ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


マビ三昧(*≧ω≦)

昨日はご飯前、今日こそはーと思って、エルフでメダルを探してましたw
あと3枚だったんですが、それがなかなか見つからなくて><
メンテ後だったら、きっと箱もすぐ出るだろうと思って、ch移動しながら探検(*´・ω・`*)

箱の位置も覚えていたので、さくさくっと探してたんですが…。
同じのばっかり出てました(ノ_・、)
これは模様移動もしなくちゃダメかなぁと思った最後の1chで、
最後のメダル発見っ(*≧∇≦)p!

や…っとっ。
やっと……っていうほど頑張ってなかったけど、やっと!w
野獣化出来ましたーっ(≧∇≦)v



せっかく野獣化出来るようになったんだし、こっちも頑張って育てたいなぁ(*‘ω‘ *)
でもまったり好きの私は、メインですら目標行けるか微妙なトコなので、
なかなか難しいかもしれないですね(ノ∀`*)タハ
まぁのんびりまったり育てようと思います(*´・ω・`*)ゞエヘヘ






エルフが野獣化出来た後はご飯落ち。
戻った後はちょうどデザドラの時間だったので、イリアへ。

今回はアップデートが多かったせいか人も多く、
めっちゃ重かったです…(´・ω・`)

今までで一番重かったかもw
まともに動けませんでした(ノ∀`*)タハ

SSは今回、ちょっと趣向を変えてデザドラの影を撮ってみましたw



重すぎて攻撃当てられなくて、アイテムもらえないchもありましたが、
なんとか4体からアイテムをゲット。
でもスケッチは2体分しか描けませんでした(´・ω・`)
まぁ殴る方優先してたから仕方ないかなw

その後は声をかけていただけて、そこで少しおしゃべり(*≧ω≦)



精霊武器の実体化が出来る方なので、今度見せていただけることにw
楽しみです(≧∇≦)

ダンバに戻った後は、ニドさんに焼いてもらいたい素材があったので
テントへお邪魔しました。
そしたら熊さんが、新衣装のローブを着て参上w



まきるさんと一緒に色々回る約束をしていたので、
まきるさんもテントに呼びつつ、素材を焼却。
フォックスだったんですが、見事4-2付けてもらえました(≧∇≦)
しかももう1つタダでもらっちゃって、貼り直しもしてもらっちゃいました(*´・ω・`*)
ありがとー(*≧ω≦)

エンチャが終わった後は、熊さんは再起&お風呂~ってことで、
まきるさん、ニドさん、私の3人で新衣装を見て回ることに(*‘ω‘ *)

マハ行った後フレッタ行って、しばらくそこでおしゃべり。
そしたら新フィールドボスの巨大ワニが出るって教えてもらったので
行ってみることにしました(*≧∇≦)p



滝から落ちつつ、ワニの出る場所へw
出現まで時間があったので、あっちこっち探検しつつワニ待ち。
だんだん人が増えてきて、またすごく重く……w
デザドラより酷かったですw

頑張って殴ろうとしたんだけど、一度もさわれず。
殴る方優先してたので、スケッチも出来ず。
唯一撮れてたSSが↓w



さすがにナオは見つけやすいかなw

その後は新しい遺跡を見学したり、またそこらへん見て回ったり。
正体不明の下級ESもらえるクエストの時間が過ぎちゃってたんですが、
また受けられたのでそれをこなしにティルコ行ったりしてました。

その後またダンバ戻ってニドさん召還したら、エレゴシスーツ着てました∑( ̄□ ̄ノ)ノ



1削れとはいえ、500kだって(´・ω・`)
女性と比べて、安すぎませんか……w
不公平だヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!w

その後は草むしったり、またフレッタのトコ行ってみたりw
フレッタクエしてたので、何度か行く必要があったのですよね(*‘ω‘ *)

クエスト消化した後は、なんとなくマハへ。
まったりしよーと思ってたんですが、そしたら知らない方から声をかけられw
どうやら110cm以上の虹マスがなかなか釣れなかったらしく、
釣りするなら手伝っていただけると嬉しいですー、とのこと。

人が多い方が有利だよねーとか思って、理由も言わずニドさん召還w
お相手さんもフレを呼んでたらしく、4人で釣りするコトになりました(*‘ω‘ *)



しばらくおしゃべりしながら釣りしつつ。
ご本人が2匹釣ったので、役に立たなかったら申し訳ないなーと思ったんですが、
最後、なんとか173cmを釣り上げられました(*≧ω≦)
なんとかご一緒した面目が保てて良かったですw

ニドさんは、その後に2匹も110cm以上を釣り上げてましたw
ギルメンでまだG2終わってない方が何人かいるので
その方たちにあげるそうです(*‘ω‘ *)

その後は、久しぶりにベアンルアでまったりw
初めて別サバの方とメッセしてみたりもb

どんな感じなんだろうなーって思っていたけど、メッセ自体は普通に出来ましたw
会いたくても、会いに行くことが出来ないのは切ないですけど(´・ω・`)

そんなまったり後は、ログアウトしました(*‘ω‘ *)


コメント

野獣化おめです~♪
野獣化とった後も釣りしかあげてない人いますから大丈夫w
しかし、ワニ大盛況ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

新ローブ、SSだとかなりかっこいいですね。。。
光って見えるのは蛍光?

野獣化おめ~w
うん、でもメダルまではゆたちょさん早い方だったのに周りの面々の方が野獣化終わってるのはキノセイデスカ。
衛門さんも結構前にサブエルフ終わってたしね・・・w

パパの精霊実体化は強いですぞ~w
一見の価値ありb
範囲もあるから鬼に金棒だよ、あれはw

デザドラよりひどいとか・・・
ワニは当分行きたくないな・・・;

心なしか最近理想系の依頼より虹マスの依頼が断然多い気がする;
みんなG2飛ばしてるのかなぁ・・・。
もう理想系容姿は温存しなくてもいい時代とか?!

@ひさちん@さん
ありありですー(*≧∇≦)p
釣りだけでも上げてるんですから良いかと(*´・ω・`*)b
私多分、あんまし動かしませんょ(ノ∀`*)タハ

ワニは大盛況でしたw
人の数的にはデザドラのが多かった気もするんですけどねー。
重かったのは私のPCの調子だったのかなぁ(´・ω・`)?

新ローブ、光ってるっぽいのは白いからかな…?
いい色ですよねw


@ウィンさん
ありーw
気のせいではないかとwww
ニドさんのガーゴイル像に一緒に連れて行ってもらって…、
それからどれくらい経ったんだろう…?w
それなのにこんなに遅くなっちゃったのは、さすがにちょっと申し訳ないです^^;
しかも覚えても、やっぱりあんまし動かしそうにないし…w
うん、ゴメンね><(ココで謝る

クレイラさんのブログでSSありましたねー(*‘ω‘ *)
見られるのが楽しみです(*≧ω≦)

デザドラより重かったのは、私のPCのせいもあるかもしれないですけどねw
まぁでも…うん。
重かったです(´・ω・`)

確かに虹マスが~って言ってる時のが多い気がしますねw
うちのギルメンさんはちゃんとこなしたはずなのに、
理想型のコトはまったく聞かないままでしたw
すごいです(*´・ω・`*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
