ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


テントで。

昨日のマビは、INしたらラフィさんにスタポ制作を頼まれたので
1chに移動。
そしたらそこで、みんながニドさんにエンチャ依頼をしていて集まっていたので、
外にテントを張ってわいわい。



ホントはもっと人がいたんだけど、SS撮り忘れて↑のしかありませんでした><

依頼されてたニドさんはココで、
いっぱいガックリしたり、いっぱい喜んだりしてました(対比7:3くらいw)
犠牲とか冷酷とか、みんな面白がってバンバン燃させてました(*´・ω・`*)
ニドさん愛されてるよねw
エンチャトレ頑張ってねー(*‘ω‘ *)






私はそれを傍目で見つつ、スタポ制作。
PT組ませてもらってボーナスあったけど、
まだまだランクも低いし、生産日でもなかったので成功率は70%ちょっと。
かなり失敗してました><
でも銀行に草のストックはあったので、渡された数分は作れたから良かったかなw
黄色草のトレが1割終わりました(*‘ω‘ *)

……って今思ったけど、雨降ってる場所探して移動すれば良かったんだ…orz
すっかり忘れてました。・゜(ノД`)゜・。

制作が終わった後は、面白い露店があるというので覗きに行ってみたりw



ホントに見てもらうためだけに開いていたみたいで、
どれも値段はかなりの高額でしたw

その後は時間も遅くってD行く気分でもなかったので、テントでまったり。
少しおしゃべりして、ログアウトしました^^


コメント


うはぁーw
これは素晴らしい露店だ・・・!
僕なら例え安価でも、とても買えません(ノ∀`。)

エンチャや調合のトレはメンドくさいらしいデスネ・・・
お2人ともがんばデスヨー!

これは洒落てる!
逆に、あえて、高額でも買ってやりたくなります(/ω\)

犠牲・輝く・女神でも抽出してもらおうかな・・・(無茶

おぉ~こういう露店を見るのは初めてだ~w
銀行や取引のインベでアートで遊んでる人は見たことあるけどね・・・w

もうね。申し訳ない気持ちと自分のリアルラックのなさに凹みますorz
早くランクあげて、安心して任せてもらえるエンチャンターになりたいです(;´ω`)
頑張ります。ありがとd(`・ω・´)

すごい凝ってるよねwこの露店w
みんないろいろ面白いこと考えるなーw

おひさなのです(*´ェ`*)
いやはや、露店凄いですネー。
見てみたかった…orz
マビいるんですけど、大半裏で作業してることがおおいものですから、無反応状態ばかり…。

@鴇乃さん
すごいですよねw
私は逆に買いたくなってウズウズして、でもやっぱり買えないタイプ(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

がんばありありなのですー(*≧∇≦)p
ちまちまっと少しずつ頑張りたいと思います(*‘ω‘ *)


@ひさちん@さん
ひささんは逆に買いたくなっちゃうタイプですかw
これで真ん中だけ買われてると、何があったのか気になっちゃいますねー(*‘ω‘ *)


@ウィンさん
今週はもしかしたら抜けるかもしれないから、頼むのもありかもしれないですね(`・ω・´)b
ニドさんがイヤがりそうだけどww

銀行のはよくユーザーSSにありますねw
取引はギルメンのラフィさんがたまにやるし…w
こういう遊び心がある人っていいですよね(*‘ω‘ *)


@ニドさん
どんまいですよw
なんかもうね、そこらへんがニドさんって感じ(*´・ω・`*)?
立派なエンチャンターになれるように頑張ってねw
応援してますょ(*‘ω‘ *)

面白いよね、この露店w
気持ちがほんわかする瞬間ですね(*≧ω≦)


@暁陽さん
いらっしゃいませなのですーw
こちらではお久しぶりです(≧∇≦)

露店はもしかしたら、またやってくれるかもしれません(*‘ω‘ *)
それを楽しみに回るのも楽しそうですねw

作業というのは、トキタカさんブログにもあるHPですね?w
ちょっと覗かせていただきましたが、さすがおしゃれでしたー(*≧∇≦)p
残りの作業も頑張ってくださいませ(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
