ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


お久しぶりの。

昨日は、久しぶりに早めにマビにIN。
ダンバでアイテム整理したり、幸運P作ったり、聖堂アルバイトしたりしてましたw

そのアルバイトが終わって報告に戻ったら、クリステルの前にたかみさんがw
お約束してた、うさローブでのツーショットを撮ることが出来ました(*≧ω≦)
ココにアップしようかとも思ったけど、たかみさんのブログの方で載ってたので、
私はパンダローブでのツーショットでも(*‘ω‘ *)








身長同じっぽいので、多分同じ年齢なのかな。
この日は雨が降っていたので、いつも裸足なたかみさんが寒そうでしたw
でもコレも試練だそうです。
さすがたかみさん…!w

パンダローブかわいいですょね(*‘ω‘ *)
私も早く買って、今度はパンダローブおそろでSS撮ってみたいです。
問題は買えるかってことなんですけどね…orz
今ホントにお金ない。・゜(ノД`)゜・。

たかみさんにお会いした後は銀行へ。
ラフィさんの幸運P作りに失敗しつつ(ノ_・、)
自分の幸運Pが変化するのを待っていたら、ペッカ㊦になっちゃいました(ノ∀`*)タハ

なんかね、ペッカ㊦の率が高い気がするょ…(´・ω・`)?

まぁこのコトをギルチャで話したらみんな乗り気だったので、
夕飯後に行くコトがあっさり決まりましたがw

ご飯後、ちょっと準備に手間取りつつ、フルPTでペッカロビーに集合。
全員ギルメンでペッカ㊦って、いつかやってみたかったコトの1つなので
すごい嬉しかった…んですけど。
若干1名……www
まぁ戻ってくるっていうから、いっか(*‘ω‘ *)

肝心のペッカ㊦攻略は、
初めてな方も何人かいて、6時間コースを覚悟してたんですが…w
これが意外にも、スムーズにクリア出来ちゃいました(*´・ω・`*)

多分スイッチ部屋が多かったのと、それをエルフさんにハイドしてもらって、
叩き逃げしたのが大きかったのかなw

最後のバンシーでは、色々カオスってましたが……w
まぁそこらへんは正に「暴れん坊」ならではですね(*‘ω‘ *)

私はといえば、レベル17だったのが25まで上がってましたwww
おかげでスピリットオブオーダーが9に(`・ω・´)b



今回の転生では、8まで上げられそうかな。
ちなみに↓は、D内で唯一撮ったSS……orz



報酬は「バンシー」ドラブレでしたw
結局は売って、みんなで分配って形になったのかな。

今ホントにお金ないので、何気にありがたいです(ノ∀`*)タハ
ペッカから戻って武器とか修理したら、
銀行残高は0、手持ちは2kなくなっちゃいましたから……w

これぞ正に、破産ってヤツですね(`・ω・´)!

………………。・゜(ノД`)゜・。

まぁこういうの嫌いじゃないんですケドねw
また頑張ってお金貯めて、まずパンダローブ買おうっと(*‘ω‘ *)
その次はエレゴシかな?w(遠

ペッカ行った後はまったりして、ログアウトしました^^


コメント

破産ハサーン
破産の快楽を知ったら、もう破産をせずにはいられない!

破産仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

こまめに露店出してれば、割とすぐ貯まるよ。
アドバンス品もってるなら、それ売るとかね・・・・だっからブルジョアは・・・(ぶつぶつ

>若干1名……www
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
あ、自分ですねっ。えへへっ。

パンダローブなら縫えますよ~。
型紙はあるので材料さえもってきてもらえれば~。

2kはきつい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一緒に赤玉エンドレスしましょう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

たかみさん可愛くなってるw最近会ってないしなー。
パンダローブ良いねd自分は可愛い系のローブ苦手ですが^^;

お疲れ様でしたー^^ ペッカ思ったより時間かかりませんでしたねw自分も徹夜ペース覚悟してたんですがwエルフさんの力大きかったかな。スイッチ部屋叩き逃げできたし、死亡したメンバーの回復も迅速にしていただけましたし。安心してやられれましたよ(´∀`;) みんな敵の対処も順番うまくなってったしねw
自分もギルメンだけでペッカをクリアするというのは一つの目標というか、夢だったのですごく嬉しかったし、楽しかったです。またみんなで行きたいですねw

破産に楽しみを覚えられたらある意味一人前だと思う…w
次の目標に向かってまたお金を貯めるのが楽しいんですヨ!頑張りましょう^^

音楽のある生活の記事は…ほんと…ご愁傷様です…;
これからの新しい記事を楽しみにしております^^ゝ

@イザさん
そんな喜ばれるとは思わなかったヨww

アドバンスドアイテムは、あんまし売る気がしないのですよね…。
だからいつも期限切らしてポィしちゃってます(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
でもそれももったいないから、破格の値段で売ろうかな?

>あ、自分ですねっ。えへへっ。
そうですょ、あなたですょwww
ホントにビックリしましたよw

早く帰ってきてね。
怒ってる人もいることだし?w


@シルマリエルさん
シルさんに言われるまで、
パンダローブは普通にフレッタから買えると思ってました(´・ω・`)
裁縫じゃないとダメなんですね。・゜(ノД`)゜・。
しかも材料が……w
高級革紐は今ギルド内で需要高すぎなので、
それが過ぎた頃に持っていくかもしれないですw
いつになるかわからないけど…orz
その時はよろしくですーw
ありがとですっ(*≧ω≦)


@ひさちん@さん
2kはもうホント何も出来ません(ノ∀`*)タハ
そいえば赤玉はお金稼げるんでしたっけ。
G1関連でしか、あの世行ったことのない私です(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

今度行ってみまーすw


@名なしさん
名前記入し忘れてるよ…?w

たかみさん、
前もかわいかったけど、こっちも正当派(?)な感じでかわいいね(*≧ω≦)
ニドさんもかわいい系ローブ着てみたらいいのにぃ(*‘ω‘ *)
きっと似合うょw

ペッカ㊦では、みんなすぐ慣れてきてましたねーw
すごいなぁって感心してました。
私も安心して死んでましたww
すぐ回復してもらえるってホント心強いですよね。
ヒーラー本気で目指してみようかな?w

またみんなでペッカ行きたいねw
次は通常かな(*‘ω‘ *)?

破産に楽しみを…覚えてるのかなぁ?w
ゲームって、使おうと思わないとホントお金って使わないですからねw
でもそれじゃつまらないし、お金なくて困ってる方のが楽しいから好きです。
……あれ。
確かに楽しんでるや(ノ∀`*)タハ
また貯金頑張りまーす(`・ω・´)b

慰めありありですw
けっこう長く書いてたので、さすがにちょっとヘコみました(´・ω・`)
なんかもう、当分書きそうにない感じ(ぇ
時間に余裕があったら、また頑張ってみまーす…w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
