ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


みんな気づいてる?

誰も何も言わないけど(私の周りだけだけどw)、実は今回のイベント、
地味なところで改良されてるところがあるんですょー(*´・ω・`*)

それはイベント告知のテロップですw

今までは定期的に上の方に流れるようになっていたけど、
今回はキャラがINした時にだけ、文字が出るようになってますよね。

多分自由掲示板とかで邪魔だなぁって言ってる方が多かったからだったり、
もしかしたら要望として出された方がいたからかもしれませんし。

どっちにしても、ユーザーの声を聞き入れてくれた結果じゃないかなって思ってます。
ネクソンさんも、すぐになんとか出来るところは
ちょこちょこ頑張ってくれてるんじゃないかな(*‘ω‘ *)
キャラのセリフも直ってたりしますしね。
私としては、テロップがなくなって地味に嬉しいですw
やっぱりちょっと邪魔だったしね……(´・ω・`)

うん、ちぃちゃいコトなんですけどね。
ラグなんとかしてほしいしねw

でも不満口にしてたんだから、そういうところは気づいてあげようよ、って思う(´・ω・`)
声に出して評価してあげてほしいな、って。

なんとなくそう思った、今回のイベントなのでした。
まだ終わってないけどね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

そんなわけで(?)、昨日のマビ日記です(*‘ω‘ *)






昨日はINしたらすでに日付が変わっていて、恒例のニドさんメントレ日にw
みんなもう焼き貼りしてもらってるみたいだったので、
私も1chダンバテントに移動して、盗賊素材を焼いてもらいました(*‘ω‘ *)

2つあって、1つ抽出に成功。
前にミスリル鉱を取引した時にいただいた、フルショに貼り付けてもらいましたw
後からその方とは、少し交流があるようになったわけですが……。
多分本人は覚えてないだろうなw

テントにいる時に、
ヨピンさんに見せてもらう約束だった衣装を着て見せてもらいました(*≧ω≦)



プレミアムサマーニュービーウェアですね(*‘ω‘ *)
水色のリボンがいい感じ(≧∇≦)
しかもエンチャは「かかし」っていう……w
製錬用にも気を抜かない、そのヨピンさんの心意気に脱帽しました(*´・ω・`*)
私も見習って頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ

その後は、稲さんがG2をクリアしてパラディンになれるようになってたので、
それもσ( *≧ω≦)σチェキ!!



名前消してたの忘れてて、誰だかわかりませんけどね(ノ∀`*)タハ
正真正銘の稲さんです(*´・ω・`*)b

ヨピンさんは寝るーってコトで落ちてしまったので、
エンチャが終わった後は稲さん、ニドさん、私の3人で草抜きするコトに。
ラフィさんともご一緒したいんですけど、なかなか時間が…(´・ω・`)
いつも遅くてスミマセンorz



こうやってちまちまマナエリもらって草抜いてるので、
ホントは薬草学ももう上げられるんですけどね(*‘ω‘ *)
AP7って多すぎるょ(ノДT)
多分転生ギリギリに上げるか、転生してから上げるコトになりそうです(´・ω・`)

その後は少し調合。
終わった後はニドさんも稲さんも落ちてしまったので、私は少しエルフ探し。
私の場合、探検レベルは上げようとしないと上がらないので、
やる気が出てる今のうちに上げておこうと思います(*´・ω・`*)
今回も25目指して頑張りますょー(*≧ω≦)

エルフ探しが一段落した後は、ログアウトしました(*‘ω‘ *)


コメント

冒頭の件、おっしゃる通りなんですけど、ケチをつけてストレス発散って人も多いでしょうからねえ。
改善したら、次の文句言う材料探すだけでしょ^^;

自分はテロップどうでもいい派。ただ、これに連動してのエラーが生じてたみたいですから、そういう意味では歓迎ですね♪

メイプルは魔法衣装って知ってたかな?ステージとかおさたぬとか貼れるんだよ

確かにテロップなくなってたw今回みたいにイン時だけに表示してくれるとすごく助かる(´∀`)

ヨピンさんのこだわりはすごいですねーw 毎度ご利用いただいてありがたいことです(ノ∀`)
稲さんおめでとうw いつの間にか終わってましたね。グラに木刀の組み合わせは間違いなく稲さんですw
いつも抜かせていただいてありがとうございます^^探検レベルあげ頑張ってくださねw

@ひさちん@さん
言ってる全ての方がそうとは思ってませんですょ(*‘ω‘ *)
自由掲示板で言ってる方だけ見て、書いたわけでもないですしw
でも今回の私のも、人によってはグチに見えるのかな?w
まぁ自分のブログだから、ちょっとくらいいいか(*‘ω‘ *)


@さいきさん
おぉ、そうだったのですかーw
もしかしてフレッタ修理なのは全部そうなのかな?
浴衣にも貼れるんでしょうか…w
まぁでも貼る気にはなれませんが(*´・ω・`*)ゞエヘヘ


@ニドさん
今回みたいのがすっきりしてていいね(*‘ω‘ *)

稲さんは気づいたら終わってましたねーw
そいえばグラと木刀持ってたやw
しかも腰に差してるのも同じ……。
明らかに稲さんですね(*≧ω≦)

こちらこそ、いつもマナエリありがとうございます(*‘ω‘ *)
レベル上げ頑張りまーす(`・ω・´)b
こっちもありありw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
