ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


結婚おめでとうです(*≧ω≦)

昨日は結婚式にお呼ばれしていたので、ちょっと早めにIN。
っていっても、かなり時間ギリギリでしたけど(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
でもなんとか間に合う時間に、フィリアの式場へ行くコトが出来ました。

着いたらたくさん人がw
祝福されてるんですねー(*‘ω‘ *)



ちなみにSSには写せませんでしたが、空にはジャイ支持の方が鳥で避難してますw






始まるまで少し時間かかるかなって思ったんですけど、
ジャイ支持の方もいるってことで、早めに式場を開けてくれました。



みんながヒールしてたので、私もしてみた(*‘ω‘ *)
これって祝福の光ってことですょね。
なるほどーって思いましたw
今度からやろぅっとv

さらに新郎新婦さんは魔法料理を食べたのか、ハートを飛ばしてましたw



イカすステーキ以外はあまり評判の良くない(w 魔法料理ですけど、
こういう使い方とかいいですねっ(*≧ω≦)v
すごく可愛かったー(≧∇≦)
私もやりたかったです(*´・ω・`*)

式が終わった後は集合写真w
ホントにたくさんの方が参列されてました(*‘ω‘ *)



末永くお幸せに(*≧ω≦)v

そいえば式場から出た後は、引き出物ってことで祝Pをいただいちゃいました。
これもやれば良かったなぁって、もらいながら思いましたw
今回の式は、ホント良くできてるなぁってすごく思った式でした(*´・ω・`*)

式が終わった後は2次会でペッカかなぁと思ってたんですけどw
どうやら参列者のお一人が光るクモ像を持ってらして、
そっちに行くみたいだったので、私は最初の予定通りギルメンみんなで草抜きに。

いつもの場所に向かったら、ニドさんが先に来てて。
いきなり「手品w」って言うから何かと思ったら、ヨーさんが出てきました(*≧∇≦)p!



どうやらニドさんにリボルバーの貼り付けを頼みたかったらしく、
召還カプセルで呼んだみたいですw

ビックリしたし、めっちゃ嬉しかった!w
久しぶりでしたし(*≧ω≦)v
サプライズありがとーっ(≧∇≦)

ただ忙しくて、ゆっくりおしゃべり出来なかったんですけどね;;
ヨーさんがあんな時間にINされてるのなんて、最近じゃ珍しかったのに><
話したいコトもたくさんあったんだけどなぁ…。
あの時はサプライズに頭が真っ白になって、全然覚えてなかったけど(ノ∀`*)タハ
今度またお話しましょうねー><

テンション上がった後は、みんなで草抜きw



週に1回はこんなSSあげてますねww
自分で手に入れるのもあるけど、みんながマナエリを提供してくれるので
ホントにありがたいです。
インベが悲鳴あげるくらいですw
おかげでそろそろ調合Bも抜けられそうだし、お世話になっておりますです。
ありがとでーす(*≧∇≦)p

終わった後は、再起動したりアドバンス回収したりして。
あっちこっちプラプラしてたら、銀行でレリさんやフレさんとばったり。
染めたっていうダス鎧を見せてもらいました(*‘ω‘ *)



漆黒ダス鎧カッコいいですね(*≧∇≦)p
これって男女共用だけど、やっぱ男性キャラが着た方がいい気がするなぁ。

しばらくおしゃべりして別れて、
私はフレッタにメイプルドレスを修理してもらうためセンマイへ。



待ってる時に意味もなく、音楽知識を上げてみました(*´・ω・`*)
まぁAP1だけだったし、いいかなぁみたいな(*‘ω‘ *)

無事修理が終わった後はエルフを探してたんですが、
眠くなっちゃったので、いつもより早くログアウトしました><
っていっても、深夜過ぎてたんですけどネッ(ノ∀`*)タハ


コメント

新郎新婦さんお二人共素敵ですw エルフのウエディングスーツ、ドレスもいいなー。自分は遅刻して式に出られなかったっていうのが悔やまれます(ノдT)
魔法料理を上手く活用されてますねw 引き出物も出たし、本当によく考えられてました。 お二人ともお幸せにw

いいサプライズになられたならよかったw ヨーさんすごく楽しいし、いい方ですよねw
音楽知識おめでとうございます^^ 消費APもやさしくていいですねw

祝pかけてくれるなら…カムガン汁でよろ(*ノノ)
よーぐるは何着ててもういのう

わぉ 
もうブログ更新されてるのですね
すごく早い!
フィリアの挙式まだ行ったこと無いんですよねぇ
どんな感じなのでしょ

音楽知識はAまであげると還元大きいのでおすすめですよ~。
しかし、ジャイ支持、鳥で避難って……支持変更してからフィリアにくればいいのにって思ったのは自分だけかしら^^;
ハート、確かにかわいいっすね♪

@ニドさん
ホント素敵でしたょー(*≧ω≦)
新郎さんは少しいぢめられてましたけどねw
まぁ結婚式の基本ょね(*‘ω‘ *)

ヨーさんのはホント嬉しかった!w
ありがとーっ(*≧ω≦)
おめもありです♪
まぁ演奏トレすでに終わっちゃってるから、
今上げてもホント意味ないんですけどね(*´・ω・`*)


@さいき@みんなのうたさん
みんなのうたww
どう返せばいいのか…w
ぼくはくま、ですか(*´・ω・`*)?

カムガンのって確か、ゴブリン倒さないといけないんですよね…?w
クリステルのじゃダメですか?w

ヨーさんはホント可愛かったですv
再起さんも早く会えるといいですねっ(*≧ω≦)


@みずほさん
マビをやったら次の日更新、をモットーに頑張っておりますです(*‘ω‘ *)
おかげでマビの時間が減ったりしてて、本末転倒的なww
まぁ私にはこうやってる時間もマビなんですけどね(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

フィリアの式は外で行われたりして、最後には花火も上がったりして、
すごいキレイですょー(*‘ω‘ *)
きっといつか見る機会あると思うので、その時はチェックチェックです(*`・ω・´*)b


@ひさちん@さん
そいえばニドさんにもそれ言われていたような…?w
確かAまであげると、それまで使うAPが1だけで済む…とかなんとか?
でも演奏と一緒に上げたいなーって思ってるので、
まったりゆったり上げようかなーって思ってます(*≧ω≦)
将来出せればいいかーな定期積み立てのつもりで(何

ジャイ支持で行って、ガードに追いかけられて楽しむのがいいのですょw
多分行ってみたらそういう雰囲気じゃなかったので、
鳥で空に避難してたんじゃないかなぁ?
爆弾テロも控えてくださいっておっしゃってましたしね(*´・ω・`*)

ハートかわいいですょねっ(*≧ω≦)
私も出したくてレシピ調べたら、煮込むじゃないとダメみたいで(´・ω・`)
煮るまでしか作れないので、がっくりです…orz

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
