ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


笑顔がいい人っていいですよね。

ソフトバンクのCMに出てるブラピを見て、そう思ったゆたちょです(*‘ω‘ *)
いあ、それだけなんですケド(ノ∀`*)タハ

昨日は、フレに会いにロンガ遺跡前まで。
なんかすごく久しぶりでした(*´・ω・`*)



一緒にDでもーって思ってたけど、調合依頼をもらったので挨拶だけしてお別れ。
また今度遊ぼうねー(*≧ω≦)ノ






別れた後は草を受け取りにダンバへ。
ラフィさんが、にゃんこになってました(*≧∇≦)p



青好きなだけあって、キレイな青に染めてます(*‘ω‘ *)
でもいつ見ても、猫グローブに猫ブーツって怪獣みたいですよね……w
かわいいから、なんでもいいんですけど(ぇ

銀行にいるとヨピンさんも合流。
踊り子さんの衣装になってました(≧∇≦)



これってブーツカットになってるのかな。
裾が広がってて、シルエットがキレイですよね(*‘ω‘ *)
私も買ってみようかな?w

草を受け取った後は、一旦解散。
私は露店を開きにダンバ西側に行った後、
高級革でも取りに行こうかとマスDへ向かったんですが、
ギルチャで熊さんから草抜きのお誘いw
すぐUターンして、ダンバ聖堂前で草抜きすることになりました(*≧ω≦)

ラフィさんやヨピンさんも一緒することになったので、
みんなが揃うまでラフィさんとおしゃべり。
ラフィさんの着ぐるみファッションショーしてました(*‘ω‘ *)

うさぎさんとか。


トナカイさんとかw


クリスマスを先取りです(*≧ω≦)
頭にあるのは2005年のクリスマスイベントのアイテムだそうです。
私も欲しかったなーw

まったりしゃべってるとみんなが集まったので、草抜き開始w
ぎんさんも来てくれたけど、草抜きはしないようで演奏で応援してくれてましたw



途中、インベがいっぱいになったら銀行に行かせてもらいつつ。
マナエリ10本あったんですが、そのうちの8本分だけ抜いて終了w
みんなインベがいっぱいいっぱいだったようです(*‘ω‘ *)

抜き終わった後は、そろそろ生産日になりそうだったので調合準備。
そしたらイザさんからメッセが来て、スタP作ってーってことだったので
銀行で待ち合わせw



あの時のSSも撮ったけど、今回はこっちにしとく(*´艸`*)

今回はダンバ銀行前をちょろちょろしてたので、
生産日になったらすぐPTに入れました(≧∇≦)
大陸移動を駆使してMT前で調合しつつ、おしゃべりw

みんなのおかげで、なんとか調合トレのモチベーションを維持出来てます(*‘ω‘ *)
自分1人だったら、多分そろそろ飽きて後回しにしてるww
草も節約出来てるし、ホントにありがとう((。v_v。))ペコリ
良かったらこれからもよろしくです(*≧ω≦)

まぁそんな調合トレですが、まだBの1/3終わってないくらいなんですけどね(´・ω・`)
のんびりまったり頑張ります(*´・ω・`*)b

調合が一段落した後はセンマイ平原へ。



ビックリさせようと思って隣に座ってたら、案外早く気づかれました(*‘ω‘ *)
ちょぴっとお話してたんですが、ルエリサバが落ちちゃってたらしく臨時メンテのテロップが。
強制落ちはイヤだったので自主的に落ちるコトにして、昨日はそれで終わりにw

長くかかるかと思ったら、けっこうすぐメンテは終わったみたいなんですけどね。
まぁ昨日くらいは早めに寝ようかなーって思ってw
でも結局寝る時間はあんまし変わらなかったっぽいけど(*´・ω・`*)ゞエヘヘ


コメント

衣替えしてる方多いですねw みんなイイ!(゚∀゚)
ヨピンさんカッコよくて素敵ですねw それにラフィさんのきぐるみファッションショーが(*ノノ) 沙沙さんは…兜変わってるけど相変わらずですねw

毎週毎週P調合お疲れ様です(´ω`;) 目指せマスターですよw 頑張ってくださいd

隣に座ってて本当に驚きました^^; うん。ありがとw
なんかここんとこサバの調子悪いみたいですね; 快適に遊べるようになってるといいです(´・ω・`)

皆さん衣替えですね。
一年中鎧ですけど、何か?


やっぱり
ぶ っ 飛 ば し ま す ね

沙wwwwwwww沙wwwwwwwきwwwwwwwwめwwwwwwwwwえwwwwwwwえうぇうぇうぇうぇwwww

猫より、やっぱうさのがいいなあ。。。
自分はインベきついので、うさ耳だけで我慢してます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ソフトバンクのCMは白い犬に夢中です(え

おわ~トナカイとか初めて見た!w
露店でも見かけたことないから取引できないやつとかかな・・・。
存在すら知らなかっゲフンゲフン

@ニドさん
みんな衣替えしてますねーw
やっぱリアルでそういう時期になると、ゲーム内でもしたくなるのかな?w
沙沙さんも兜変えてるしww
ロンガ遺跡前では、私が話すたびにこっち向いてくれるのがなんかおかしくって
どうしても笑ってしまってました……w

ありありです(*≧ω≦)
調合マスターなんて、飽きっぽい私になれるのかなぁ…?w
まぁギルドの調合師目指して、頑張りたいと思います(`・ω・´)

いる場所知らなかったら出来なかったですけどねー(*‘ω‘ *)
ギルチャで話題になってたので、発見出来ましたw

最近ホント調子悪いみたいですね。
ラグも酷いし;;
少し前みたいに、また少しでも快適に遊べるようになってくれるといいな。


@さいきさん
ナゼΣ( ̄□ ̄;;;)!!!
って鎧もいいじゃないですかw
オシャレなのもありますし(*‘ω‘ *)
この機会にウィッチローブ手に入れるのもいいと思いますけれどねw


@緑なイ庵様
笑いすぎwww
私もちょっと笑っちゃいましたけど(*‘ω‘ *)


@ひさちん@さん
ウサ服もかわいいですょね(*≧ω≦)
胸のぽんぽんがすごくかわいいです(*‘ω‘ *)
私は、ネコ服とかウィッチローブとか入れるスペースを確保するため
倉庫ちゃんを新しく作っちゃいました(ノ∀`*)タハ
肝心のウィッチローブがまだ手に入れられてないわけですが(´・ω・`)


@ウィンさん
お父さん!w
いいですょねwww
私も好きです(*‘ω‘ *)

トナカイは取引も修理も不可だそうです;;
そうじゃなかったら試着させてもらえたんだけどなぁ(´・ω・`)
今年のクリスマスはどんなのになるんでしょう(*´・ω・`*)?
今から楽しみですね(*≧ω≦)
まぁ私は、その前にウィッチロー(ry

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
