ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ねむぃです……。

ブログ書きながら今にも寝そうなゆたちょですょ、こんばんわ(´・ω・`)ノ
今日はバイト中にも、立ったまま寝てしまいそうでしたw
一応、ちゃんと睡眠は取ったはずなんですけどね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

……って書いた後に寝ちゃいました(ノ∀`*)タハ

ちょっと横になったら1時間くらい……w
でもやっぱりまだ眠いです(´・ω・`)

ではでは、寝ぼけた頭で書いたマビ日記をどぅぞー(*‘ω‘ *)






昨日はバイトがお休みだったので、少し早めにIN。
アイテム回収して、迷子エルフを2人くらい送って、
ご飯落ちしようと思ってダンバへ。
そしたらニドさんとばったりしたので、少しお話w

どうやら探してくれてたようです(*‘ω‘ *)
でもそれで見つかる私ってどうなのか……と、ちょっと思わないでもない(*ノノ)
行動単純すぎ(*´・ω・`*)?

ご飯落ちした後は、お約束してた光るゾンビ像Dへ。
カルーかメイズか迷って、カルーへ行ったら誰もいなくて、
間違えちゃったかと思って焦りましたw
私が1番乗りなんてなかなかないので(*´・ω・`*)ゞエヘヘ



ホントはフルPTで行ったんですが、まきるさんが時間で落ちちゃった後で
SS撮り忘れてたコトに気づき(ノ_・、)
7人で写ってるのしか撮れませんでした><

他にもゾンビをみんなでIBして倒してたりとかしてたのに、そのSSもなしw
それどころか、いつもよりいっぱい死んじゃってたし;;
いつもも死んでるけど(ノ∀`*)タハ
うん、精進します…orz



その後はもよよさんとお約束してた紅葉狩りへ。
ぎんさんにはまた演奏をお願いしたんですが、
私がリクエストした曲がMMLでなかなかなくて;;
なんかたくさん探させちゃって、申し訳なかったです。
有名な曲ばかりなんですけど、やっぱり洋楽は作る方少ないのかなぁ…。
えむえる見ても、洋楽少ないですしね。
リクエストするのもなかなか難しいw

もよよさんはティルコ・トゥガルドの葉っぱは手に入れてたので、
ダンバからやってたんですが。
ダンバの2回目でラフィさんが合流。



サンタさん衣装と、ぎんさんとの合奏で楽しませてくれてました(*‘ω‘ *)

その後マハで葉っぱをゲットして、もよよさんは時間切れで落ち(´・ω・`)
残ったメンバーはその場で演奏してもらったりして、まったりw



しばらくしたら、ぎんさんもラフィさんも落ちてしまったので、
私はニドさんとぼへーっと(*‘ω‘ *)

マハにいたので、お城の中でG2進め中の稲さん待ち伏せしてみたりして(*≧ω≦)
でも気づいたら稲さんは落ちてました(´・ω・`)



ニドさんのメイプルスーツ、すんごい色ですw

そいえばメイプルドレスにスーツは、フレッタ修理なんですねー。
最大耐久5でフレッタ修理は面倒だって不評ですが、
浴衣もそうだったし、私的にはそっかぁくらいでしたw
今の時期は見てて寒いから、あんまし着ないしね(´・ω・`)
耐久減らなそうですw

そんな感じでぼへっとして、そろそろ落ちようかなーって話していたら、
ぴこんぴこんぴこんっ、とメッセがw

「○○露店してたっけー?」 「じゃ、神秘ね」 「△chでいいんじゃない?」

私「???(ナ、ナニゴト」

なんかこんな勢いで、
間違えてメッセ送られたかと思いましたょ(ノ∀`*)タハ
どうやら神秘ってセリフは私に向けられたらしく、誘ってもらってたようですw

(これがホントの拉致だ!)

