ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ショボン(´・ω・`)

こないだ、欲しかった手袋買いに行ったら、
すでに売ってなくてショボンなゆたちょです(*´;ω;`*)
どうやら売れてしまったようです……orz

実は、マフラーもまだ手に入れてないんですよね(ノ∀`*)タハ
ロングマフラーが欲しいんですが、近場でいいのが売ってないので
ちょっといつもより遠出しなくちゃいけなくて。
そうするとなかなか買いに行けないっていう…(´・ω・`)

なんかみんな自分で編むって言ってるし、私も編んじゃおうかなぁって思ったけど
今度は猫が邪魔するのが目に見えてるし…orz
どうしろっていうんだぁ~。・゜(ノД`)゜・。

……うん、マビネタがないとリアルネタ入ってきます(*´・ω・`*)
そんなわけで昨日のマビ日記はちょぴっとなので、
さらっとどうぞ(o´・x・`o)ノ






昨日はINしたのはいいんですけど、いつもより早く落ちる予定だったので
エルフ探しでも~とロンガをうろちょろ。
でも風のLロッドが壊れちゃって(´・ω・`)
キア通常潜るコトにしましたw

そこでふと思い出して、セリナレディをぱしゃり(*‘ω‘ *)



スカート部分の白がちょっとくすんでるかなーって思ってたんですけど
もしかしたらセリナレディって、
水着みたいに元からこういう感じになるようになってるのかな(*´・ω・`*)?
同じ染色パーツ内の胸元部分は、真っ白になってるみたいですし(*‘ω‘ *)

帯(?)部分は、前回の日記で書いた通り染色途中です(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

この日は、このままセリナレディ着てキア通常。
途中のSS撮り忘れちゃったので、ボスだけ撮っときましたw



時間がおしてたので、パラFHですぱぱっと。
カメラアングル試しながら攻撃してたら、ちょっと酔っちゃった(ノ∀`*)タハ
それなのに、ちゃんと撮れたのは倒した後でした(´・ω・`)

キア通常クリアした後は、アイテム整理してログアウトしました^^


コメント

セリナレディ来て


誤字な

手袋どまです~
中途半端に遠くても行かないものですが、実は中途半端に近くても行かないものです…w

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
手袋どんまぃです^^;
ウチはネットショッピングで大体買っちゃいますw
田舎なのでなかなか気に入ったのが見つからないのが理由ですが・・・orz

セリナレディ、いい色してますね(*´ェ`*)ポッ
淡いピンクがカワイクてしかもキレイです☆
白は完全に白もいいですが、すこしクリーミーなのもいい感じですよ^^

ウチは最近低年齢転生なのでなかなかセリナレディ着れません・・・(´□`;)

@かのれさん
あ、ホントだ(*ノノ)
最近よく間違えるんですょね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
さっそく直しておきます(`・ω・´)b

……うん、直しておきましたー(*‘ω‘ *)
ありがとです(*≧ω≦)


@ひさちん@さん
どまありです><
確かに中途半端に近くても行かないかもww
いつでも行けるし~とか思っちゃって、
なかなか足が向かないんですょね(*´・ω・`*)


@ラルファリアさん
壁|o´ω`o)ノ*.:゚+。★コンバンワデス★.:゚+。*
どまありです><
ネットショッピングいいですねっw
家で買えるし安いし(*‘ω‘ *)
私はお店回るのが好きなのでどうしても回っちゃうんですけど、
見つからなかったらネットで買ってみようかな(*´・ω・`*)?

お褒めの言葉ありありですーっ(*≧∇≦)p
完全白じゃないのも、淡い感じしていいですょね(*≧ω≦)
なかなか納得いく色にするのは難しそうですけどw
染色はホント奥が深いですょね……w

私も10歳転生なんですが、
APがあんましもらえなくても気にならないヤツなので
のんびり25歳転生で楽しんでます(*‘ω‘ *)
っていっても、まだ2回しか転生したコトないんですけど(ノ∀`*)タハ
しかも前回は「老いた」取るために40歳まで待ちましたしね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
セリナレディは半年待って、やっと着れた服だったりします……w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
