ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


ペッカだけw

昨日はINしたらメッセが飛んで来て、ペッカ㊦に行くことになりましたw

人足りないみたいだったしギルメンとかフレさん呼びたかったけど、
こういう時に限って人いなかったりするんですょね…(´・ω・`)
しかもこの日は珍しくギルメンがだぁれもいなくってw
寝釣りしてたラフィさんだけでしたょ(*‘ω‘ *)

でもペッカに着く直前でまきるさんからささやきが来て、お誘い(*≧ω≦)
6人PTで潜るコトになりました(*´・ω・`*)



分かりづらいけど、一応全員写ってますw






最初に落ちたのは誰だったかなぁ…?w
確かまきるさんだったかも?
途中寝落ちしたっぽく止まってる時があったので、
間違えて終了ボタンとか押しちゃったのかも(*‘ω‘ *)

その後は錫さんが眠い~って言って正しく落ちw
ペッカ㊦最後まで行ったことないらしく(*´・ω・`*)w
最後まで行かれる時には、ぜひご一緒したいですねw

そこで4人になっちゃいましたが、なんとか進み。
途中ゴスに、FH出来る人で突っこんでみたりもしてw



後はこんなSSも。


部屋の外だったのに、なぜかサンダーでやられちゃってます(*‘ω‘ *)
うん、撮った証拠にUPしたょ(*´・ω・`*)w

途中から私も眠くって頭がぼぉ~っとしちゃっててw
でもなんとか5層目まで進んだんですが、レリさんが諸事情により落ちw
この時はみんなにウィンドウズの自動更新が来ちゃってて、
大変だったみたいですねー><
私はマビする前に済ませることが出来ていたので、大丈夫だったんですが。

レリさんも落ちてしまって3人になっちゃって、
さすがにこれ以上進むのはムリってことでダンバに戻り。
英さんに治療してもらっていたら、横からも治療してくれる方が。
画面回したら、mabi-SNSでお知り合いになった方でしたっ(*≧∇≦)p



セリナレディ着てらっしゃいましたょー(*‘ω‘ *)
せっかくだから、私も着替えて並んでSS撮れば良かった(´・ω・`)
次お会い出来た時には、ぜひよろしくです(*≧ω≦)
ココ見てくれてるかはわかりませんケドw

治療終わった後は、アルバイトの回数が減ってしまってたので
時間の早かったヒーラーアルバイトをしておいて、アイテム整理して落ちましたw

うん、この日はペッカ㊦しかやらなかったです……w
でも楽しかった(*≧∇≦)p
けど5層目まで行って、クリア出来なかったのがちょっと悔しかったです(ノ_・、)
次はクリアしたいですね(`・ω・´)!


コメント

ぺkkおつかれさまでしたw

まあ5層でかえちゃったから

今日は最後までいこうk(マテ

ペッカお疲れです~。
自動更新はダウンロードだけする設定にしとくのが吉(・ω・)b

眠気に負けて寝てなければ・・・(ぁ

@英さん
お疲れ様でしたw
昨日も誘ってもらえるとは思ってなかったです(*´・ω・`*)
それなのに行けなくてゴメンなさいでした><

っていうか本気で毎日行ってますねww
英さんと一緒いると、
なんかペッカも普通のDみたく思えちゃいますょ(*‘ω‘ *)


@ひさちん@さん
おつありです~♪
そんな設定があったんですねw
そこら辺はよくわからないので、かなりそのままです(*ノノ)
いじってヘンにしたらどうしようっていうのもありますし(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
でもペッカ行ってる時になっちゃったら大変みたいですしねw
後でちょっと見てみようかな?


@ヨピンさん
ヨピンさんがいたら、絶対一緒に行ってくれるのになーって思ってたょw
っていうか昨日は行ってくれてありがとう(*‘ω‘ *)
今日INして会えたら、感想聞かせてね(*´・ω・`*)b

いやあああああみんな俺(とペット)の死亡SSとりすぎいいいいいい

自動更新はマビやる前に気づいてたけど既に集まりかけのメンバーを待たせるのもあれだったので放置したらこんな結果にw
もう妨害できないようにしてやったので安心して今日もペッカだね・m・アッ

@レリさん
そりゃあんなコト言われたら撮っちゃいますょ(*´艸`*)
むしろ暗に撮ってって言ってたかとww

気遣いありありでした♪
妨害されなくなりましたかw
それなら安心してペッカ行けますね・m・b(ぇ
まぁ今日は忙しくなりそうなので、またムリそうですけど(ノ_・、)

昨日はお疲れ様でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

@5番目の方さん
お会いしたのが嬉しくて、思わずSS載せてしまいました(*´・ω・`*)
もしかして載せない方が良かったでしょうか…?
確認もせずにすみません><
ダメでしたら、気軽におっしゃってくださいね。
さくっと削除させていただきます(`・ω・´)b

ですです、実はペッカ帰りでした(*‘ω‘ *)
5番目の方さんもけっこうマビ長そうですし、
今度一緒に行けたら嬉しいなぁw

書き込みありありでしたっ(*≧ω≦)
またお会いできた時にはよろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
