ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ご結婚おめでとうございますっ(*≧ω≦)v

昨日は暁陽さんの結婚式。
お祝い品をどうしようってずっと考えてたんですが、
今の私に出来るのはこれくらいだなぁと思って、時間の合間を縫って雷雨時にIN。

そしたらばったりヨンタさんにお会いして(*≧ω≦)
ワニがドロップしたらしい服を、試着させてもらっちゃいました(*‘ω‘ *)









着せてもらった後は、お祝い品の準備。
でも在庫もまったくなかったので、結局間に合わず;;
途中、理想型をお手伝いさせてもらったりした後、
お祝い品は後日渡すコトにして、結婚式に向かいました(*´・ω・`*)

暁陽さんがめっちゃ可愛かったですっ(*≧ω≦)vv
ベリショで着るウェディングドレスもいいですねー(*‘ω‘ *)
やっぱり結婚式を見るたび、私もまたドレス着たいなぁって思っちゃいますw



式中はウィンさんに笑わせてもらいつつw
無事に(?w)終わった後は、恒例の記念撮影。
なんか双子の妹を持ったような気分で、お隣をちゃっかり陣取っちゃいました(*´艸`*)



式が終わった後は2次会に。
最初はメトスってお話だったんですが、結局はペッカにw



途中まで衛門さんがいたんですが、落ちてしまい;;
ラフィさんともうお1人参加されて、最後は8人でクリアしました。

クリアしたんですが……;;
私ってば家の猫に大暴れされちゃって、ほとんど死んだフリしてました><
ホントにすみませんでしたorz

なんでこの日にだけ、あんなに元気だったんだろう(ノДT)
今記事を書いてる時間も、昨日と同じくらいなんですケド。
モニタ横のコンポの上で、ぐっすり寝ております(´・ω・`)

昨日は、キーボードを踏んづけまくって私の顔に猫パンチww
オモチャで釣って、遊んで疲れさせようともしてみたけど、効果はなく(´・ω・`)

終盤でミカンがあったコトに気づき、キーボードの周りに置いて保護w
それからは、なんとか少しはまともに参加するコトが出来ました(*‘ω‘ *)

うちの猫だけかもしれませんが、
柑橘系の香りがダメみたいですごい嫌がるんですょね(*´・ω・`*)
それでも、慣れてくると効かなくなっちゃうんですけど(ノ_・、)

そんなこんなで、ちゃんとお祝い出来たのかは怪しいですが…(´・ω・`)ゞポリポリ

ご結婚、本当におめでとうございますっ(*≧∇≦)p!
末永くお幸せになさってくださいね(*‘ω‘ *)
お祝い品は、近いうちに渡せたらと思います…orz

2次会が終わった後は、FLがおかしかったのと、アイテム回収がまだだったので
再起動兼ねてcc。
戻ったら少しエルフ探しして、まったりしてからログアウトしました(*‘ω‘ *)

今日はこれからINしたら18歳。
やぁ~っとセリナレディが着れる歳になりました(*≧ω≦)
まだ染色してないので、
実際にお披露目するにはもう少し時間がかかりそうですけどね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
袖が通せるのは嬉しいなぁw
楽しみです(≧∇≦)


コメント

ゲームやるときだけ、水入れたペットボトルで周辺固めるというのはどうでしょう?w

ワニドロップっていうからベッキーウィッチかと思った俺は負け組みな、
嘲笑えよ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
結婚式いいですよね^^
あの雰囲気が好きです(・-・*)♪
お祝い品作成がんばです☆ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

猫ちゃんやんちゃですねw
マタタビなんてどうでしょうか?
粉状や棒状とか、いろいろありますが。
ウチの子はマタタビあげるとその場でごろごろしますw
興奮状態だと効かないかもしれませんが・・・

言うこと効かなかったり悪さしたりしても猫はかわいいのでずるいです(´Д`) =3

@ひさちん@さん
水入りペットボトルは多分効かないっぽぃです(*´・ω・`*)
っていうのも、普段ペットボトルは脇に置いてるので(ノ∀`*)タハ
中身は、猫が嫌いな柑橘系フレーバーの飲み物。
でも蓋してると、まったく効果がありません…(開けて近づけると嫌がるw
けど、よく玄関前に置かれてるのとか見ますよね(*‘ω‘ *)
効いてるのかな?


@かのれさん
もしかして携帯で見てくれてるのかな(*‘ω‘ *)?
そうすると、画像はクリックしないと表示されないみたいですしね(*´・ω・`*)
ややこく書いてゴメンなさい(ノ∀`)エヘ


@ラルファリアさん
結婚式いいですょねー(*≧ω≦)
何回見てもいいものです(*´・ω・`*)
お祝い品作成頑張ります><
応援ありがとです♪

Σまたたび!
そういえばその存在を忘れていました(ノ∀`*)タハ
うちのコは、まだマタタビ未体験ですw
今度買ってみようかな(*‘ω‘ *)?

猫はホント可愛くてずるいですょね…w
どんなコトしても許しちゃう(*ノノ)

ネコは視線を合わせることが嫌いらしいので、
猫のぬいぐるみあたりににらみをつけさせるとか~?

@シルマリエルさん
普段ぬいぐるみは遊ぶ対象なので、多分猫パンチで応戦されそうです…w
魔女宅のジジとか置いてあったりもするけど、
全然効果ないですしね(ノ∀`*)タハ
ホント手強い相手です(´・ω・`)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
