ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


寝ちゃった(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

今日家に帰って、思わずベッドに倒れ込んだらそのまま寝ちゃいました(ノ∀`*)タハ
格好もメイクもそのまま(´・ω・`)
これはまた肌荒れるかも……orz

そいえばマビとは全然関係ないんですけど、なぜか新しく作った「音楽」ってカテゴリが
見るたび消えてしまってるのですよね……。
記事では指定したカテゴリとして残ってるのですが、なぜかカテゴリ自体が消えちゃう。
FC2にあるユーザーフォーラムを見ると、他にもそういう方がいらっしゃるようです。
しかもまだ具体的な解決策が出てないっぽいようで…?
しばらくは気づいたら追加し続けるしかないのかなぁ…w

カテゴリの行方を気にしつつ、昨日のマビ日記なのです(*´・ω・`*)






昨日はINして、露店開いた後エルフ探しにフィリアへ。
1人見つけて送った後、ニドさんに渡すものがあったのでダンバへ戻り。
そしたら生産日になったので、まきるさんとヨーさんトコにちょっと顔出してから、
調合に取りかかりました(*‘ω‘ *)

すでに生産日も少し過ぎてたので、
きっとPT組めないだろうと、ソロで雷雨のトコ移動して作るつもりだったんですが、
銀行へアイテム取りに行ったらちょうど空いてるところがw
すかさずクリックして入れてもらいました(*≧ω≦)



ラフィさんにスタPとマナPの調合を頼まれていたのですが、
どうやら寝落ちしてしまってたようなので、自分の材料から調合w
後から交換してもらえばいいやーと思って(*´・ω・`*)

作り終わった後、久しぶりで疲れちゃったので、この日のトレはこれで終わりにすることにw
1chでプレドラ出るコトを知ってたので、
出現位置そばの木の下で、少し演奏してました(*‘ω‘ *)



その後は出現位置へ。
出たってテロップが出たので、イーグルに乗って探してみました。

1人で逆方向行っちゃってたけど、誘導してもらって発見w



この高さで26mだったかな。
デザドラも上から見てみたいですねぇ(*‘ω‘ *)
重くてムリそうだけどw

そしてプレドラ戦では、きっちり死んでました(´・ω・`)



再起さんにもらった、ナオのイリアカジュアルルック。
これ、自分が着たいです(*´・ω・`*)

プレドラ戦が終わった後は、また場所を移動して演奏してみたり。
演奏スキル上げてから、演奏ばっかりしてる気がします……w
やっぱり楽しいんだもん(ノ∀`*)タハ

あと作曲スキルも上げたので、作曲してみましたw
えむえるからコピペしただけですが、初めての作曲…って確か練習で1度したはずですがw
初めてのマトモな作曲w



「大きな古時計」を選んでみました(*≧ω≦)
1回演奏した後なのはご愛敬ということで……w

その後はそのままそこでまったり。
ラフィさんが寝落ちから起きたのでw
作ったポーションを持って行って、ログアウトしました^^


コメント

お疲れ様です、せめてメイクは落としてから寝ましょう><

作曲はINTあげる関係上あげましたが、マビノギ板とか見てると、やっぱランク高い方がきれいな音楽作れるみたいで、ランク8あたりの指定が多かったりします。そういうのコピペするとき「あげててよかったw」と思うことがあります( ´艸`)

ちなみにマリーの1chマヌス前、ずっと同じ人が座ったままです。。。
なんなんだろうと思いつつ。。。
目立ちたいのかな?^^;

@ひさちん@さん
おつありですw
寝るつもりはなかったのですけどねー;;
「疲れたぁ~」って、ばふっとベッドに倒れ込み→気づいたら寝てた。
っていうwww
次からは気をつけます……w

作曲は、演奏するならぜひ上げておきたいところですねw
えむえる見てても、やっぱりランク高いの多いですし。
ホントAPあると、あれもこれもって思ってなかなか大変です……w
でも私もそれくらいまで上げたいなぁ(*‘ω‘ *)

その方はきっとマヌスが好きで仕方ないんですょb
片時もマヌスの側を離れたくないのです(*≧ω≦)
………多分…?w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
