ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


光るわんこ。

昨日は、光るストーンハウンドの像Dに行く約束をしていたので、
PM9:00前にIN。
なんとか間に合う時間に行けるかなーと思ってたんですが…。
その時間帯のモリサバ5ch、ものすんごいラグが発生してました(ノДT)

全然動けなくて何にも出来なかったので、先にchcして準備開始。
PM9:00には間に合いませんでしたが、
なんとかそれほど遅れずに現地に着くコトが出来ましたw






今回はフルPTでDへ。
全員写ってるSSが↓しかありませんでした(´・ω・`)



全体の構造は全5層とけっこう長め。
…かと思いきや、その時はあっさりと最下層まで行っちゃいました(*‘ω‘ *)
進むのにいっぱいいっぱいで、あんまし部屋数とか意識してなかったからかもw

ボスはやっぱり、ヨピンさんが1人で頑張るコトにw



ヒマなみんなは、ヨピンさんがボスを吹っ飛ばすたびに
一緒に死んだフリして遊んでました(*‘ω‘ *)
私もやってみたけど、けっこう難しい……w
稲さんが上手かったです(*´・ω・`*)

終わった後はハンクさんと少しおしゃべり。



ちょっと寂しかったけど仕方ないかなー(*‘ω‘ *)?
まぁそれならそれでいいかなーってタイプなので、
これ以上はつっこみません(*´・ω・`*)

お話が終わった後はログアウト。
それでブログ更新したり、色々して寝ようかと思ってたんですが…。
前の記事に書いた通り、エルレ聴いてボケッとしてまして(ノ∀`*)タハ
しかもその後、アイテム回収し忘れてたのを思い出して、もっかいINしましたw

祝Pが1つもなかったので聖堂アルバイトして、イリアへ移動したら雷雨ww
せっかくだったので少し調合。
時間あまったので、なぜかミルトレしつつw
そろそろ寝ようかなーと思ったら、綿あめ羊が出るってテロップが流れたので
1回だけもふもふすることにしました(*≧ω≦)



最初は私以外誰もおらずw
まぁ時間帯のせいもあるんでしょうけど、みんなもう欲しいもの手に入れて
もふもふする必要なくなっちゃったのかな(*‘ω‘ *)

1人でもふもふし放題だーvって思って、いっぱいSS撮るつもりだったんですが
このすぐ後に人が来てましたw
精霊のご飯用かなぁ?
それでも1人1もふくらいで出来ましたけどw

もふもふし終わった後は、今度こそログアウトw
ベッドに入ったのでした(*‘ω‘ *)


コメント

やっぱり見てるほうは暇ですよね、そして前回に続きいいとこどりでゴメンナサイ。
次もよろしくお願いします(ぁ

光るわんこは行った事ないかも・・・?
でもやっぱりかおなしが脅威なのはわかる気がするw

その綿あめはイリアのやつかな?
あそこは結構すいてるみたいだからもふもふお勧めの場所らしいよw
重いから行ってないけど・・・;

@ヨピンさん
ヒマなのは良いかとー(*‘ω‘ *)
でも、ただ立ってるだけっていうのが申し訳ない気分になるかな、私は…w
けどヨピンさんが気にしないなら、立ってるだけでも全然かまいません(ぇ

また光る石像D行きましょうね(*≧ω≦)
ネーシャさんのISゲットにぜひ一緒にw


@ウィンさん
光るわんこはやっぱマイナーなんでしょうかw
IS狙いだったら楽なクモを選ぶでしょうし、
Dとして遊ぶならインプとかゾンビ選びそうですし。
わんこはちょうどその中間あたり?w
カオナシさんは相変わらず脅威です(´・ω・`)

今回の記事にあるのはイリアですねーw
一度行ってみたいと思っていたので、もふれて良かったです(*≧ω≦)
昨日はティルコでちょうど遭遇したのでやってみましたが、
かなり空いてましたw
もうみんなもふはやらないのかな……w

マリーでもイリアは普通に人いないですよ?
現在もふる人の目的は精霊の餌な人が多いので、センマイ待機が多いです。
もふる→腹減らす→アイテム交換→食わす→腹減らすみたいな。。。w

あと、黄色の需要が高まってるので、まだまだみんな頑張って商売してます。これもやはり餌ですねぇ。。。

@ひさちん@さん
センマイはフレッタがすぐそばですもんね…w
身近にもそういう方がいらっしゃいますょ(*´・ω・`*)

緑だけでなく黄色も需要が高まってるですか。
ココが稼ぎ時ってヤツですね(*‘ω‘ *)
私は稼ぐわけじゃないけど、まだまだもふらないと
目標数までローブを手に入れられそうにないです……w
頑張らねば(`・ω・´)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
