ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


なかった……(´・ω・`)

今日TSUTAYAに映画を探しに行ったら見つからなくて、
店員さんに聞いてみたら在庫ないって言われちゃいました(ノ_・、)
古い映画だったせいかなぁ(´・ω・`)

仕方ないので別なの借りてきましたw
まだ観てなかった「ダイ・ハード4.0」と「オープン・ウォーター」です(*´・ω・`*)

クリスマスってことで「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」も借りたかったんだけど、
すでに貸し出し中でしたw
考えるコトはみんな一緒だね(ノ∀`*)タハ

……映画話にいっちゃいそうなところを堪えつつw
昨日のマビ日記です(*´・ω・`*)ノ






昨日はINしたらみんながキア㊤中だったので、
終わるまで鉱物採取してましたw

今日こそ手に入れるぞぉ、金鉱の欠片っ(*`・ω・´*)!

…なぁーんて思いつつ、
手に入らなかったらネタになるなぁ…とか思っちゃってる自分がいました(*ノノ)

こういうコト考えてると、案外手に入ったりするんですょね(*´・ω・`*)
ってわけで(?
無事金鉱の欠片を手にすることが出来ました(*≧∇≦)p



これで鉱物採取スキルが覚えられます(`・ω・´)b
APないから練習のままだけど(ノ∀`*)タハ

欠片手に入れた後もまだ時間があったので、エルフも探してみたり。
思ったより時間かかっちゃいましたが、やっと探検レベルが19になりました(*‘ω‘ *)
これで巨神像の欠片クエストが受けられます♪
まぁエルフ探しに飽きてないので、まだ当分エルフやろうかなーって感じですがw
あとクルクレ探検もあんまししたことないので、そっちもやりたいなぁ。
やりたいコトは尽きません(*´・ω・`*)

エルフ探ししてると、キア㊤終わったょーって声が上がったので、
またいつものところで草抜きするコトに。
ヨピンさんも来てくれたので、この日はしっかりSS撮っておきました(*`・ω・´*)!



改めて見たらラフィさんと思いっきしかぶってるけど、ご愛敬ってことで(*ノノ)

髪も赤くして、顔も優しくなって全然変わっちゃいましたょね(*‘ω‘ *)
イディカイもモノクロでいい感じ♪
式が楽しみです(*≧ω≦)vv



今回はマナエリが3本だけだったので、草抜きはすぐ終了。
草抜き終わった後は、誘われてたペッカに行くことにしましたw
ホントは今日の朝早かったので、ちょっと迷ったんですけどねー(´・ω・`)
英さん今年最後みたいだし、せっかくなので参加しちゃいました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

でも全員写ってるSSが1枚もなかった(ノ∀`*)タハ
仕方ないので、次に一番写ってた入場のトコのSSでも(*´・ω・`*)



暁陽さんは錫さんにかぶってるんだけど、わかるかなぁ?w

ペッカ内はまぁいつも通り…と言いたかったんですケド。
なんかラグが酷かった;;
これは多分こっちの回線のせいなのかなぁ。
止まっちゃってたんですょね、見事に。

IB唱えたポーズで止まっちゃってグールが近づいてて、
「ヤバぃヤバぃーっ」て思って必死にグールクリックしてw
次の瞬間には、グールがIBでのけぞってたっていう(´・ω・`)
いつ飛ばしたの、みたいな感じでしたょ(ノ_・、)

途中2階過ぎたところで、ニドさんも参加するコトになって。
迎えにchcしたおかげか、その後からはだいぶ楽になってました(*´・ω・`*)
でも時間がきちゃって、3層目の1部屋やったところでログアウト。・゜(ノД`)゜・。
途中リタイアとなりました…(´・ω・`)

いつも誘ってくれてた英さんが、来年2月までまた来れないみたいなので
これでまた当分ペッカは行かないかな(*‘ω‘ *)?w
通行証手に入れたら、また別かもしれないですけどねw
後はギルドにいる、もう1人の言い出しっぺさんにかかってますね(*`・ω・´*)

とにかく楽しい1週間ちょっとでした(*´・ω・`*)
これがずぅっと続いたら多分付いていけないけどw
たまにはこういうのもいいね(*≧ω≦)

また戻ってきたら一緒に遊びましょうねー(≧∇≦)ノ


コメント

レベル19だと、さすがにクルクレよりエルフかしら。。。巨神像探しながらたまにエルフってのが飽きが来なくていいかなあと。効率だけならクルクレ常駐が一番いいらしいですが。
自分の場合、
レベル10まで鳥の柱→10~15クルクレ→16黒マン狩り&毛→17~エルフ&巨神像って感じでやってます。たまにカルー交えてパーツで経験値稼ぎ。
もっとも最近は15で止まっちゃいますが(´・ω・`)

ダイハードはめちゃ面白かった!
今度マビで会ったら語ろうな

@ひさちん@さん
どうなんでしょうー(*‘ω‘ *)?
クルクレはホントに全然やってないので、
効率とかがよくわかってなくて(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
今までで見つけた遺物3つくらいじゃないかな……w
やっぱりどうしても、やり慣れてるエルフにしてしまうんですょねー(´・ω・`)
あとはフィールドボススケッチして、ちまちま稼いでますw

15くらいで止めてる方多いみたいですねーw
効率考えるとそれくらいが一番ちょうどいいのかな?


@ハンクさん
おぉー(*≧∇≦)p!
それは楽しみです(*≧ω≦)
クリスマスに観ようと思って借りたので、
クリスマス過ぎたら語り合いましょう(*‘ω‘ *)

ってクリスマスに家でDVDかぁ……w
寂しすぎますかね(*´・ω・`*)?w

Σオープン・ウォーター見るのか!?
内容はおいといて、波ちゃぷちゃぷ画面が続くので
軽く酔いそうになった記憶があるわー。

てかヨピンさんに被ってるラフィさんの帽子を見て
「この髪型ってこんあ帽子の被り方になるのか!」と
普通に思ってしまいましたわよ。そろそろ師匠と遊びてー。

@ぃヨーグルさん
ヨーさん(*≧∇≦)p!!

オープン・ウォーターは前々から観てみたいなーって思ってたので、
借りてみました(*‘ω‘ *)
波ちゃぷちゃぷ画面っていうと、あのCMみたいなのが続くのかな?
気合い入れて観るコトにします(*`・ω・´*)

なんかいい具合にかぶっちゃってますよね、ヨピンさんとラフィさんw
こんな帽子のかぶり方になったら可愛いだろうなぁ(*´・ω・`*)

再起さんもヨーさんに会いたがってましたょ!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
