ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


色々あるよね。

少し前に、音楽カテゴリ作ったのに消えちゃう~って書いたかと思いますが、
2~3日くらい前から、そのまま残ってるようになりました(*‘ω‘ *)
やっぱり不具合っぽくて落ち着かなかったので、残るようになって良かったですw
せっかくだし(?)、また近いうちに記事書こうかな~?
今日もCD衝動買いしちゃったし(ノ∀`*)タハ

そんなこんなでマビ日記です(o´・x・`o)ノ






昨日はINして少しもふもふ。



もふった後はメッセしてみたり。
もしかして引き止めない方が良かったのかな、って最近ちょっと思います。
私としては、もっと遊ぶ機会が出来て、もっと遊べて嬉しかったけど。

その人にとってはどうだったんだろう。
周りの人にとっては、どうだったんだろう。

結局は自己満足だったのかな。
自分だけが満足してたのかな。

ただのおせっかいで、大きなお世話だったのかもしれません。
こういう時、先を見て行動したいのに、結局目先のコトしか見えてないコトに気づきます。
それとも前言われたみたいに、大事なコトを見えないフリしてるのかな。
大事なコトに気づいてないのかな。

たとえゲーム内でも、触れてる人たちは本物だから、
やっぱり色々気にしちゃいます。
自分の行動で、誰かが傷つくのが怖い。
…まぁ、人と接してる以上、傷つけないコトはムリだと思うんですけどw

うん、考えすぎかなぁ?w
こういうコトあると、どんどん思考がこんな感じに……w

どんな時でも、前向きな楽天家でいたいな。
いい意味でネ(*‘ω‘ *)?
…前も同じコト言ったような気がする(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

メッセが一段落した後は、センマイでもふもふ。
しっぽもかわいいですよね(≧∇≦)
飛びついて、パクッてしてみたいw


やっぱり親羊に、子羊なんでしょうか(*‘ω‘ *)

もふった後は、みんなで草抜きw
マナエリいつも準備していただいて、ありがたいですw
演奏も助かってます(*≧∇≦)p
ファーガスだったけどwww



むしってると、アリーナで抜かないの?って良く言われますけどw(今回も言われたw
多分みんなで抜いてたら、回復間に合わない気もする。
自分1人だったら、それでもいいかもしれないですが(*‘ω‘ *)
でも草抜きのBGMにアリーナのはあんまし好きくないので、
やる気が起きないのですよね…w

しかも最近は、誘われないと抜きませんw
さらに昨日は、調合もやる気が起きなくて(´・ω・`)
草抜きが終わった後、調合しなくちゃいけないのに、
アルビ㊥4があったみたいなのでそっち行ってきました(*‘ω‘ *)

相変わらずAR8pは出なかったんですが><
ニドさんが精霊実体化出来るようになったので、それを見せてもらいました(≧∇≦)

でもSS撮るのにいい位置探してオタオタしてたら、
あっという間に消えちゃいました(´・ω・`)



しかも剣精霊♂が出ると思ってて(ノ∀`*)タハ
ドキドキワクワクしてたら、♀で(´・ω・`)ショボーン

うん、せっかく見せてもらったのにゴメンね。
またココでも謝っちゃうケドw
今度また見せてねー(*‘ω‘ *)
次はいいSS撮れるように頑張ります(`・ω・´)b

アルビ㊥4が終わった後は、場所移動してまったり。
聖堂アルバイトしたり、演奏したり(*‘ω‘ *)
着せ替えしたりw

そしたら臨時メンテが始まるってテロップが;;
最近ホントに多いですよね。
相変わらずルエリサバが不安定みたいで……。
明日の朝(もう今日だw)、臨時でまたメンテがあるみたいなので、
それで解決してくれるといいです><

テロップが流れた後、強制落ちされる前にログアウトしましたw


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりおっきいのは親羊なのかな?wあとをついていく子羊の姿がかわいらしいねw
パクッって、食べるって事…?w

ぎんさんが魔法演奏できるっていうのにはびっくりしたw 演奏があるとその場が楽しくなりますねw 今後のぎんさんに期待です(´∀`)

精霊の事は謝ってくれたし、もう気にしてないよw ありがと^^
男にしようかどうか迷ったんだけどね。性能的には男のがいいみたいなんだ。でも、ちっちゃい子ってすばr

ルエリ大変みたいだね; アイテムロストとかもあったみたいだし;;
早くよくなるといいです(´・ω・`)

@1番目の方さん
ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいです。

1番目の方さんはネガティブかもしれないけど、
人がみんな持ってるちょうどいいネガティブさだと思うなw
私が知らないだけかもしれないけど(*´・ω・`*)

また1度くらいDに潜っておきたいね。
ペッカとか行きますか(*‘ω‘ *)?w


@ニドさん
SS見てるとそんな感じよねw
パクッていうのは、もちろん食べることですょ(*‘ω‘ *)?w
だって綿あめだもんv

ニドさん知らなかったのかーw
確か少し前から、魔法演奏出来るようになってたみたい(*´・ω・`*)
演奏があるとただの草むしりも楽しくなるねw
スタミナ回復もすごくありがたいし(*≧ω≦)
今度は調合PTに入ってもらって、マナ回復してもらいたいな(贅沢

気にしてないなら良かったw
♂精霊のが性能いいのかー。
私はファンアートのイラストで♂って決めたから、
そこらへん全然知らないや(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
ニドさんはホント○○だねー(*‘ω‘ *)(ぇ

アイテムロスト、ホントに深刻みたいだね;;
自由掲示板には6mの損失って書いてる人もいたし…。
何か補償があるといいけど、なかなか難しそうだよね。
まぁまずは、ちゃんと安定して接続出来るようにするのが最優先だと思うから
ネクソンさんには頑張って欲しいところです(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