って思った(*´・ω・`*)
でも結局行けなかったんですけどね。・゜(ノД`)゜・。

今日のバイトが朝からじゃなかったら、絶対行ってたのにー><
せっかく誘ってもらったのにスミマセンorz
っていうか断った理由もおかしかったですょね(´・ω・`)
普通思ってても言わないょ、ああいうコトはwww
ホントにゴメンなさい><

あ、あとコレは私信になっちゃうんですケド。

服を着るのがポリシー云々を誰から聞いたかは、良く覚えてませんw
多分英さんじゃないかなぁとは思うw
みんなにイカダ連れてってもらって、
マジックシールドのキーワード手に入れさせてもらった時に
聞いたんじゃなかったかな。
あの時否定されませんでしたょね(*‘ω‘ *)?
○○家(あえて伏せる)さんだなぁって思ったのは覚えてますょ(*≧ω≦)

……私信オワリw

こんな感じで、泣く泣く神秘Dお断りした後はログアウトしました><


コメント

光るゾンビお疲れ様でした。またお誘いします。

ゾンビにスマは基本デスヨ。

紅葉よくわかんね
ジャイ着れるんかな

いべんと。

こにちわーん(*´Д`)

紅葉狩りいべんとはまったくやってませんし、これからやるつもりも毛ほどにない鴇乃デス
・・・が、なんだろう。ドレスのデザインが少しイイナァなんて思ってたりもする・・・

でも叩ける状態になるまで座ってる人が居たりとか、イロイロ不評でやる気が起きずにいます・・・w
しかもその服、フレッタ修理なんですねー( ゚д゚)

どうやら種族制限は無いらしいですが(´・ω・`)

まあ、エンチャ貼って気負って着る物でもないし、耐久は5もあれば十分なのかなあって気もしますね。
フレッタ修理は確かにめんどいですが。。。w

@ヨピンさん
お誘いありがとうございましたーっ(*≧∇≦)p
私も光るインプ像とか光るハウンド像とか持ってるので、
今度一緒に行きましょうね(*‘ω‘ *)
探検3p欲しい方いらっしゃるので、
その方のお付き合いで、になるかと思いますが…w
手伝っていただけると嬉しいです(*≧ω≦)

ゾンビにスマは基本ですか(*´・ω・`*)
次からはスマで突っこむコトにします(`・ω・´)b


@かのれさん
紅葉はジャイアントも着れますょー(*‘ω‘ *)
鴇乃さんもおっしゃってますが、今回の服に種族制限はないようです(*´・ω・`*)


@鴇乃さん
こにちわでーす(*≧ω≦)

これからやるつもりも毛ほどにないデスカ(´・ω・`)
ドレスかわいいですょ(*‘ω‘ *)?

モリは治安(?)がいい…というか、私の運が良かったのか、
それとも気にしてなかっただけなのかw
紅葉するまで座って待ってる方とかには、あまり遭遇しませんでしたねー。
ギルメンみんなでワイワイおしゃべりしながらだったから、あっという間だったし。
私としては、
どうしてみんなそんなに嫌がるのかよくわからなかったり(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
ドレスも葉っぱ部分ピンクに染めたら春仕様になりそうだなーとか
緑だと夏っぽくなりそうだねーとか、色々夢広がっておりますょ(*‘ω‘ *)
葉っぱ部分は指定じゃないと、染められないみたいですけどね(´・ω・`)


@ひさちん@さん
確かにエンチャは貼る気になりませんねw
普段着でちょろちょろっと着るくらいかな(*´・ω・`*)?

寝ろぉぉぉぉぉ!!
いつだったか忘れたけど朝起きてインした時にまだインしてたのにはビックリした・・・w

その集団拉致メッセはムービーとかの最中にきたら本当に何だ何だ?!って状態になるよw
音だけピコンピコンと・・・。

@ウィンさん
はぃ><
まぁ最近は、人にビックリされるような時間までいますね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
でもウィンさんも今具合悪いみたいだし、
しっかり休んでくださいね(*´・ω・`*)?
お大事にですょー><

ムービーの最中は確かにビックリかもww
メッセ見れませんしね(*‘ω‘ *)
初めての集団拉致メッセは、ホントに衝撃的でしたw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
