ゆたちょの、へっぽこマビ日記

万年初心者ゆたちょの、マイペース過ぎるマビノギライフとリアルを綴ります(*´・ω・`*)

スポンサーサイト


めりーくりすます(*≧ω≦)v

っていっても、まだイブだけどw
今日は24日のクリスマスイブですねー(≧∇≦)
特に何もない普段通りの生活だけど、クリスマスだーって思うだけで
なんかワクワクした楽しい気分になりますね(*‘ω‘ *)

せめてマビ内では何かしたいなぁ。
でも生産日なので、イブはまたずっと調合してそうです(*´・ω・`*)ゞエヘヘ

そんなわけで(?)、昨日のマビ日記ですが。
お休みだったので、合間合間にINしてはエルフ探してみたりしつつ。
キレイなお月様だったので、またぱしゃりw



なんか似たようなSSばっかり、あげてる気がします(´・ω・`)






日が変わる時くらいにまたINして、ライオンが出るってことでクルクレへ。



報酬はまたFA10でした(*´・ω・`*)

倒した後は、ニドさんが人の模様踏んできてくれたみたいだったので
ライオン来てたみんなでPT組んで、一緒にプレドラへ。

……でもSS撮ってなかった。・゜(ノД`)゜・。

てっきり撮ったと思って、フォルダ内探しちゃいましたょ(´・ω・`)
でもプレドラ行ったのは確かです、うん。
報酬は大工作業服でしたw

プレドラ後は調合開始。
ラフィさんから草受け取って、みんなでPT組んで。
ラフィさんがマナ回復演奏してくれてたので、ホント助かりましたっ(*≧ω≦)
いつも依頼してくれるのも、すごくありがたいです。
ニドさんにも、金草提供してもらっちゃって(*´・ω・`*)
ありがとうございます((。v_v。))ペコリ
おかげで昨日、やっと調合がAになりましたーっ(*≧∇≦)p



でももっとかかると思ってました(*´・ω・`*)ゞエヘヘ
この調子で、少しずつ上げていきたいなぁって思います。

Aからは白草のトレも入りますが、
なるべくそれは魂水じゃなくてリキュールでやりたいところ。
草の節約にもなるみたいですし(*‘ω‘ *)
そっちのが需要もありますしね。
作っても捨てるだけとか辛いもん……w
魂水作る時に材料に入れれば捨てなくて済むみたいだけど、
それもなんだかなぁって感じなんですょね(´・ω・`)ゞポリポリ

ランクアップした後も、ひたすら調合。
一段落した後は、まったりしてログアウトしました(*´・ω・`*)

……なんていうか。
あっちもそっちもこっちも、なんか色々ありますね。
寂しかったり、微笑ましかったり。
でもとりあえず、自分が関係するところで1か2つくらい、自分ルール決めようかな。
自分の気分の移り変わりに、自分で笑っちゃうけどw
「女心と秋の空」とは良く言ったものですょね(*´・ω・`*)




みなさんが、いいクリスマスを迎えられますようにv
ささやかながら、ゆたちょはココから祈ってます(*´・ω・`*)

コメント

メリークリスマス!w
マビで何かしたいですねー。ペッカでも行きます?wクリスマスなのに暗いか^^;

空のSSを挙げられてる事が多いかもw でもエリンの空って飽きないくらい綺麗ですよねw 毎度楽しませていただいてます^^

調合A到達おめでとうございます^^ 本当にお疲れ様でしたw
これからまた一段と辛くなっていくでしょうが、頑張ってくださいd(`・ω・´)
自分も頑張りますよーw

ホントいろいろありますね。自分もしっかりしなくちゃ。

メリークリスマスです(*´∀`*)

いやはや、クリスマスというのに、バイトだなんて(´;ω;`)
調合Aヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私もそろそろ生産がんばるかなぁ。


いい子にしてたのでゆたちょサンタがペッカ通行証を枕元においてくれると信じてます(゚∀゚)

何はともあれ調合Aおめ&メリークリスマス!

Aキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おめです~♪
これで調合薬草学ともに自分と同じに( ´艸`)

魂水は草もったいなくて、リキュールはかけら……自分はずっとAのままの気がします(´・ω・`)

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
調合A(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
ウチはまだDなので早く追いつけるように頑張りたいですね^^

@ニドさん
メリークリスマス(*≧ω≦)
マビでも結局何も出来ないままでしたね(´・ω・`)
でもツリーに連れて行ってもらえて嬉しかったですw
また嬉しいサプライズをありがとー(≧∇≦)

空のSS撮りすぎですょね(*ノノ)
鳥乗るたび撮ってます(*´・ω・`*)
ホント同じようなのばっかり……w
でもそう言ってもらえるとホッとしますですょ、ありがとーw

おめありありです♪
ホワイトハーブの欄を埋めるのが大変そうですが、
なんとか頑張りたいと思いますw
ニドさんもエンチャトレ頑張ってね(*`・ω・´*)b

うん、ホント色々ありますね。
さらに色々ゴメンねorz
もぅ私ってば……(ノ_・、)


@トキタカさん
メリークリスマスです(*≧ω≦)

バイトお疲れ様です><
&おめありありですw
そろそろ生産って、トキタカさんは十分頑張ってる気がする…w
ますます頑張るってことかな(*´・ω・`*)?w


@ヨピンさん
ゴメンなさい、ペッカ㊦はご用意出来ませんでした…orz
っていうか、ほとんどアイテム回収だけで切なかった。・゜(ノД`)゜・。
でもヨピンさんなら、自力でなんとかしたって信じてる(*`・ω・´*)!(ぇ

おめあり&メリークリスマスですょー(*≧ω≦)


@ひさちん@さん
ありがとうございますー(*≧ω≦)
ひささんは、
両方ともトゲが発動するところで止めてらしたんですねー(*‘ω‘ *)

魂水はちょっと草もったいないですょね(*´・ω・`*)
でもリキュールは欠片が大変なんですよねorz
まぁ一度試しに鉱山潜ってみようかなって思ってます…w


@ラルファリアさん
゚・:,。★\(*'v`*)♪merry Xmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
おめありがとでーす(*≧∇≦)p
ラルファリアさんも調合上げてらしたんですねー(*‘ω‘ *)
お互い頑張りましょうね(*≧ω≦)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

ゆたちょ

Author:ゆたちょ



主なch:1ch・6ch
始めた日:2006/12/03
累積:350くらい
メイン戦闘スキル:カウンター③
メイン生産スキル:ポーション調合⑥

周りがゴーレムブームなので、
SSだけでもノっかってミマシタ(*´・ω・`*)



まびにゃ。さんトコへわーぷ


ネタバレたくさんありますので、
そういうのが好きじゃない方は
お気をつけください。

リンクは基本的にフリーですが、
ぜひ一言あると嬉しいです^^
こちらからもリンク出来ますのでb
よろしくお願いします(≧∇≦)


当サイト内にある『Mabinogi』に属する全てのデータ画像等の著作権は運営元であるNexon社及び開発元のdevcat社に帰属します。
Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングに
参加しています。
良かったらポチッとひとつ、
よろしくお願いします(*ノノ)

FC2Blog Ranking

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

リンク
ブログ内検索

ご訪問ありデス(*≧ω≦)v


RSSフィード
