ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ボケーッとしてて(ノ∀`*)タハ

昨日は約束があったので、更新を後ですることにしてマビにIN。
約束済ませた後、いつもより全然早めに落ちたんですが、
ブログ更新するはずが、エルレをずっと聴いちゃってました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

なんかもうひたすらボケー……ッと3~4時間くらい……w
久しぶりに長時間のボケッとタイムでした(*ノノ)
たまにこういう時間が出来ちゃうんですよね…w
充電してるのかな(*‘ω‘ *)

そんなわけで確認してたら、2日だけですんごい数のSS撮ってるコトにウケつつw
今日は、一昨日のマビ日記から書きたいと思います(`・ω・´)






一昨日(5日夜)は、INしたらフレからメッセ。
遊ぼうーってことだったので、ギルメン誘って一緒にルンダへ行ってきました(*‘ω‘ *)
通常だったんですが、これがまたすごいハイペースw
時間見てなかったけど、今までで一番早かったんじゃないかなぁ?w



多分1時間かからないうちに3周はしてました。
そのうち2回、私が「険しい」しっぽ帽子を引き当ててました(ノ∀`*)タハ
こういう運はたまに良かったりするんですよね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

ルンダ回ってたら㊤が出たので、少しメンバーを変えてルンダ㊤へ(*‘ω‘ *)



ホントはラフィさんも別キャラで来るはずだったんですが、
PT組み忘れて置いてっちゃったっていう……(´・ω・`)
ゴメンね(ノ_・、)

途中落ちちゃった方もいらっしゃいましたが、無事クリア。
この後はもふもふかなー? と思ってたら、
ギルチャでぎんさんが結婚するって!!!

絶対行く!って宣言して、服を取りにキャラチェンジw
さらにフィリアに行ったら重くって、ちゃんとSS撮れるか不安だったので
再起動までさせてもらっちゃいました(ノ∀`*)タハ

戻った後は、召還カプセルでニドさんとヨピンさんを呼んで、式場へ。



ぎんさんとお嫁さんは、すでに指輪とかの準備も済ませていたらしく、
すぐに招待状をくれて、そのまま式場内へ入りました(*‘ω‘ *)



中に入ったら、新郎新婦さんは衣装レンタル。
エルフの衣装はどっちもいいですょね(*≧ω≦)
自分で着るのはムリでも、いつか見たいなーって思ってたので、
見れてすごく嬉しかったです(*‘ω‘ *)



着替えが終わった後は奥へ。
ちょうど暗くなる時間帯で、絨毯横のランプが灯ってライトアップされてました(*≧∇≦)p



すごいロマンチックで良かったなぁ(*ノノ)
花火も上がってましたょ(*‘ω‘ *)



エルフの結婚式は全てがうらやましかったですw
結婚式に参列すると、こっちまでほんわか気分になっていいですね(*≧ω≦)
これからもたくさん式に参列したいなぁ(*´・ω・`*)
なんか予定がある方も2~3人いらっしゃるみたいですしw
良かったら誘ってくださいねー(*‘ω‘ *)?

新郎新婦さんが退場される時は、私だけ爆弾してみたりしつつw
祝砲としてするのが普通だと思ってたんだけど、なんかどうやら間違ってるみたい…?
次からは控えた方がいいんだろうかw



式が終わった後は記念撮影w
でも時間がなくて、少し撮っただけで追い出されちゃいました(´・ω・`)
私はなんとか2~3枚撮れたけど、みんな撮れてなかったみたいなので
改めて別の場所で撮影するコトに。
でも一番右側の方がジャイアント支持で……w
1人ガードに追いかけられて、記念撮影どころじゃありませんでした(*‘ω‘ *)
エルフやジャイアントの式なら、必ずあってほしい一幕(ぇ

なんとか外で撮ろうとしたんですがムリだったので、
ダンバに戻って図書館前の階段で撮影することになりましたw



こうやって見ると、ネコ耳率が高いですねw
やっぱイベント中だからかな(*‘ω‘ *)
ぎんさんはデフォだろうけど(*≧ω≦)

撮影が終わった後は2次会かなぁって話していたんですが、
奥さんの方がDは重くってムリそうだったので、代わりに演奏会をすることになりましたw
ヨピンさんは明日早いってことで落ちてしまったので、残りのメンバーで図書館に移動。
演奏会の開始です(*≧ω≦)



新郎さまより演奏高い人いなかったんですもん(´・ω・`)
代わりに楽譜書いたりとかしてみたり(*‘ω‘ *)
えむえるから、CMの「ネットで探せるエイブル」を書いてみたら、
新婦さまにウケたみたいで良かったですw

しばらく演奏してもらってたんですが、新郎さまばっかりじゃ申し訳ないなぁと思って
ヨーさんに来てもらうことにw
今考えてみたら、結婚式にも声かければ良かったなぁなんて(´・ω・`)
あの時はもう、自分の準備のことだけで頭がいっぱいでした(ノ∀`*)タハ
スミマセンorz

途中、稲さんもサブさんにccしつつ、ヨーさんに来てもらいつつ演奏会は続き。



いい時間になったところで、稲さん、ヨーさん、私を残してみんな落ち。
残った3人で、なんか色々話してました(*‘ω‘ *)



主にペットのことだった気がするwww
稲さんのもふもふ感を感じつつ、なんか幸せ時間でした…v
しばらくおしゃべりした後は、ログアウトしましたw

ぎんさん、奥様、ご結婚おめでとうございます(*≧∇≦)p
これから末永くお幸せに(*≧ω≦)
結婚お祝いは、もぅちょっと待ってくださいね…?w


コメント

え。
エルフの結婚式があったのっ?!

逝きたかったァ・・・・・ぎんに今度会ったらフルボッコしとくp(・∩・)q

@イザさん
そうなの(*‘ω‘ *)
もうね、イザさん並みに急だったよwww

イザさんがいたら、稲さんみたいな人がもう1人増えてたねw
それも見てみたかっt(ry

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
