ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


懐かしい場所で。

昨日はINして、必須探検クエストをこなすためイリアへ。
他の種族のは知らないけれど、最初のが一番面倒ですよね、人間のってw
ベースキャンプと石像、行ったり来たりしなくちゃいけないし。
でも鳥が実装されて、だいぶ楽になりましたねー(*‘ω‘ *)
山とか森とか、入れないところもひとっ飛び。

そんなクエストをやってる途中で、ぎんねこさんとニドさんがMTにw
ぎんねこさんが転生されたみたいで、変わった姿を見せに来てくれました(*≧ω≦)








和み系のいい顔してます(*´・ω・`*)b
この後ベースキャンプで少しおしゃべり。
ニドさんにエンチャしてもらったりした後、私は残りのクエストこなしに移動。

戻ったら誰もいなかったのでw
迷子エルフを探しにフィリアへ。
1人だけ運んでダンバへ移動しました。

そこで応急治療をEにw


次の本を手に入れるため、センマイ平原へ移動して、ペットにccしました。


自分のペットに1人でテンション上がりつつw
クエストを受けてまたcc。
でもフレッタが見つからなくて;;
途中、ちょっとビックリするコトがあってそこにいづらくなっちゃったので、避難w
思い出の場所へ行ってみることにしました。

今思い出すと、あの時はホント覚悟決めてた感じ。
ただ後悔だけはしたくないって思ったから、頑張ったw

そして今に至るわけで。

違う部分での後悔はあるけど、申し訳なさはたくさんだけど。
今の私が、これが誠実だって思うコト、やっていこうと思います。

その後も、あっち行ったりこっち行ったり。
なんか色々楽しんで、ログアウトしましたw


コメント

あのクエは、金を惜しまないなら、女神羽を駆使すると楽です。
マナトンネル→スケッチ→羽
模様を踏むとアウトなのが難点ですが。。。

あと、メモ&FL送信しました~、よろしくです~♪

懐かしい場所かぁ、ダンバのすみっこかな。何してたかはないしょ

@ひさちん@さん
なるほど!
それは思いつきませんでした(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
1転生に1回のクエストだし、通常の女神羽は1枚1kでそんな高くないし。
時間を節約すると思えば、安いものかもしれないですね(*‘ω‘ *)
次のクエの時にはやってみようかと思います(*≧ω≦)
覚えていれば……www

メモ&FL、ありです♪
ココ見る前に全部受け取って、メッセまでしてしまいましたがw
これからよろしくデス゚+。((ヾ(・∀・)ノ))。+゚


@すわぁいきさん
再起さんの懐かしい場所は、ダンバのすみっこですか。
一体何してたんだろー?w
気になります(*‘ω‘ *)
ナイショにされちゃうなら、勝手に想像しちゃぉーっと(*´艸`*)クフ(ぇ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
