ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


クリスマスイベント(*‘ω‘ *)

昨日はINして、聖堂ボランティアでもしようかなーとクリステルの前にいたら
フレさんを発見。



お久しぶりのご挨拶をしつつ、
着られてる服の正式名称なんだっけーと、装備を見させていただいたらw

婚約指輪を装備してる∑( ̄□ ̄ノ)ノ

今週土曜日に結婚式を挙げられるそうで、招待状をいただいちゃいました(*≧ω≦)
結婚お祝いは、暁陽さんの分もまだ準備出来てない状態なので
当分先になっちゃいそうですが……w
式には参列させていただきたいと思ってます(*´・ω・`*)
楽しみです(≧∇≦)






お話してたら、ニドさんにも招待状を渡したいってことでギルチャで呼び出し。
ニドさんにもサプライズしてもらいたくって、
何も言わないで呼び出しちゃいました(*´・ω・`*)

3人で少しお話した後は、私はイベントのプレゼントをもらいに
サポーターさんの元へ。



すごく可愛いカッコしてました(*≧ω≦)
なんかさっきゅんみたいw
しかも私が前の記事で欲しいって言っていた、ニーハイブーツを履いてますw
考えてみたら、さっきゅんは履いてるんですょね、ニーハイブーツ(*‘ω‘ *)
エリンの世界に存在はしてるみたいなので、いつか実装されるかもですね(*`・ω・´*)

話しかけて、短い鹿の角のカチューシャと「楽しいクリスマス」タイトルをもらいましたb
でもカチューシャ装備したSS撮り忘れちゃった(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

もらった後何しようかなーと思っていたら、フレさんからメッセが。
アルビ㊥4に誘われたので、行ってきました(`・ω・´)



なんか1人でめっさやられてました(ノ∀`*)タハ
暁陽さんとか、フォローすごく上手かったなぁなんて思いました(*‘ω‘ *)
私も見習って、まだまだ頑張らないとなぁって改めて実感です(*´・ω・`*)

お誘いありがとうございましたー(*≧∇≦)p
良かったらまたよろしくお願いします((。v_v。))ペコリ

その後はニドさんと、クリスマスツリーと雪だるまを見に行きました(*≧ω≦)



前期の時はちっとも変化がなかったので不安だったんですけど、
行ってみたらすんごくキレイにデコレされてました(*‘ω‘ *)
ぶら下がってる箱とか、開けられたら楽しいなーなんて思いつつw

見てたら英さんからメッセwww
もう2月まで会えないと思って、「良いお年を」挨拶してたのに……w
「クライアントあったから、パス入力したら入れt」とか言うんだもん(*´・ω・`*)
なんかすごい拍子抜けw
まぁ遊べるみたいで良かったですけどね(*‘ω‘ *)

ツリー見た後は、雪だるまのトコへ。
こっちも立派に大きくなってました(≧∇≦)



見れば見るほどいい笑顔w
和みますね(*≧ω≦)

雪だるまを見た後は、何を思ったかバレスに突撃w
っていうかニドさんが突撃してジャイガードに追われてたので、
私はその隙に街に入ってました(*´・ω・`*)

どこかでキャンプ張れないかなーって、あっちこっちちょろちょろしたんですけど
ムリでした><
街の上の方とか見晴らしいいし、立てられたら楽しいのになぁ。

そのままバレスの中とか冒険してw
中に入れる家とか発見してみたりしつつ、ログアウトしました^^


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

話しかけても何ももらえませんでした。
ニーハイもいいけど、サポーターごと欲しいと思いました。

プレゼントは鹿の角とタイトルでしたかぁ
タイトルほしかったなぁ…
アルビ㊥おつかれでした~

@1番目の方さん
あれ、ベアンルアの方たちって、ニーハイブーツ履いてたんでしたっけ??
ゎ、そうだったのかぁっ。
ちっとも気づきませんでした(*´・ω・`*)

ルアさんは明らかにウエスト細すぎな気がして、
見てるだけでこっちが苦しくなってきます(*ノノ)
どんだけコルセットで締め付けてるんだーって感じで(*´・ω・`*)
あんな服が着こなせたらいいですねぇ(*‘ω‘ *)

確かに動き考えると、ニーハイブーツの実装は難しいのかなぁ…。
さっきゅんやサポーターさんたちと違って、
プレイヤーは色々動きますしね(*´・ω・`*)
でもネクソンさんには頑張ってほしい(*`・ω・´*)!

許可ありありです(*≧ω≦)
そう言ってもらえてホッとしました(*‘ω‘ *)
私はお好きな方法でコメ残しておいてもらえれば、
それだけで嬉しいですw
良かったらこれからもよろよろでーす(≧∇≦)


@ひさちん@さん
ひささんはイベントに参加されなかったのですねw
ってサポーターごとですか∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ひささんはこういうコが好み……っと φ(..*)メモメモ
って、うちのギルメンと同じコト言ってますw


@みずほさん
ゎ、初コメありでーす(*≧∇≦)p

ですです、角とタイトルでしたーw
タイトルの方は番号ついてるものなので、やっぱあると嬉しいかもですね(*‘ω‘ *)
もしかしたら来年ももらえるかもしれないので、その時はガンバです(*`・ω・´*)b

アルビ㊥4お疲れ様でしたっ。
お誘いありがとでしたー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
