ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ワニとドラゴン。

昨日はINしたら、ダンバ銀行前でPT窓出されてる方がいて
ワニが25分後に出るょーってことだったので、
みんなでワニさん退治に行ってきました(*‘ω‘ *)
でもSS撮り忘れましたorz

その後はすぐプレドラへ。
フィールドボス2連続は初めてだったかもです(*´・ω・`*)



画像縮小しちゃったので分かりづらいかもですが、
ポーション中毒になっちゃいましたw
もしかしたらそれも初めてだったかも?w






終わった後にメッセくれたGranolaさん見つけたんですが、
ずっと動かないままだったので、離席中かなぁと思って近くでおしゃべり。
そしたら落ちちゃってたらしくって;;
声かけにきてくれましたw



ココで少しだけおしゃべりして、Granolaさんは移動。
私はみんなでもう少しおしゃべりしてました(*‘ω‘ *)

ヨピンさんが花火打ち上げてくれたり。



後は、私がSSの荒さを気にしていたら、みんなが色々教えてくれて。
外部ソフトを入れるのが、一番現実的?なのかなぁ。

まきるさんのお話によると、イリアとウルラのズーム限界?とかも関係あるらしく。
今日改めてSSがキレイな方のブログを覗いたら、
その方はイリアでも、ウルラ並みにキャラが大きく表示されてるのですよね。
言われるまで気づきませんでしたけどw

なんで違うんだろうなぁ…?
キレイに表示させるのも、なかなか大変なようです(´・ω・`)
もぅちょっと調べてみようかな?

その後は、ニドさんのフレさんがキア㊤持ってるょーってことで、
キア㊤に行ってきましたw



うん、実は私の方では、まきるさんバグってたんです(*´・ω・`*)
あと写ってないけど、ニドさんもいましたw

キア㊤中に英さんからメッセが来て、㊦行こうーって言われてたので
キア㊤の後は、レリさんと英さんと3人で㊦に。



てっきりキア㊦かと思ってたんですけど、ペッカ㊦だったのねww
しかも2人は2周目だったらしく……。
遊びとはいえ、よく行く気になったなぁw

死にまくりの笑いまくりで、すごく楽しかったですww
ホントに足引っ張りまくって、なぁんにもしてなかったけど(´・ω・`)
笑ってただけだった(*ノノ)

でも行きたいなーって思ってたので、行けて良かったです(*‘ω‘ *)
お誘いありがとーっ(*≧∇≦)p

そんな感じで、ペッカ㊦は4~5部屋目で出てw
メッセくれてた再起さんとフレさんや、
英さんとレリさんのサブエルフさんをキア㊤に送りました(*‘ω‘ *)

私はさすがに疲れてたので、少しまったりしてログアウトしましたw


コメント

そのバグ、うちもよくなりますわ
ペッカ入った時のラフィさんのとか凄かったw

ほんと遅い中?おつかれさまでした

まあ、今日もいったんだけどね(

わおww
ゆたちょさんの初中毒ktkr!おめでとうございます!!
これでアナタもポーションの虜に・・・!

花火の低さにわはーw

てか2人ともマジで2周目いったのかよw
きりのいいところまでだよって言ってたけどえーさんの場合、最後まで行かせる可能性あるから2周目行かずに寝ましたw

普通にD回ってて中毒になっちゃった俺ですよ

ぺ下おつかれさまw
今日も行ったけどまた最後までいけなかったから次こそ・・・!!

@稲辻さん
わ、稲さん何気に初コメです?w
ありがとでーす(*≧∇≦)p

このバグ良くなりますよね(*‘ω‘ *)
FB使う人がいると、必ずなってる気がするw
楽しいけど、バグはやっぱり直してほしいですねー…w


@英さん
ホントお疲れ様でしたw
今日もお疲れ様でしたw
また行きましょうねー(*‘ω‘ *)


@鴇乃さん
ありがとございますww
でもまだまだ鴇乃さんには敵いません…。
なんたってブログまで中毒なってますもんね(*´・ω・`*)
見習って頑張りますょ(`・ω・´)!(ぇ


@ウィンさん
あれ、これって低い方でしたっけ?w
まぁでも、この時は話の流れ変えるためだったし、
低くて良かったのかもw
無事SSも撮れましたしね(*´・ω・`*)b
何気にギリギリでしたょw

マジで2周目行ったみたいですょ(*‘ω‘ *)w
かなりカオスで楽しかったですwww


@レリさん
Dで中毒なっちゃったですかw
レリさん低HPみたいだし、それってやっぱりスタPでなのかな?
私は普段DでスタP飲むコトの方が珍しいかもです……w

ペッカ㊦お疲れ様でしたーw
今日のは最後まで行けなくてちょっと悔しかったですね><
次こそクリア達成しましょぅ(`・ω・´)!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
