ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


回収のみだったので。

実は昨日のブログ、更新するまでに2回も操作ミスで記事を消してて(ノ∀`*)タハ
ホントはPM10:00過ぎくらいに、マビにIN出来るはずだったんですけどね(´・ω・`)
結局IN出来たのは、日付が変わってしばらく経ってからでした><

根を詰めて画面見てたせいか、ブログを更新してる途中から
いつもの偏頭痛が出始めて(ノ_・、)
結局メインでINする頃には、耐えられなくなっちゃってました…orz
そんなわけで、昨日はアイテム回収のみで終了。
久しぶりに全然マビをしない1日でしたょ(´・ω・`)
1周年だったというのにww

ネタもないので、今回は困った時の猫頼み(ФωФ人)ニャン♪
うちの猫写真をまたUPしちゃぉぅかなと思います(*´・ω・`*)ゞエヘヘ



オモチャで遊んでて、飛びかかろうとジャンプしたところですw
動いてるところをなるべくブレないで撮れるように、
小技使ってシャッタースピード早くしてるので、ちょっと画質が荒いですが><
かなりお気に入りの1枚デス(*≧ω≦)

コメント

ゆっくり休んで下さい^^
PC自体が偏頭痛の原因の可能性もありますよ?

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
お初です☆ モリアン鯖のラルファリアと申します((。´・ω・)。´_ _))ペコ
足跡見つけて飛んで来ちゃいましたw

ニャンコがめっちゃカワイイです~(*´д`*)
ウチのニャンコは真っ黒でボンベイみたいですが、この子は秋色な感じがいいですね(*´ -`)(´- `*)
カメラもお上手です^^

頭痛大変ですね(; ̄ー ̄A
お大事になさってくださいね。

もしよろしければリンクしてもよろしいですか?
それでゎ、失礼しました(*^ー゚)ノ

こんばんほ(゚∀゚)ノ
お初でもないです☆ モリアン鯖のカールトンと申します((。゚∀゚)。´_ _))ペコッ☆
足跡見たってかこのブログお気に入りしてあるし普通に見に来ました。
猫ゴッツかわいいな(*゚д゚*)
俺ん家の猫は真っ白とか色々いたけど色々あって今は二匹しか見ないんだ、この子は強く生きて欲しい
関係ないけどハエってうたれ強いよね
頭痛大変だね
元気んなれよ
別に双方リンクとか興味ないからなに言う必要もないけど、
んじゃま、邪魔したぜ。

一周年おめ そんなゆたちょにいい中古武器をあげよう。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いやはや。なんだか変な所でこないだは会っちゃいましたねw
ごめんなさいw

偏頭痛だいじょぶかな・・・??
ロックの聞きすぎか!!!とか思ったけどw
無理せずゆっくりがんばればいいさ(*´ω`*)ポッ
まぢゆたちゃの1周年記念おめでとうも何も言えないまんま消えてしまってごめんw
知らなかったとはいえ、やらかしちゃったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何か装備でもプレゼントすれば良かったわーなんて。
キャラいないから無理だわごめんw

これからも猫ちゃんと、そしてみんなと楽しいマビライフ、送ってってください。
いつも優しいゆたちゃんが大好きでしたe-266
元気でねっd(-ω☆) グッ!!

せっかくの1周年が寝込む結果は丼米・・・。
もうこれぞクオリティって思い込んでまえ!(ぉぃ

すごいw
飛んでるのに顔がくっきり撮れてる!
最近のカメラの性能っていいんだなぁ。
いい仕事してますなb

@ひさちん@さん
ありがとうございます^^
マビやってる時はなったコトないんですけどねーw
現金なだけかな(*´・ω・`*)ゞエヘヘ


@ラルファリアさん
初めましてーっ(*≧∇≦)p
コメありがとうございますっ(*≧ω≦)
足跡残っちゃってましたか(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
ネーシャさんのところでお名前発見してから、お邪魔させてもらってますw

ありありですw
ラルファリアさんも猫飼ってらっしゃるのですねー(*‘ω‘ *)
ボンベイみたいのもかわいいですね(*≧ω≦)
魔女宅のジジみたいな感じかな(*´・ω・`*)?

ありありですw
今はもう完璧治って元気にマビってます(`・ω・´)b

もちろんおけですょー(*≧∇≦)p
こちらからも貼らせていただきますねw


@かのれさん
真似てるんだか、真似てないんだかまた微妙な……w
関係は良く知らないけど、やるなら仲いい人のだけにしてね(*‘ω‘ *)?

お気に入りに登録してくれててありがとうw
お褒めの言葉もありあり(*≧ω≦)
カルさんチも猫飼ってたんだねーw
2匹も飼えるなんてうらやましいです(*´・ω・`*)

頭痛はもう大丈夫だよ、ありがとうw
リンクは興味ないのか……w
了解です(´・ω・`)

ハエとの死闘ガンバ(`・ω・´)b


@さいきさん
ありがとですw
お祝いの言葉だけで十分ですょー(*‘ω‘ *)


@クーさん
あの時はどうもでしたっ。
すごいビックリしたけど、何も言えなかったし出来なかったけど
会えてホントに良かったです。

偏頭痛はもう大丈夫です(*´・ω・`*)b
聴きすぎ…もあるかもしれないww
ありがとございます(*≧ω≦)

プレゼントはもらいましたよw
ありがとうございましたv
もらった祝Pは、使わないで銀行に入れておく予定です。
戻ってきたら使うことにしようかな(*‘ω‘ *)?

ありがとです。
私もクレイラさんが大好きですっ(*≧ω≦)v
マビをやってる限りブログ更新頑張るので、
良かったらたまにでものぞいてやってください。
そんでまた戻ってきたくなったら、遊んでやってくださいね。
きっとずっと、お元気で(*´・ω・`*)ノ

@ウィンさん
ホントもうクオリティですょね。・゜(ノД`)゜・。
私らしすぎるというかなんというか…w
ドンマイありですw

顔がブレず撮れたのは、カメラの性能というより偶然ですw
うちのデジカメはそんなに性能よろしくなくて……w
もっと苦労せず撮れるように、
一眼レフデジカメ買おうかなーって迷っておりますょ(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
