ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


バトンだょ。

ブログのジャンルとかテーマとか迷ったんですけど、
マビ関連になりそうだったので全部マビで(*‘ω‘ *)

たかみさんからバトンをいただきましたょー(*≧ω≦)
その名も連想バトンです(*´・ω・`*)
たかみさんほど上手く連想出来ないと思うけど、頑張ってみようと思います(`・ω・´)b






【連想バトン】

■最初に回す五人
まずこれに迷う……w
でもココを書かないと始まらないみたいなんですょ(´・ω・`)
というわけで。

・イザトさん
・クレイラさん
・暁陽さん
・錫華さん
・英政さん

ココを見てくれてるかとかバトンを受け取ってくれるかとか、細かいコトは考えてませんw
一応ブログを持ってる方で、リンク貼ってる方から選ばせていただきましたが(*‘ω‘ *)
受け取るかどうかは自由なので、気が向いた時にでもよろですw


■その五人を色で表すと?

イザトさん:金。 もう今の私にはこれ以外ないです(*‘ω‘ *)
クレイラさん:んー…赤かな? 髪の色が赤なのでw
暁陽さん:緑。 名前の色が緑だから……w
錫華さん:ピンク。 ピンク以外のお洋服着てるトコ見たことないかもですw
英政さん:黒かな。 いつも黒いローブ着てるのでw(クレイラさんも着てるけどw

……なんか普段見てる色ばっかりです(´・ω・`)
単純ですみませんorz
しかもイザさんのって、どっちかっていうとサブさんの方ですよねww
まぁ中身が一緒だからいいよね(*‘ω‘ *)?(ぇ


■その五人をキャラで表すと?

イザトさん:バルター。 いつもバルターのトコでアルバイトしてる印象だしw(なんか違う
クレイラさん:アランウェン。 女性的だけど、頼りになりそうな感じだからかな(*‘ω‘ *)
暁陽さん:アリサ。 おちゃめで、やっぱり頼りになりそうな感じだからw
錫華さん:エヴァン。 ピンクのブラウスが頭から離れません…w
英政さん:タルラーク。 なんかいつもけだるそうというか(ぇ


■自分の色は?

うーん……?w
最近着てる色は青系だけど、ちょっと前は巨峰色でしたねw
うん、紫っていうより巨峰色なの(´・ω・`)


■さあ、その五人でゲームのキャラを!

イザトさん:どう考えても前衛戦士w 問答無用で突っこんでそうです(*‘ω‘ *)
クレイラさん:賢者…かなぁ? オールマイティな印象ですw
暁陽さん:弓師。後ろからイザさんのフォローするのw
錫華さん:ヒーラー。癒し系魔法使いって感じですょね(*´・ω・`*)
英政さん:学者(ぇ。 みんなが相談しに来て、ハイハイ・m・ って言って適当に答えてそうw

なんかゲームのキャラじゃないなw
勝手にパーティ組ませちゃった感じだし(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
しかも、2つ↑の質問ともかぶってるようなかぶってないような……?
連想って難しい…orz


あくまで私の勝手なイメージってことで、軽くスルーの方向でお願いします(*´・ω・`*)
ちなみに名前を挙げなかった方でも、バトンはお好きに持ってっちゃってくださいねーb
その際にはトラバなんてしてもらえると、輪も広がりそうで嬉しいので、
良かったらよろです(*≧ω≦)


コメント

ぎゃあ僕が入ってる(汗
これはやらないとだね~がんばりますっd(-ω☆) グッ!!
ツン様の学者に吹いたw
やってそう!!!(*´艸`*)プププw

うをおおおお
アタシも入ってる(´・艸・`;)

がんばってやってみます(*´∀`*)

@クーさん
バトン見ましたょー(*≧∇≦)p
受け取ってくれてありがとでっす((。v_v。))ペコリ
クーさんのすごく面白かったですw

英さん、やってそうですよねww
何気に(?)面倒見いいから、適当に見えてしっかり答えるっていう感じw


@暁陽さん
入れさせてもらっちゃいました(*´艸`*)
良かったらよろしくでーす(*≧∇≦)p

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ばと・・・ん?

ゆたちょさんから回って来ました。 私にバトンを回すと大抵止まるんですが・・・ これは、回す人を決めないと書けないみたいなので 強制的に書いちゃいます。かぶってたらゴメンナ
2007/11/28(水) 17:25:29 | ねとげ奮闘記。

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
