ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


草抜いてGIVEして冶金して。

昨日はINしたら、マナエリの期限が後25分しかなくてw
草抜ける人がニドさんと私しかいなかったんですけど、
使わないのはもったいないので草抜いてました(*´・ω・`*)

いつものところに行ったら、まきるさんがいたので声をかけたんですけど
どうやら寝落ちってたようですw

仕方ないので、やっぱり2人で草抜き。



なんかすごくもったいなかった……w
昔の回復速度増加Pだと、2人が限界だったのにねーなんておしゃべりしつつ、
草抜きしてました(*´・ω・`*)






終わったあたりでまきるさんが起きたみたいなので、
3人でクリスマス用の飾り付けに行くコトにw
でもSS撮り忘れちゃった(ノ∀`*)タハ

そこで魔道スーツを着せてもらったんですけど、
そのSSだけしっかり撮ってました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ



前から気になってたけど、やっぱこの服もかわいいなー(*´艸`*)

あとブーツ。
改めてSS見て思ったけど、ヒールのあるロングブーツの種類、
もっとあってもいいと思うんですょね(*‘ω‘ *)
それとか、もちょっとシャープな感じのも欲しいなぁ。
足にぴったりしたのとか。

あとあと、ホントのニーハイブーツが欲しいですねw
そういう名前のブーツはあるけど、
ニーハイって名前なら本来はロングブーツより長いはずだし。

他にもチャイナとか着た時に、靴が服から出ちゃうのとか
コレスブーツ履いた時に、肌が見えちゃうのとか直してほしいなぁ…。

靴関係だけとっても、細かく並べると要望はたくさんあるんですよね。
これを50文字以内ってムリだよね……w

と、今更ながらに思ってみたり(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

クリスマス用の飾り付けをした後は、鉱物採取スキルを手に入れるため
ケルラ港へ。
ひたすら冶金してみたけど、ちぃっとも金が出ませんでした。・゜(ノД`)゜・。
ふるい壊すほどやっても取れなかったょ;;
他にも私くらい出てない人いるのかなぁ(´・ω・`)?

鉱物採取してると、ギルチャで巨大ライオンが出るって教えてもらえたので
初ライオン行ってきました(`・ω・´)!



なんかびしゅんびしゅん動かれて、まともに攻撃できなかった(ノ∀`*)タハ
「何このライオン動きが速いぃ~」とか思ってたら、どうやら突進を使われてたようです。
後から言われて気づいた(*ノノ)

深夜もだいぶ過ぎた時間帯の平日だったけど、けっこう人が集まってました。
みんな元気だなぁ(*‘ω‘ *)
人のこと言えないケドww

ちなみに報酬はFA10でした(´・ω・`)

その後は、稲さんがプレドラに行くなら連れて行くよーって言ってくれたので
一緒にプレドラ行ってきました(*‘ω‘ *)



ライオン、プレドラ、ワニは時間帯がかぶるみたいなので、
これからはフィールドボス連続が普通になりそうですね。

この時はワニには間に合いそうになかったので、私たちはプレドラでおしまい。
鉱物採取しようと思ってケルラ行ったら、
ニドさんがいたのでまったりしてました(*‘ω‘ *)



っていうか私が先に移動したのに、すでに砂浜に座っててビックリしたょっw
こういうサプライズ嫌いじゃないけどね(*´・ω・`*)

他には船に乗って移動したら、レリさん発見したり。



釣果はどうでしたか(*‘ω‘ *)?w

英さんがいないと、けっこうまったりライフなのね、なんて思ったり。
っていうか、昨日最後に会えるかと思ったら会えませんでした;;
もう遠くへ旅立ってしまったようです…w
次会えるのは来年かな?w

ニドさんと別れた後は、再起さんとバンホ行って製錬したり。
サンタ帽が可愛かったです(*≧ω≦)



再起さんと少しおしゃべりした後は、ログアウトしました(*‘ω‘ *)


コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
魔道スーツもかわいいですね~(*^^*
ウチも欲しくなりましたw

連ボスo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
ウチまだライオン行ってないですw
突進するんですねぇ・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・

人に優しい仔ライオン、ペットにこないかなぁw

貴女のブログを読んでいると、マビを全面的に楽しんでいて正直うらやましいかぎりです。
良い仲間を持ちましたね
俺には到底真似出来ない芸当です。

褒め言葉です。
同情は要りません

そして「ファーストエイド10」おめでとう

釣りは・・・Str補強であげてるからただのトレなので基本寝てるときにしてます・・・w
釣果を求めるならやっぱり漁船がいいんじゃないかと!

ま、最近は自分で通行証出しに行くこともないので
えーさんがいないといつもダンバでだらだらしてまs

@ラルファリアさん
。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンワ゚+。*゚+。
魔道スーツかわいぃですょね(*≧ω≦)
年齢制限なければもっと着れるんだけどなぁ…(´・ω・`)
っていうか持ってないけど(ノ∀`*)タハ
今度フレッタが売ってる服、買いに行ってみようかなぁって思ってますw
最近ラカド欲しいなぁって思ってるので(*‘ω‘ *)
魔道スーツもチェックチェックですね(*`・ω・´*)!

おつありありです♪
ライオンかなり迫力ありましたょー(*‘ω‘ *)
周りのライオンも、戦闘力高い方でもけっこうBOSS級みたいなので
もしかしたらあの世行かないでもミルトレ出来るかも?w
あ、でもあんまし密集してないから、効率悪いか…w

仔ライオンいぃですね!w
ライオンとかタイガーとかパンサーとか、ネコ科の猛獣系ペットも欲しいですねw


@かのれさん
マビはかなり楽しんでると思います(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
鉱物採取が出来なくても、ドロップがFA10だけでも
それもまた楽しいなーって思うし(*‘ω‘ *)

……なんかいつもとテンションが違うので、どう返していいのやら(*´・ω・`*)?w
まぁお褒めありありですw


@レリさん
釣りってSTR上がるんですか?
釣りには力が必要ってことでしょうか(*´・ω・`*)
リアルでもやったことがないので、よくわからなかったりw

英さんいなくなっちゃいましたねぇ…(´・ω・`)
次に戻ってくるのは2月のようで、それまで寂しくなりますね><

何か通行証手に入れたら、レリさんにもお声かけますねー(*‘ω‘ *)
その時にはよろよろです♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
