ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


おなかすいた……(´・ω・`)

(今日の日記はとってもとってもながーいです。覚悟してお読みくださいw)

こんな時間まで(AM3:00w)ゲームしてたせいか、
おなかが空いて仕方ありません><
夜食食べたい誘惑と戦いつつ更新しますw

今日は最初にチマッとアルバイトをやってました。
そしたらギルマスからラビ㊤のお誘いがかかったので、行ってみたーぃと名乗りを(*´・ω・`*)
ギルメンさんたちから、かなりビビらされましたけれどね…w
どうやら、倒すと爆発するスケルトンがいるらしい。
どんなかドキドキしつつ、時間がPM11:00からだというので、
ルンダに潜ってみました^^

例のごとく、SS忘れたんですけどw
それなりにいい感じで進んでました(≧∇≦)
でも2階に入ったあたりで、約束の時間に間に合わなくなりそうだったので、リターン…orz
まぁ間に合わないだろうなぁとは思ってたから、いいんですけどw
どこに行けばいいのかわからなかったので、とりあえず図書館でギルチャしゃべりw
そしたらラビロビーで待ってればいいんじゃない?と言われ^^;
そりゃそーだー、って思って向かいましたw






そのままラビロビーでおしゃべりしつつまったり待ち……。
ところが約束した人が来ない><
30分以上待っても来なかったので、結局ナシになりました;;
ルンダクリア出来たなぁ……w

その後はキア㊥に行く約束をしていたので、
またアルバイトしつつメンバーが集まるのを待ちb
ラビ㊤入ってたらムリだったかもですが、なくなったので行けましたw

入ったのはAM1:30くらいだったかなぁ?
時間も時間だったので、ちょっと急ぎ目で進みました。
でもおしゃべりしつつ楽しく進んでたら、ブログの話になってw
またSS撮り忘れてたことに気づきました…orz

でも入ってる間で良かったw
そこから撮り始めましたb
ニドさんのミルシーンを………ww

だってすごいんですよーっw
キア㊥のモンスターをほとんど1人で倒してました。
しかもミルで一撃b
時間なかったので大助かりw

でもSSはなかなか上手く撮れませんでした><
最初に撮ったものは、すでに終わって立ち上がるところでした…。

mabinogi_2007_02_06_004a.jpg

これじゃミルは撮れてない~と撮り直し。
今度は攻撃した瞬間をバッチリ激写っb

mabinogi_2007_02_06_006a.jpg

でもまだ回転途中……。
これじゃダメだっとまた撮り直し。
そしたらかなりいいのが!

mabinogi_2007_02_06_009a.jpg

見てください、このカッコいいポーズ!w
すーさんも、こんなニドさんの背中に憧れてミルあげるようにしたらしいですb

…でも。
でもこれじゃダメなんです。
なんでって…吹き出し入っちゃってる;;
ここら辺から私は、ダンジョン攻略そっちのけでミルを撮ることに夢中に。
AM3:00からメンテで、ますます急いでいたというのに……。
一緒に行った人ごめんなさいっ><
けどココまで来たら、納得いくもの撮らないと気が済まない…。

ワガママだと思いつつ、さらに私はSSを撮り続けました。
部屋に入って宝箱を見つけたら、ニドさんの位置をチェック。
上手く撮れるように移動…。
カメラ位置チェック。
……よし、いける…!

…こんな時に限って、モンスが遠いところに出るんです;;
タイミングを逃し、上手く撮れないことが続き。
やきもきしつつも……。
とうとう撮れましたっb

mabinogi_2007_02_06_015a.jpg

どうですかっ?!w
しかもけっこう近いですよ(≧∇≦)

………ふぅ…。
達成感…w

実はこの後、名前出ちゃってることまで気になりだしたのですが、
上手く撮れなかったので割愛w
次を狙うb
さらにすーさんのも撮るb
ミルカメラマンを目指すっ!(ぇ


<おまけ>

huge lucky finish取ったギルメンさんw

mabinogi_2007_02_06_002a.jpg

と、パリパリすーさんb

mabinogi_2007_02_06_019a.jpg

SS撮ってばっかで役に立ってなかった私でしたが、
なんとか無事クリア出来ました^^
みなさんのおかげです(≧∇≦)
メンテで時間が迫っていて、ドキドキしたのもいい刺激になりましたw

こんな私ですが、また一緒にダンジョン行ってくださいませ~><

コメント

わたしかっこいい。わたし最高。ヾ(≧∇≦)ノシ

赤と青が混じり合って・・・

きっと、赤青メガネかけたら、立体に見えr(ry

@すーさん
確かに! 立体に見えr(ry

最後まで読んでくださったんですねw
ありがとうございます^^
次はカッコいいミルすーさんを撮りますよっ(`・ω・´)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
