽しかったですw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
