ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


G1クリア!!(*≧∇≦)p

昨日(すでに今日)は落ちた時間がAM5:00くらいだったのかな…。
さすがに疲れて、ブログを更新出来ませんでした^^;

昨日はとうとう、G1をクリアしましたっ(≧∇≦)
ゲットしましたよ、「女神を救出した」タイトル!
早速使ってますb






G1の続きは黒玉Dからでした。
1度に入れるのが3人までなので、一緒にあの世へ来てくれた
ニドさんとイザさんに行ってもらうことに。
運命共同体ですb

黒玉Dはそれほど苦戦しなかった…と思います。
振り返ると、最後のボスばかりが頭に残ってて、良く覚えてなかったり^^;
死にまくったような記憶だけはあるんですけどね(´・ω・`)

その後は最後のダンジョン、女神D。
ニドさんが再起されるというので、
イザさんと、お借りしたパナかぶったりとかしてロビーでまったり待ってましたw

mabinogi_2007_02_11_009a.jpg

戻ってきたニドさんも交えつつww

mabinogi_2007_02_11_012a.jpg

遊び終わったら、ついに突入ですっ(`・ω・´)!

最初の方はゴブリンとか、ミミックも老いていたりとかして
楽ちんだったのですけれど。
聞いたら、このDは5層あるとのこと。
そんなに深いダンジョンは初めてっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
「ずいぶん深いですねーっw」って言ったら、
「グラスギブネンを、そうそう浅いところに封印されたら困るww」
と返されました。
……そりゃそーだ( ´・ω・`)

深さに納得しつつ、奥へ進みw
とうとうボスルームへっ!
…でもその前に、3人でたき火を囲んで作戦会議。

mabinogi_2007_02_11_024a.jpg

色々倒し方やコツなどを教わった後、突入してきましたb

最初のボスは戦ったことあるヤツだから、と言われて、
一体誰なんだろうってすごく心配しましたが
(色玉Dで戦った、馬みたいなヤツかと思ってたw)。
ダークロードでした(´・ω・`)

ボスルームのお隣の部屋にダークロードを誘い込み、そこで撃破。
その後は……。
とうとう本命の、グラスギブネンさんの登場です><
レーザー吐くわ、二刀流だわ、ガーゴイル召還するわで手に負えません;;
しかもそのガーゴイルが重要だっていうんだから…。
誰ですか、考え出したの(ノ_・、)
というか、最初に倒し方を発見した人を尊敬しますww
そんなグラスギブネンさん↓。

mabinogi_2007_02_11_041a.jpg

倒すのとっても大変なのに、大事なところは2人とも私にやらせてくれて…。
すごく嬉しかったです><
死んで死んで死にまくって、かなり申し訳なかったけど…。
「こんなもんだよ?ww」と言われて、少し安心してしまいましたww

ギルメンさんたちに遠隔を何度もお願いして、なんとか倒し。
エンディングムービーまでたどり着きました(≧∇≦)

mabinogi_2007_02_11_052a.jpg

最後ナオが現れた時は、もしかしてマウラスも生き返らせてくれるのかなって、
ちょっぴり期待してしまいました。
でもやっぱり、エリンの外から来た私たちと違って、生き返らせれないのですね…(´・ω・`)
マウラス好きだっただけに、寂しかったです。

ルエリやマリーはどうなったのかな…。
先が気になりますね。
早くパラディンになるためにも、早く転生するためにもっw
G2をがんばりたいと思います(`・ω・´)b

そしてこの世?へ。
戻してもらった場所は、ティルコネイルでした。
そしたら広場にギルドの面々が^^
どうやら広場で演奏会をしていた様子。
おめでとコールをたくさんもらえて…。
偶然とはいえ、嬉しかったです><

持ってない服でお着替えさせてもらったり、恋愛話したりして、まったり過ごしました^^

mabinogi_2007_02_11_077a.jpg

正樹さんとすーさんのこと、教えてもらったりとかしてww
そういう話聞くと、やっぱりいいなぁって思います。
私もいつか、マビ婚したいな(*´・ω・`*)

何度も何度も言ってるけれど…。
一緒に行ってくれた人、手伝ってくれた人、応援してくれた人…。
本当にありがとうございましたっ。
おかげでG1クリアを達成することが出来ました(≧∇≦)
良かったら、この先もよろしくおつきあいをお願いします(*´・ω・`*)

コメント

トラバって見ましたv(≧▽≦

おめでとおめでと!!
あとも少しでパッシューン!ってなれますよb


で、わたしの記事読んでもらうとわかるように、
広場にギルメンが集まっていたのは、
偶然ではないのですねぇ~。

なれそめについては、
まあ、そんなところです。( ´ー`)

マビ婚はおすすめですよb
(理由:久しぶりに人の結婚式に参加したいからw(ソコカ!

>倒すのとっても大変なのに、大事なところは2人とも私にやらせてくれて…。
前回の自分のギブネンは、ひたすら殴らせてもらったので、
(もちろん、死にまくりましたよb)
今回はエセ弓師をさせてもらいましたw
・・・弓でギブネンつつくの、かなり迫力があって面白かった><

今度は弓のスキルでも上げようかな。

@すーさん
トラバありがとうございます><
&広場にいてくれてありがとでしたっ(≧∇≦)
あれはホントに嬉しかったですw

すーさんと正くんのなれそめを聞けて、楽しかったですv
私もいつか、招待する側になれるといいなぁw

でもその前に、
パッシューン!って早くなれるように、がんばります(`・ω・´)b

@イザさん
私もギブネンにターゲットされた時は、すごく怖かった…w
あれはヘタなお化け屋敷より全然怖いですねb
弓師役を引き受けてくださって、ありがとうございました^^

弓スキル上げ、がんばってください(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ギルメン達の長かった一日

昨日。わたしが大陸移動であの世から離脱しちまった昨日。すらすらが転生して、ファイアランクが9になった昨日。バレンタインチョコをギルメンに配りまくった昨日。付けミミ合奏団が結成された昨日。ゆたさんがG1ラストを締めくくった昨日。うち...
2007/02/13(火) 08:33:08 | めきめき上達!ずんずん前進!!

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
