ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


気づいたら。

前回の記事で、マビカテゴリ数が300になってました(*‘ω‘ *)
1年経過時点で365はムリっぽそうですが、300越えただけでかなり嬉しいですw
まさかこんなに続くとは思ってなかったですしね(*´・ω・`*)
それもこれも、マビが楽しいからかなw
私と遊んでくださってる方、ホントありがとうございます((。v_v。))ペコリ
これからもよろしくです(*≧∇≦)p

……何かあるたび言ってる気がしますが(*´・ω・`*)ゞエヘヘ






昨日はINして、けっこう人揃ってるからーってコトで
ラフィさんからクリスマスイベントやる?って誘われたんですけど、
やりたいことがあったのでお断りしちゃいました><

他にもみんな忙しそうってことになったみたいで、
勢いで、ラフィさんがバオル最終するコトにwww
ハンクさん・ニドさんが付き添って行ってきたみたいです(*´・ω・`*)

私は遠隔を頼まれたので、キア通常でも回りつつギルチャチェック。



でも全然声がかからないので、すごいなぁ…なんて思いつつ。
まったりキア周回してたら、2時間ちょっと経ったところで、終わったょーの声がww
3~4時間はかかるトコだって聞いてたので、ビックリしました(*‘ω‘ *)

遠隔の声がかかることもなかったですし、ホントすごいですね(*´・ω・`*)
まぁ3人ともベテランさんですし、それが普通なのかな?w

その後はマハでラフィさんをお出迎え。
ニドさんも後から合流して、3人でしばらくおしゃべりしてましたw



おしゃべりした後はダンバに戻り。
再起しようかなーと思っていたら、Granolaさんからメッセが来て
パルーの雪花D行かない?とお誘いがw
ちょっと前にもしてくれたお誘いをお断りしちゃったし、パルー久しぶりだし
行きたいなーってことで、ニドさんも誘ってついて行かせてもらいました(*‘ω‘ *)
少し手間取って、行くのが遅くなってしまってすみませんでした><

着いてみたらフルPTで、Dへ突入。
ちょっとクセのある敵が出てくるけど、基本的にそれほど強くないし
人も多いってことですることもなく……。
私ってばオタオタしてただけでした(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
なんか敵から、カウンタは受けてたかもしれない(*ノノ)



雪花Dには何度か来てるんですが、鏡を割ったことはなかったんですよね。
でも今回は、演奏も高くて詳しい方がいらっしゃったので
その方のリードでボス戦を進めて。
初めて17歳の鏡の魔女を見るコトが出来ました(*≧ω≦)

でも上手く位置取り出来なくて、撮ったSSが↓のだけw



後ろ姿な上に遠い……w
次行った時には、もぅちょっと上手く撮りたいですねw

誘ってくださってありがとうございましたっ(*≧ω≦)
またご一緒する時には、よろしくお願いしまーす(*≧∇≦)p
猫写真、近いうちにアップ出来るように頑張ります(*´・ω・`*)

終わった後は、ダンバに戻って演奏したり。
ニドさんとフィア㊥2に行ってみたり(*‘ω‘ *)

SS撮り忘れたと思ってたんですけど、1枚だけ撮ってありましたw



生い茂った蔓や木々と、月がいい感じだなぁと思って撮ったのかな?w
なんか月の向こうから、コウモリやドラキュラが飛んで出てきそうですよねw

フィアって草生い茂ってて虫多そうだから、ちょっと苦手だったんだけど、
空を見たら好きになっちゃいました(*‘ω‘ *)
見づらい夜も、月を見れると思うと平気になりそうです(*≧ω≦)
戦闘中はムリだけど(ノ∀`*)タハ

クリアした後はダンバ銀行行ってからまったりして、ログアウトしました^^


コメント

走りっぱなしのDで空を見れるなんてウラヤマシ(´・ω・)ス

おめでとうございますw 今年一年たくさんの記事を書かれましたね。自分は飽きっぽいので、これだけ続けられるのってすごい事だと思います。これからも拝見させていただきますんで、ガンガンよろしくですw

前の記事もそうでしたがゴーレムに立ち向かう姿カコイイ・・・w 本当にありがとうございました^^

鏡の魔女は何気に好きなマビキャラの一人。とっても凛々しくてステキです(*´д`*)
もう一つ容姿的に好きな理由はお察しw

フィアDのSSすごくいいwいい味でてますw
たしかに虫は多そうですね・・・w 特に秋とかひどそうなヨカン。

自分はパンヤでもマビノギでもなく、ダイエット日記で300越えたいと思ってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
とりあえず、おめめ~♪

バオル最終は3人のスキル構成にもよるでしょうね。高ランクのサンダーかFBL使いがいればすぐ終わるとかなんとか。でも、マビやってて一番楽しかったD。サブがG3まだなので、また行きたいです( ´艸`)

@さいきさん
包帯巻いたりヒールしたり、そういうコトしてる間だけでも
ふと上にカメラ向けると見えますよw
たまには普段見ない部分を見てみるのも、
新しい発見があって楽しいかもです(*‘ω‘ *)


@ニドさん
ありがとうございます(*≧ω≦)
ホント色んなコトがありましたw
ココに書けないコトもありました。
むしろ大事なコトほど書いてないかも…?w
でも振り返って思い出すには十分かな(*‘ω‘ *)
これからも続けていこうと思うので、お付き合いのほどよろしくですw

ゴーレムSS、カウンタ待機してる間は余裕あるから
アングルを色々変えられるんですょね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
同じようなのになっちゃうから、他にも色々試したんだけど
一番ちゃんと写ってるのがこれだったっていう…。
上からのも撮ろうとしたけど、
ゴーレム大きいから画面からはみ出ちゃうのよねw

容姿的に好きな理由はお察ししました(*´・ω・`*)
犯罪犯さないように気をつけるんだょ(*‘ω‘ *)?(ぇ

この時も話してたけど、常に青々としてて季節感ないですけどねw
なんかいつも夏っぽぃ感じw
自分でもかなり気に入ってるSSです(*≧ω≦)
お褒めありあり♪


@ひさちん@さん
ありがとうございまーす(*≧∇≦)p
ダイエット日記で300ってすごいなぁw
でも今の勢いだといけそうですよねww
つまりそのためには、1年くらいダイエットするってことで……。
私だったら途中で挫折してそうです(*´・ω・`*)

高ランクのサンダーかFBL……。
多分どっちもいなかったかなw
でも付き添いの2人は何度かバオル行かれてる経験者さんでしたし、
ラフィさん自身も高ランクな弓師(ホントは生産師?w)さんなので
スムーズに行けた…のかなぁ?w
私が行ったわけじゃないので、よくわからないんですけど(*ノノ)

一番楽しかったDかぁw
なんか私もバオル行きたくなってきました(*´・ω・`*)

包帯もヒールもしませんよ…普段からFA30と各種pは持ち歩いてる。んーなんてゆーか…サクッと集中して回りたいじゃん?
…効率厨なのかもね。

@さいき@走りっぱさん
ソロの時はそうかもですが、一緒にD回ってる時はして下さってませんでしたっけw
まぁ回り方や楽しみ方は人それぞれなので、
再起さんがやりたいやり方でやるのが一番かと思いますですょb
そんな再起さんが効率厨なら…私はなんだろ?
まったり厨(*´・ω・`*)?w
なんかまったり中みたいですねw
うん、間違ってない(*‘ω‘ *)w

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
